![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/e0/eb161b848df611b90190a91c16eec5f1.jpg)
クランクはFSA CARBON PRO TRACKです。歯数は49Tです。
クランク長はいろいろ悩んだのですが、使用用途等を考慮してロードレーサーと同じ172.5mmにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/86/2819bb6ade1c60b27d6225ade9cc22bf.jpg)
右クランクをBBの勘合部に併せて手で少し押し込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/e2/1fe4d97fd24729d09e8c8820ee6c8b88.jpg)
クランクボルトにデュラエースのグリスを塗って8mmアーレンキーでぐいぐい締め付けていきます。
指定トルクは50~60Nmです。
ワタシの持っているトルクレンチは30Nmまでしか使用できないので、勘でしっかりと締め付けていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/71/1a9d64858ec8c32e288339a4bcfea874.jpg)
左クランクも同様に締め付けていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/88/a1af8b11cf2b3dfbbe03122cfc7c6db8.jpg)
取り付け完了!
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