もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜KNOCK KNOCK ★ PJ's Party〜。

2017-10-30 | ♥TWICE_트와이스
さて"TWICE"のMVの中で、どれが一番可愛い??って話に成ったら、私的には、そりゃもう"KNOCK KNOCK"な訳です(爆&笑)。


他のMVも可愛いんですが、誰かしら綺麗だったりカッコ良かったりしてる中、"KNOCK KNOCK"はメンバー全員が、ひたすら可愛い(悦&笑)。
そんな中でも、パジャマパーティでの"Pillow War(枕合戦)"は、反則的な可愛さです♡

特に、抵抗するのを諦めて、されるが儘の"モモ"と

クリティカルヒットにダウンする"サナ"、

アタックを回避できて喜ぶ"ツウィ"に

激しい攻撃に、ふて腐れる"ダヒョン"とか、最高です♡


という訳で今回の"the POWERPUFF TWICE"は、"KNOCK KNOCK"のMVから、そんな"枕合戦"な場面での、メンバーそれぞれが秀逸だったシーンを抜粋して描きましたっ!!!??
じゃんっ!!!??










って、実は描くの、ラスト近くの"雪合戦"シーンもイイなぁ♪って思ってたんですよね(爆&笑)。
もうもう楽しそうなメンバーの姿に、画面一杯が"ピュア"に溢れてて、観てるとキュンキュンして、泣きそうに成っちゃうんです(爆&汗&笑)。

でもでも可愛さで言ったら、やっぱし"枕合戦"かな??って(笑)。

で、雪合戦シーンは今回と殆ど同じ服装だし、それ以外のシーンは衣装チェンジが激し過ぎるしで、"POWERPUFF TWICE"の"KNOCK KNOCK" Ver.は、今回で全てかな??って思ってます(爆&笑)。
まあ、ココ↓の衣装とかはアリかな(描いちゃいそう&爆&笑)???


な感じですが、"POWERPUFF TWICE"シリーズは、まだまだ描きたいと思って居るので、また何かモチーフ見付けて描きたいなぁ(笑)。

そして今回も、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"の方にも合わせて載せてるので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかすき(笑)。 | トップ | 今クールの私的テレビドラマ... »

コメントを投稿