晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

練習

2019-08-12 18:09:26 | 練習・ツーリング
サーベロを組んでから、少し練習をしていまして・・・。
一昨日と昨日と、少し長めの距離を走りました。
 
一昨日はエースと一緒に熊野方面へ・・・。
熊野市に入ってから左折して山方面へ。
ひと山越えていくルートの途中で、エースが珍景と書かれた左折看板を見つけて、行ってみようということになり初めてのルートへ突入。
 
 
 
結構登ってきて、景色が良かったので撮影。
 
 
 
珍景ポイントへ到着です
 
 
 
くまのおもしろ 珍景・絶景~其の4 「一の水トンネルのやまびこ」です。
とってもきれいにやまびこが返ってくる不思議なトンネルだそうです。
実際に試してみると、ホントにきれいにやまびこが帰ってきました。ちょっとビックリ
 
このあと、トンネルの向こうへ抜けて下ると、あまご屋さんの近くに出ました。
その後、丸山千枚田、桃太郎岩方面を通って帰りました。
 
 
 
この日の獲得標高は1121m、結構登ってたみたいです。 
 
 
 
昨日は、エースと一緒にベイサイクルさんの走行会に参加させていただきました。
集合は那智駅で、参加者さんは10名。
行き先は串本町の橋杭岩です。
 
 
 
連日暑い日が続いていますが、この日は少し曇っている時間帯もあり、また風もあったので少しマシな感じでした。
 
 
 
 この日の走行距離は84.6km。
楽しく走らせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿