もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜Breakthrough〜RadiCasseVer.。

2019-08-06 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"The POWERPUFF TWICE"。
さて今回の"the POWERPUFF TWICE"は、2周連続リリースなSingleの第二弾、Japan Original 5th Sngle "Breakthrough"のMVですっ!!!??


って初めは取り敢えず、"Happy Happy"だけでも??って思ったんですが、折角だし"Breakthrough"も描いちゃう??って(爆&汗&笑)。
で今回も"POWERPUFF TWICE 〜Happy Happy〜RadiCasseVer."同様、描いたのは"ラジカセ"のシーンです(爆&笑)!!!??

てか"Breakthrough"のMVって、全編がダンスシーンなので、メンバーみんなが始終、動き回ってるから、服やアクセの詳細が確認できない...(爆&汗&笑)。
しかも暗い中で黒い衣装だから、何処がどう成ってるのか、全然、解らない...(汗&笑)。
でもコマ送ったり静止させたりスクショを画像処理したり、"Breakthrough"のMVのMakingDVDとかまで観て、なんとか描きました...(爆&笑)。
ふぅ...。

と言う訳で、今回も一気に掲載っ!!!??
じゃんっ!!!??



















で今回も、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に纏めてましたので、そちらも宜しくお願いします♪
てか2週連続リリースに合わせて、ちょっと飛ばし(描き)過ぎたかしら...(爆&汗&笑)。
って、楽しかったですけどね♪♬
さて、次は何を描こうかなぁ〜(爆&笑)???

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆FANCY
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
★Breakthrough RadiCasseVer.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] OH MY GIRL(오마이걸) _... | トップ | Pokémon Center YOKOHAMA。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-08-06 23:50:10
ホントに書いてくれた😳😳😳嬉しい😭😭😭カッコイイ😍😍😍
返信する
♪♬ (Mocha)
2019-08-07 00:13:00
☆SANyAさん
有り難う御座います!!!
折角なので"Breakthrough"も描いちゃいました(笑)。
てか全員をカッコイイ系で描いたのは始めてかもです(爆&笑)???
返信する

コメントを投稿