バイク紹介第6弾、TIME VX EDGEの紹介です。
フレーム:TIME VX EDGE Lサイズ
ハンドル:KUOTA アル・カーボン(外~外440mm)
ステム:TIME 120mm
サドル:セライタリアターボマチック4ジェル
ピラー:TIME
クランク:FSA カーボンプロ コンパクト 48-34 172.5mm
BB:FSA プラチナプロメガクワッド
ペダル:タイム RXS
エルゴ:カンパ レコード
Fメカ:カンパ レコード
Rメカ:カンパ レコード
ブレーキ:カンパ レコード
ホイール:カンパ BORA
スプロケット:カンパ 13-26
タイヤ:ビットリア コルサ EVO-CX
ボトルゲージ:ミノウラ DURA CAGE
コンピュータ:CC-CD300DW
パーツは、主にコルナゴ MASTER X LIGHTから移植して、重量は画像の状態で7.8kg。
このバイクは2006年6月に注文して、7月に入荷しました。
6月に注文した時にショップで聞いた話では、2006年に代理店のダイナソアへ入荷予定のVX EDGEのLサイズで予約の入っていなかった最後の1台だったそうです。ラッキーだったかも。。。
自転車人気blogランキングへ
フレーム:TIME VX EDGE Lサイズ
ハンドル:KUOTA アル・カーボン(外~外440mm)
ステム:TIME 120mm
サドル:セライタリアターボマチック4ジェル
ピラー:TIME
クランク:FSA カーボンプロ コンパクト 48-34 172.5mm
BB:FSA プラチナプロメガクワッド
ペダル:タイム RXS
エルゴ:カンパ レコード
Fメカ:カンパ レコード
Rメカ:カンパ レコード
ブレーキ:カンパ レコード
ホイール:カンパ BORA
スプロケット:カンパ 13-26
タイヤ:ビットリア コルサ EVO-CX
ボトルゲージ:ミノウラ DURA CAGE
コンピュータ:CC-CD300DW
パーツは、主にコルナゴ MASTER X LIGHTから移植して、重量は画像の状態で7.8kg。
このバイクは2006年6月に注文して、7月に入荷しました。
6月に注文した時にショップで聞いた話では、2006年に代理店のダイナソアへ入荷予定のVX EDGEのLサイズで予約の入っていなかった最後の1台だったそうです。ラッキーだったかも。。。
自転車人気blogランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます