もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"信濃のコロンボ事件ファイル18 〜越天楽がきこえる〜" ......の"宝積有香"♡

2020-05-10 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"テレビ東京"で再放送されてた"信濃のコロンボ事件ファイル18 〜越天楽がきこえる〜"(2009年作品)。
推理ドラマ好きで"信濃のコロンボ"好きな私としては、そりゃ観ますよね(爆&笑)。

な中、事件の黒幕(上条直助/若林豪)の娘三人の末っ子"美里"を演じてた"宝積有香"が、美し過ぎて腰抜かしたので、ココに記す(爆&悦&笑)。





てか"美里"が、めちゃ真っ直ぐな良いコなんだゎ...♡

一見、お嬢様的な浮き世離れした雰囲気を醸しつつ、実は芯の強い、考え方のシッカリした、そして優しい素敵な女性なんですよね〜(悦&笑)。
"上条"、不都合だったり知り過ぎたりした人物をポイポイ消しちゃう様なキャラなのに、娘の育て方だけは素晴らしかったみたいですね(爆&笑)。

な中、"宝積有香/美里"が良過ぎて、普段は推理ドラマとか、観終わった後に録画、消しちゃう私なんですが、この回だけはどうにも消せません...(爆&惚&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Is this mint (^_^;)。? | トップ | Mothers Day 2020。 »

コメントを投稿