バイク紹介第4弾、メインバイクのCOLNAGO MASTER X LIGHTの紹介です。
フレーム:COLNAGO MASTER X LIGHT 590mm
ハンドル:ITM ミレニアム(外~外440mm)
ステム:ITM ミレニアム(120mm)
サドル:セライタリアターボマチック4ジェル
ピラー:セルコフバイポジション
クランク:FSA エナジー 48-34 172.5mm
BB:デュラエース 7700
ペダル:タイム
エルゴ:カンパ レコード
Fメカ:カンパ レコード
Rメカ:カンパ レコード
ブレーキ:カンパ レコード
ホイール:カンパ BORA
スプロケット:カンパ 13-26
タイヤ:ビットリア コルサ EVO-CX
このバイクは2002年3月に購入しました。
2001年8月に事故でラバネロ エキップ(タンゲ プレステージ)を潰してしまい、次のバイクもクロモリで! といろいろ迷った末、このフレームにしました。注文してから届くまで約半年かかりました。
やっぱ自転車は昔から鉄って決まってんだい!
アルミやカーボンの新素材フレームに魂売らねぇぞ!
と言いつつ、練習用バイクはアルミなんですけど・・・
このバイクは週末のグループ練習とレースで使用しています。
もちろん、ヒルクライムレースもコレで走っています。重たいバイクですけど・・・
コンパクトドライブは7月の大台ケ原ヒルクライムの延々と続く急坂区間に備えて、2005年6月に入れました。
どんどん根性なし野郎になりさがっていく自分が怖い・・・
自転車人気blogランキングへ
フレーム:COLNAGO MASTER X LIGHT 590mm
ハンドル:ITM ミレニアム(外~外440mm)
ステム:ITM ミレニアム(120mm)
サドル:セライタリアターボマチック4ジェル
ピラー:セルコフバイポジション
クランク:FSA エナジー 48-34 172.5mm
BB:デュラエース 7700
ペダル:タイム
エルゴ:カンパ レコード
Fメカ:カンパ レコード
Rメカ:カンパ レコード
ブレーキ:カンパ レコード
ホイール:カンパ BORA
スプロケット:カンパ 13-26
タイヤ:ビットリア コルサ EVO-CX
このバイクは2002年3月に購入しました。
2001年8月に事故でラバネロ エキップ(タンゲ プレステージ)を潰してしまい、次のバイクもクロモリで! といろいろ迷った末、このフレームにしました。注文してから届くまで約半年かかりました。
やっぱ自転車は昔から鉄って決まってんだい!
アルミやカーボンの新素材フレームに魂売らねぇぞ!
と言いつつ、練習用バイクはアルミなんですけど・・・
このバイクは週末のグループ練習とレースで使用しています。
もちろん、ヒルクライムレースもコレで走っています。重たいバイクですけど・・・
コンパクトドライブは7月の大台ケ原ヒルクライムの延々と続く急坂区間に備えて、2005年6月に入れました。
どんどん根性なし野郎になりさがっていく自分が怖い・・・
自転車人気blogランキングへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます