晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

お食事処 秀@紀北町

2021-05-23 21:23:22 | グルメ

紀北町の「お食事処 秀」に行ってきました。

 

お店はずっと昔からあったイメージがあります。

自動車専用道路が紀伊長島町から尾鷲市までつながってから、この区間の国道42号線を通る機会はめっきり減りました。

 

店内の様子。

昭和の香りがします。

 

 

 

メニュー

 

おすすめ定食

 

「磯めし天ぷら」と「おすすめ定食(ごはんを磯めしにチェンジ)」を注文することにしました。

 

磯めし天ぷら

 

おすすめ定食(ごはんを磯めしにチェンジ)

 

もうね、どちらもヤバイです。

磯めしはもちろんおいしいし、天ぷらも魚の卵が入った天ぷらがあったり、カマスフライは頭までボリボリ食べられます!

とってもおいしくいただきました。ごちそうさまでした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿