もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "I WANT YOU BACK" Vol.3~DEBUT Ver.~。

2018-07-31 | ♥TWICE_트와이스
いうても他に、描いてない楽曲とか、まだまだ在るんですが(汗&笑)、ここで止めると、もう描かなく成っちゃいそうな気がするので(爆&笑)、立て続けて描きましたっ(爆&汗&笑)。
って"the POWERPUFF TWICE"、Vol.1Vol.2と描いた"I WANT YOU BACK"の第3弾、"デビュー篇"ですっ!!!??


って、いうても"夢オチ"(爆&笑)。
全て、"ダヒョン"の夢の中での話なんですけどね...(爆&汗&笑)。

な感じで、何気に"the POWERPUFF TWICE"史上初の"Vol.3"、早速、じゃんっ!!!??

☆Nayeon


☆Jeongyeon


☆Momo


☆Sana


☆Jihyo


☆Mina


☆Dahyun


☆Chaeyoung


☆Tzuyu


てかデビューのステージシーン、めっちゃ短くて、衣装とかの詳細を把握するの、めっちゃ大変だったんですけど...(爆&汗&笑)。
チェック柄の服ばっかしなのも手間だったし...(汗&笑)。
とは言え、チェック描くの結構、楽しかったです(爆&笑)。

と、"the POWERPUFF TWICE"では珍しく、背景よりメンバーの方が大変だった、"I WANT YOU BACK" Vol.3~DEBUT Ver.でした(笑)。

で、今回の分も纏めて、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"に載せてますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)♪

って"I WANT YOU BACK"、三部作を描き終えられて一段落(安堵&笑)。
良かった良かった♪

な中、今更ですが、実は先月の2018年6月20日(水)で、"the POWERPUFF TWICE"、なんと1st Anniversaryでしたっ(爆&笑)!!!??
って、もう1年以上も描き続けてるんですね〜...(爆&汗&笑)。
で、まだまだ描いてないMVとかも在るんですが、折角なので、過去過去に描いた"the POWERPUFF TWICE"記事を纏めてリンク、張っときますね(爆&笑)。
まあ、私の備忘録的な意味合いが強いんですが...(爆&汗&笑)。

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回"川越百万灯夏まつり"。 | トップ | Pound Cake 〜Nut & Fruit〜。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2018-07-31 21:02:16
こんにちは✨今回のは特に可愛いです🙆だけどわたしが好きなのはWhat is Love?です💖
返信する
こんにちは☆ (Mocha)
2018-07-31 23:05:04
☆SANyAさん
有り難うございます♪♪
描くの大変だったので、私も"What is Love?"には思い入れが有ります(笑)。
そして、また何か描くと思うので、その時も宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿