晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

グランフォンド八ヶ岳 記録メモ

2010-09-30 06:19:37 | 自転車レース・イベント
RUNNETでゴール写真と記録が公開されていました。



ガッツポーズをしようと手をあげようとしているところなのですが、この後バランスを崩していまい、後ろの参加者さんの進路妨害をしてしまいました。
後ろの参加者さん、ごめんなさい。

RUNNETで公開されている記録は、以下のとおりでした。

タイム(グロス) 9時間14分35秒 ※午前7時からゴールまでの時間
タイム(ネット) 8時間12分02秒 ※実際にスタートしてからゴールまでの時間
総合順位 675位/951人中

ちなみに、私のコンピュータの記録は、以下のとおりでした。

走行距離 123.57km
走行時間 6時間21分35秒
平均速度 19.4km
最高速度 66.6km

ネット-走行時間で、エイドなどで過ごした時間が110分ぐらいの計算になります。

この大会とても楽しいので、また違う楽しみ方(エイドに立ち寄るのを少し減らして、もっと寄り道したり)で走ってみたいと思うのですが、自宅から会場までほとんど休憩なしで運転しても片道7時間ほどかかるので、ちょっと厳しいものがありますが機会があればまた参加してみたいと思います 


自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (ばんぽう)
2010-10-05 20:07:45
遠いところまで行ったのですね。
お疲れさんでした。
熊野古道ヒルクライムは出場するのですか??
返信する
Unknown (もっこりの館管理人)
2010-10-06 06:46:23
書き込みありがとうございます。
八ヶ岳は結構遠かったです・・・
でも楽しかったでの、オッケーです ^^

熊野古道ヒルクライムは昨年から土日開催となりました。
土曜日は小雲取越の林道、日曜日は那智山です。
私は、日曜日にBコース(那智高原手前までの短いほうです)をマウンテンバイクで走ります。
自転車仲間の息子さん(小学生)の伴走で 
息子さんががんばって登るのを、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿