もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

The POWERPUFF TWICE 〜FANCY〜。

2019-06-10 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"The POWERPUFF TWICE"。
実は今回、他のMVを描こうと準備してたんですが、新曲"FANCY"のMVが素敵過ぎてカッコ良過ぎて、めっちゃ描きたく成っちゃったので、先回り(?)して描いちゃいました(爆&汗&笑)。


てか"POWERPUFF TWICE"って毎回、背景を描くのが大変なコトが多いんですが、今回も大変だったぁ〜(汗&笑)。
特に大変だった背景が、観た目通り(笑)の"ミナ"(爆&笑)。
もう、描いても描いても夜景なビルで、どうしようかと思ったんですが、御陰(?)で、MVの雰囲気を、まんま持って来れた感じで、描いた甲斐がありました♪
それと、描くと言うより"チョイス"が大変だったのが、"チェヨン"。
だって登場シーンの全てが、めちゃめちゃカッコ良くて、何処を描けばいいのか、かなり悩みました(爆&汗&笑)。
あと、同じ様な服装でも、イメージシーンとダンスシーンで、ブーツや小物なんかの一部だけが違うメンバーが居るというトラップ(?)も有って、なかなか一筋縄じゃ行きませんでした(爆&笑)。
ふぅ。

な感じで描いたのが以下っ!!!??
今回も一気に掲載ですっ!!!??



















ふぅ。

でも描くの、楽しかったぁ〜♪
いつもは、枠線なんかの色やタッチで、背景の描き方を統一してるんですが、今回はMVの雰囲気に近づけたくて、それぞれ独自の描き方にしてみました(爆&笑)。
と、そんな今回の"POWERPUFF TWICE"も、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に纏めてますので、そちらも宜しくで〜す♪
&以下も♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆FANCY
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮 in 皮蛋甕。 | トップ | TWICE "HAPPY HAPPY" Teaser ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-06-13 20:42:48
😍😍😘すごい😳😳🤔絵なのに写真📷みたい😅😅😱
返信する
絵です(爆&笑)。 (Mocha)
2019-06-13 22:32:23
☆SANyAさん
有り難う御座います♬
実は今回は最初から、敢えて細かくしようと思って描きました(爆&笑)。
でも次は、もう少しシンプルにしようかな(笑)???
返信する

コメントを投稿