NEWフレーム 到着しました。
ドイツから2週間ほどで届きました。
発送はDHLで、郵便局が配達してくれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/6f/fd0231ac3c8bf99040fe6a8e5635e5c4.jpg)
ダンボールに穴を空けて持ち手の部分を作ってあります。
ここに穴空けておくと確かに運びやすいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c0/39751c9dd70e2d47e32d1c246be57aba.jpg)
フレームが見えてきました。
このカラーリングのイタリアンバイクと言えば・・・ コルナゴ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/ba/6504f93f8a82e52887074274272b334b.jpg)
いやいや、シートチューブのロゴはどうやらコルナゴではないみたいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/a7/d853872907567b94b5d3219a8a38b402.jpg)
正解は「CASATI」の「Gold Line TSX」です。
塗装がむっちゃ綺麗です!
ネットで写真は見ていて、カラーリングのイメージはわかっていたのですが、実物は画像で見るよりずっと綺麗です。ちょっと感動しました。
このフレーム、実は1980年代後半のモデルで、未使用品です。
カンパのCレコで組んでショールームで飾られていたそうです。
30年近く前に作られたフレームをこのコンディションで手に入れるのはなかなか難しいかも。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/1c/a7dc49329c489555d82711e2c671d5ed.jpg)
前のほうから見たところ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/7d/a0fac3c87a56f4bd75a4fcc78977be7f.jpg)
ヘッドチューブ周辺。メッキラグが綺麗ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/c3/97bc4a72ca5d7648213b6d569bca8e7a.jpg)
シートチューブとトップチューブの接合部のラグもシャープでいい感じです。
チューブはコロンバスのTSX。
トップチューブにはCASATIの2代目「Gianni Casati」のサインが記されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d4/55728b17830d6c0601645c80d56dac92.jpg)
BB周辺。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/d1/1df559e2d1736e2e25b496c1977e80ea.jpg)
「varnished by Dossena Carlo」と書かれています。
Dossena Carloという人がペイントしたみたいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/58/d1a8225df5964c8ef11baad9db54222f.jpg)
フォークもコロンバスのチューブが使われています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/dc/ca62a73c44a6c63cc52abf9dd66375fa.jpg)
おまけでついてきたCASATIのボトル。
楽しみながらコツコツと完成車に近づけていきたいと思います![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
ドイツから2週間ほどで届きました。
発送はDHLで、郵便局が配達してくれました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/6f/fd0231ac3c8bf99040fe6a8e5635e5c4.jpg)
ダンボールに穴を空けて持ち手の部分を作ってあります。
ここに穴空けておくと確かに運びやすいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c0/39751c9dd70e2d47e32d1c246be57aba.jpg)
フレームが見えてきました。
このカラーリングのイタリアンバイクと言えば・・・ コルナゴ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/ba/6504f93f8a82e52887074274272b334b.jpg)
いやいや、シートチューブのロゴはどうやらコルナゴではないみたいですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/a7/d853872907567b94b5d3219a8a38b402.jpg)
正解は「CASATI」の「Gold Line TSX」です。
塗装がむっちゃ綺麗です!
ネットで写真は見ていて、カラーリングのイメージはわかっていたのですが、実物は画像で見るよりずっと綺麗です。ちょっと感動しました。
このフレーム、実は1980年代後半のモデルで、未使用品です。
カンパのCレコで組んでショールームで飾られていたそうです。
30年近く前に作られたフレームをこのコンディションで手に入れるのはなかなか難しいかも。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/1c/a7dc49329c489555d82711e2c671d5ed.jpg)
前のほうから見たところ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/7d/a0fac3c87a56f4bd75a4fcc78977be7f.jpg)
ヘッドチューブ周辺。メッキラグが綺麗ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/c3/97bc4a72ca5d7648213b6d569bca8e7a.jpg)
シートチューブとトップチューブの接合部のラグもシャープでいい感じです。
チューブはコロンバスのTSX。
トップチューブにはCASATIの2代目「Gianni Casati」のサインが記されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d4/55728b17830d6c0601645c80d56dac92.jpg)
BB周辺。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/d1/1df559e2d1736e2e25b496c1977e80ea.jpg)
「varnished by Dossena Carlo」と書かれています。
Dossena Carloという人がペイントしたみたいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/58/d1a8225df5964c8ef11baad9db54222f.jpg)
フォークもコロンバスのチューブが使われています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/dc/ca62a73c44a6c63cc52abf9dd66375fa.jpg)
おまけでついてきたCASATIのボトル。
楽しみながらコツコツと完成車に近づけていきたいと思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます