もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE #Dreamday ~Everyone's dream~。

2019-05-01 | ♥TWICE_트와이스
なんとなく連休中に完成できたらイイかな??、なんて思ってた"TWICE"のメンバーを"POWERPUFF GIRLS"っぽい絵柄で描いちゃおう企画の"the POWERPUFF TWICE"。
"平成"最終日が終日の雨で、出掛けたり庭弄りしたりするのもなぁ〜...って感じだったので、お絵描きでもする??ってコトで、なんか一気に描き上げて仕舞いました(爆&汗&笑)。

そんな"the POWERPUFF TWICE"、基本的にMVのシーンを描いてるんですよね。
で、まだ描いてないMVが在ったり、最近はカムバで超盛り上がったりしてる"TWICE"なんですが、&前回に"次はMVを描きたい"とか言ってたのに、今回も番外編...(爆&汗&笑)。
って、何を描いたかというと、先日に開催された、文字通り"夢"LIVEだった、TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday"からっ(爆&笑)!!!??

って私、"東京ドーム"の2日間とも参加したんですが、その時のMCで、"#Dreamday"に掛けて、メンバーみんなの幼い頃の"夢"を語る場面があったんですよね。
そして、その、メンバーらの"夢"を纏めた冊子が、ツアーグッズに成ってたりもしたんです(笑)。


で今回は、その冊子を元に各メンバーの"夢"をパワパフ化してみました〜♪
って冊子を観てないと伝わり難いかな(爆&汗&笑)???
兎にも角にも早速、じゃんっ!!!??

☆#Dreamday NAYEON's DREAM "Bear"


☆#Dreamday JEONGYEON's DREAM "Respectable mother"


☆#Dreamday MOMO's DREAM "Barbie doll"


☆#Dreamday SANA's DREAM "Sana potter"


☆#Dreamday JIHYO's DREAM "Live with a cat"


☆#Dreamday MINA's DREAM "Princess"


☆#Dreamday DAHYUN's DREAM "Judger"


☆#Dreamday CHAEYOUNG's DREAM "Painter/Illustrator"


☆#Dreamday TZUYU's DREAM "Live with a dog"


で、私なんだかんだで、この中の6Dreamは"東京ドーム"で、生で聴いてるんですよね(爆&笑)。
でもでも、やっぱし全員分を聴きたいので、ドームツアー、是非ともBlu-ray&DVD化を宜しくお願い致します(懇願&笑)。
って各メンバーがDreamを語ったのって、各ドームにバラけてると思うので、特典映像的な感じで纏めてくれると嬉しいです(笑)。
てか私、記憶に在る限りじゃ、チビッコの頃から今までの人生全般で、"将来は何々に成りたい"とか"こう成りたい"って思ったり考えたりしたコト、全く無いかも...(爆&汗&笑)???
その時にしたいコトをして、で、それの積み重ねで現在に至るって感じ(爆&笑)???
って、それって"夢"が無かった...のかなぁ???
取り敢えずは割と楽しく、好きなコトだけして生きて来れてはいますけどね(笑)???

てか今回のイラストは、ツアーで件の冊子をGETしてなかったら描けなかった内容なので、私的にも、かなりな"番外編"でしたね、"#Dreamday"は(爆&笑)。
って冊子、なんだかんだでGETして良かったです♪
な感じに描いてみた今回の"the POWERPUFF TWICE"ですが、予期せず、うっかり"令和"初日の発表に成りましたね(驚&笑)???
な中、まだまだ描いてない題材も色々と在るし、まだまだ描いて行きますので、宜しくお願い致します(笑)。
あ、今回のイラストも、フォトアルバムの"TWICE OVER!!!??"に纏めたので、そちらも宜しくです♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れ縁。 | トップ | "のり子SS"自賠責。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-05-01 22:39:40
今回も可愛い😍💞この本📓買ってなかったから嬉しいです😭🎵
返信する
有り難う御座います!! (Mocha)
2019-05-01 23:43:41
☆SANyAさん
この冊子が無かったら、今回のイラストは描けなかったと思うので、GETして良かったです♪
返信する

コメントを投稿