もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜Heart Shaker〜。

2018-04-27 | ♥TWICE_트와이스
なんか"TWICE"、そりゃもう次々に展開するもんだから、描きが全然、追い付かない...(爆&汗&笑)。
트둥이(トゥドゥンイ)、ちゃんと休んでる(爆&疑問&笑)???

さて前回の"the POWERPUFF TWICE"は、"Candy Pop"のMVから、各メンバーの変身(?)シーンを描いたんですが、その時の背景が、変身前の各メンバーのアニメ(ラブライブ)バージョンだったんです。
したら周囲から、"背景の雰囲気が今までのPOWERPUFF TWICEと違う"って声がチラホラ...(爆&汗&笑)。
まあ、私が描いてるとは言え、私の絵柄じゃないし雰囲気は変わりますよね(爆&笑)。
でも、まあ前回は特別でしたから...(汗&笑)。

な中、今回に描いたのは"Heart Shaker"のMV!!!??


って、このMV、最初から最後まで、メンバーみんな踊り続けてるモンだから、何処のシーンから引っこ抜いて描くかが結構に難しくて、何回も観返しちゃいました、MV (爆&汗&笑)。
もうホント、みんな動く動く...(汗&笑)。
でも、その中から"ココかな??"ってトコをピックアップして描きましたっ!!!
いうても選んだポイントは"背景"かな(爆&笑)???
今回のMVでも、いくつかのセットが造られてたので、一応それらを網羅できる様に選んでみました(笑)。
という訳で今回の背景では、過去過去のタッチが復活してますので、各位ご安心ください(爆&笑)???

ではでは一気に掲載っ!!!??
the POWERPUFF TWICE 〜Heart Shaker〜 Ver.で〜すっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

★IM NA-YEON


★YOO JEONG-YEON


★HIRAI MOMO


★MINATOZAKI SANA


★PARK JI-HYO


★MYOI MINA


★KIM DA-HYUN


★SON CHAE-YOUNG


★CHOU TZU-YU


って今回、服やら床やら、柄が多くて大変でした...(爆&汗&笑)。
なんか微妙なバリエーションとかも有って、"ミナ"とか服装は同じなのに、シーンで髪型違うし...(爆&笑)。

てか"Heart Shaker"の服装って大分け、今回の服装の他に、ホワイトのトップスにブルージーンズなVersionも有るんですよね〜。
やっぱし、そっちも描くべきなのかしら(爆&汗&笑)???
...ちょっと、考えときます(笑)。

で、今回のイラスト達も、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"に纏めてますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE "Wake Me Up" Music Vi... | トップ | GW突入!!!?? »

コメントを投稿