CASATI Gold Line TSX 完成車への道 PART25
トルク管理です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/80/836b1a8b403fbaae8b87c627391b80e0.jpg)
だいぶ組みあがってきたので、各所の仮組みしていたパーツをトルクレンチで締めこんでいきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/cc/4345746dd5c7f6eefbbb1c0e1b5595ab.jpg)
各所について、以下のトルクで締めておきました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
シュレッドレスコンバーター:20Nm
ステムのフォーク側:6Nm
ステムのハンドル側:5Nm
Rメカ:8Nm
Fメカ:8Nm
クランクボルト:12Nm
シートポスト:6Nm
自転車人気blogランキングへ
トルク管理です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/80/836b1a8b403fbaae8b87c627391b80e0.jpg)
だいぶ組みあがってきたので、各所の仮組みしていたパーツをトルクレンチで締めこんでいきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/cc/4345746dd5c7f6eefbbb1c0e1b5595ab.jpg)
各所について、以下のトルクで締めておきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
シュレッドレスコンバーター:20Nm
ステムのフォーク側:6Nm
ステムのハンドル側:5Nm
Rメカ:8Nm
Fメカ:8Nm
クランクボルト:12Nm
シートポスト:6Nm
自転車人気blogランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます