もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "BRAND NEW GIRL"。

2018-12-21 | ♥TWICE_트와이스
さて私的な、"TWICE"を"POWERPUFF GIRLS"な絵柄で描いちゃおう企画の"the POWERPUFF TWICE"ですが今回は、まだ半分も描けてない(爆&汗&笑)日本Ver.のMVから"BRAND NEW GIRL"を描きましたっ!!!??


って"BRAND NEW GIRL"のMV内では、いくつかのシチュエーションで、ざっくり3パターンの服装だったりするんですが、今回チョイスした服、なかなか全体像が掴み難くて大変でした(爆&笑)。
でもって今回の背景、"BRAND NEW GIRL"のMVっぽさを踏襲する為に、"the POWERPUFF TWICE"的には、いつもと違った雰囲気で制作してみましたっ!!!??
って余りに異端(?)だったので、最近はずっと、背景を描いてからメンバー全員の下書きを仕上げちゃって、"モモ"→他のメンバー...って順に人物を描いてく...って感じだったのに、最初に一度、"モモ"を人物から背景から全て完全に仕上げてから、他のメンバーの背景や下書きに移行、一人一人を順番に仕上げて行くっていう変則的な描き方にしてみました(爆&笑)。

では早速、じゃんっ!!!??



















てか背景、普通に風景(部屋)とか描くより、よっぽど大変だった...(爆&汗&笑)。
でも、めっちゃ楽しかった♪♬
一見、Photoを貼り込んだり加工したりした風に見えますが、今まで通り全部全部、"Adobe Illusutrator"で描きました(爆&笑)。
ので全てベジェ曲線なデータです(笑)。
って、こういう細かい作業、やっぱ好きだわ(悦&笑)♡

と、そんな中、過去過去に描いた他の"the POWERPUFF TWICE"も観てもらえる様にリンク張っときますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~

あ、あと今回もフォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"にも纏めたので、併せて宜しくお願い致します(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいけつゾロリの年賀状大さ... | トップ | "TWICE" 3RD SPECIAL ALBUM 「... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😳 (SANyA)
2018-12-22 01:02:27
全部書いた✍️😳❓今回も素敵だけど全部書いた✍️😳❓あいからわず凄いですね😅
ありがとうございます(笑)!!! (Mocha)
2018-12-22 14:00:27
☆SANyAさん
背景のキラキラや破れた紙やアイテムも全部、描き起こしてます(爆&笑)。
大変だけど、好きなんですよね、こういう細かいコト...(爆&汗&笑)。

コメントを投稿