もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE ~Fake & True~ Fake Ver.。

2020-07-27 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"the POWERPUFF TWICE"!!!
なんか、随分と間が空いた気もしますが(汗&笑)前回の"Wake Me Up"のMVから引き続き、JAPAN オリジナル曲な"Fake & True"のMVでっ!!!??


って、今時期にJAPAN オリジナル曲って成ったら"Fanfare"な気もしますが、"Fanfare"のリリース前に、コレを描き始めてたので...(笑)。
という訳で "the POWERPUFF TWICE ~Fake & True~ Fake Ver."、今回も一気に掲載で〜すっ!!!??
じゃんっ!!!??



















って今回も、背景が大変だった...(爆&汗&笑)。
なのに、いつもの様に、メンバーに隠れて殆ど見えてないという...(爆&笑)。
って、それも悲しいので今回も、背景だけVer.も載せときま〜す(笑)。
じゃんっ!!!??










てか、この"the POWERPUFF TWICE"も、かなりな数を描いてて、そんな中で思ったんですが、"TWICE"の過去過去のMVを、あのシーンのテーブルの上にアレとアレとアレが乗ってたよね、なんてトコまで観てる"ONCE"も、そうそう居ないんじゃないかしら(爆&汗&笑)???
って、それを全て覚えられてたらガチな"TWICE"マニアに成れたろうに、残念ながら描いた後は忘れちゃってるんですよね、いつも...(爆&汗&笑)。
ふぅ。

な中(?)、今回もフォトアルバム "the POWERPUFF TWICE"にも纏めてますので、そちらも宜しくお願いしま〜す(笑)!!!
そして過去過去に掲載した歴代の"the POWERPUFF TWICE"へのリンク集が以下。
宜しかったら、コチラも御覧くださ〜い(笑)♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)
☆FANCY
☆Feel Special ~Dramatic Ver.~
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆ONCE HALLOWEEN 2019
☆TT Japanese Ver.
☆One More Time Competition Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆Wake Me Up ~Private Ver.~
☆Wake Me Up ~Desktop Ver.~
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
☆Breakthrough RadiCasseVer.
☆Breakthrough PalaceVer.
☆Fake & True Fake Ver.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "IRENE & SEULGI (Red Velvet... | トップ | 유키카 YUKIKA - 1st ALBUM ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2020-07-27 00:35:28
😍💞今回も素敵💞😍可愛いのにカッコいい😂🤣
😗ところでMochaさんはTWICEのイラストコンテストに応募しましたか😙❓
返信する
呑気に、お絵描き(笑)。 (Mocha)
2020-07-27 12:31:37
☆SANyAさん
有り難う御座います♪
そしてコンテストですが、個人的なイラストは自分のペースで呑気に描きたいので、〆切りがあるのは無理かな〜(汗&笑)と、スルーしてました(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿