もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE LOVELYS。

2019-02-17 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"のメンバーを"POWERPUFF GIRLS"っぽい絵柄で描いちゃおう企画。
今回は番外篇の第3弾(爆&笑)!!!??
"BDZ"のMVで登場してから、グッズに成ったりなんだりと、色々と展開してた"ラヴリー"ですが、遂に"TWICE"メンバーが"ラヴリー"に成っちゃいました(爆&汗&笑)。


てか実は私的には、あんまし"ラヴリー"好きじゃないんですが(爆&笑)、ここまでするなら描いてみようかな??って(笑)。
と言っても、件の"TWICE LOVELYS"をパワパフ化するんじゃなく、"TWICE"のメンバーが"ラヴリー"のコスプレした姿をパワパフ化するという設定で描いてみました(爆&汗&笑)。
って、"どっちでも一緒なのでは??"って声が聞こえて来そうですが(汗&笑)、こんな感じに成りました〜!!!??
じゃんっ!!!??



















なんか、パワパフ体型なのに、ちゃんと"全身タイツ"感が表現できて良かったです(爆&笑)。
で、各"TWICE LOVELY"のデータは、敢えて元データの儘で入れましたが、コレって身長とか体重、実際のメンバーの差を考慮した数値に成ってるのかな??って思ったら、全然、違うんですね(爆&汗&笑)???
一番、背が高いのが"NAVELY"で、小さくて軽いのが"TZUVELY"...(爆&笑)。
てか一番に重いのが"MOVELY"って...(汗&笑)。
"モモ"、それでイイのか(爆&汗&笑)???

という訳(?)で今回のイラストも、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に纏めたので、そちらも宜しくお願い致します♪♬
てか、まだまだ描いてないMVも在るってのに、番外篇を描いてる場合だったのかしら(汗&笑)???
......って、まあ、いっか(爆&汗&笑)。
次は、MVを描きたいと思いますので、その時も、宜しくお願い致しま〜す♪

そして、以下も宜しくお願い致します(笑)。
【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIAT 500 Colezione。 | トップ | Metal Tape Holder & Key Hol... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-02-17 16:35:52
Mochaさん😶😶😶早いし😅おもしろいです🤣😘💞
返信する
ありがとうございます(笑)!!! (Mocha)
2019-02-17 21:20:50
☆SANyAさん
今回は姿もシンプルだし背景も無かったので、あっ!?と言う間に完成出来ました(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿