もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE ~Wake Me Up~ Desktop Ver.。

2020-05-13 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"the POWERPUFF TWICE"!!!
前回、"Wake Me Up"のMVを描いたんですが、今回も"Wake Me Up"のMVをっ!!!??


って、どういうコトかと言うと、MV内で"チェヨン"の愛機(笑)"おにぎり iMac"の登場に、前回は"Mac"のデスクトップのデザインっぽいロゴにしてみたんですが、全体的にはメンバーの私服(?)ヴァージョンに仕上げたんです。
けどけどMV内では、その"iMac"に表示される、デスクトップ上のメンバーの姿も在って、そっちも、なかなかイイ感じだったんですよね...(笑)。
と言う訳で今回は同じ"Wake Me Up"でも、そのデスクトップなヴァージョンで再び描いてみましたっ(爆&笑)!!!??
って、どっちにしようか悩んで、こっちは、また後日、機会が有ったら描こう!!って思ったんですが、機会を待てなかった...(爆&汗&笑)。
けど、描き始めた途端に"緊急事態宣言"(爆&汗)!!!??
完全テレワークな自宅勤務に成った私なんですが、その所為で、お絵描きする時間の流れが変わってしまって、なんか、めちゃ時間が掛かっちゃいました、今回、描き上げるのに...(爆&汗&笑)。

けどけど、漸く描き終わった "the POWERPUFF TWICE ~Wake Me Up~ Desktop Ver."、今回も一気に掲載で〜すっ!!!??
じゃんっ!!!??



















って今回は、背景に悩んだ...(爆&笑)。
いうても、がっつりMVと同じにリアルにも描けるんですが、そうすると前回の"~Wake Me Up~ Private Ver."と雰囲気が変わっちゃうんですよね...(汗&笑)。
ので悩んだ末、描くアイテムなんかはMVと同じに、絵柄は前回の背景に合わせる感じにアレンジしましたっ!!!??
なのにメンバーの後ろで殆ど見えないという...(爆&笑)。
しかも"the POWERPUFF TWICE"って、基本"立ち姿"で描いてるんですが、今回ってメンバーみんな、デスクトップのフレーム内に収まる為か、みんな"座り姿"...(爆&汗&笑)。
全員が座ってるとか、"the POWERPUFF TWICE"史上、初めてかも(笑)!!!??
あと、今回のイラストって、"チェヨン"の愛機(笑)"おにぎり iMac"のモニタ内って設定なので、ブラウン管の走査線を描くかどうかも悩んだんですが、過去過去の"the POWERPUFF TWICE"と雰囲気を変えてもイイかな??と、入れるコトにしました(爆&笑)。

な中、今回もフォトアルバム "the POWERPUFF TWICE"にへも纏めてますので、そちらも宜しくお願いします(笑)!!!
てか、うゎ...!!!??
今回で"the POWERPUFF TWICE"、イラストの数が300超えたっ(驚&笑)!!!??
って私、その内、世界で一番"TWICE"のイラストを描いた人!?とかに成ったり......は無理か(爆&汗&笑)。

な中、その300枚超えの、過去過去に掲載した歴代の"the POWERPUFF TWICE"へのリンク集が以下。
宜しかったら、コチラも御覧くださ〜い(笑)♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)
☆FANCY
☆Feel Special ~Dramatic Ver.~
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆ONCE HALLOWEEN 2019
☆TT Japanese Ver.
☆One More Time Competition Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆Wake Me Up ~Private Ver.~
☆Wake Me Up ~Desktop Ver.~
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
☆Breakthrough RadiCasseVer.
☆Breakthrough PalaceVer.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務が、まさかの週休5日... | トップ | [Teaser] 이달의 탐탐탐 Seas... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2020-05-13 18:59:14
待ってました😭😭😭今回も可愛いです😭😭💞
返信する
牛歩ですが...(汗&笑)。 (Mocha)
2020-05-13 21:58:03
☆SANyAさん
有り難う御座います♪
直ぐ...かどうかは判らないですが(汗&笑)、また描きますので、その時も宜しくお願い致します♬
返信する

コメントを投稿