もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

EL7Z UP(엘즈업) JAPAN 1st FAN CONCERT 'Piece up' & 특전회 Behind [EN/JP]。

2023-12-14 | ♥EL7Z UP_엘즈업
"EL7Z UP"の夢ファンコンのBehindっ!!!??
私、何気にアンコール含めた関東圏の4公演 全てに参戦しちゃったんですよね〜(爆&嬉&笑)♬
って今回のBehindは、最初の関東&関西での様子だったんですが、想い出が蘇ると共に大阪の様子も観れて嬉しいです(悦&笑)♪♬


って初っ端から"小休止Movie"のBehindとかテンション上がるゎ(爆&笑)♪
いうても、いち推し"ヨルム"のケーキ作りの腕前ががちで大感心したんですよね(驚&笑)。
てか、こうして改めて観てみれば、LIVEや"わちゃわちゃ"シーン含めて、やっぱし"ヨルム"推しなんだと確信しました(惚&笑)♡
可愛い♡♡♡
そして"イェウン"、めちゃめちゃ綺麗♡♡♡
"ナナ"も可愛いし"ユキ"はポンコツだし(笑)、ホント"EL7Z UP"、推せるゎ(悦&笑)♪♬

って次は アンコールLIVEのBehindかな(期待&笑)???
てか再び日本公演!!! でも良いのですよ(爆&懇願&笑)???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"EL7Z UP" JAPAN 1ST FAN CONCERT "Piece up" 〜Additional performances〜。

2023-11-27 | ♥EL7Z UP_엘즈업
いうても記念すべき日本での初舞台に参戦しちゃった "EL7Z UP"の JAPAN 1ST FAN CONCERT "Piece up"
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜(悦&笑)♡♡♡
な中、なんと、その時に"追加公演"のアナウンスがあったんですよ(爆&笑)!!!??
って、こんなにもハイテンションな中そんなコト言われたら行かずには居られないでしょ(爆&汗&笑)???
しかもチケット販売日まで、どうしようかとか考える余地無しなくらい間が無い...(爆&笑)。
しかも"先着"とか言い出して、畳み掛けるゎ尻を叩くゎで焦々しちゃいましたよ(汗&笑)。

で、うっかりと言うか結局(笑)、追加の2公演、両方ともGETですゎ...(爆&汗&笑)。


という訳で "TACHIKAWA STAGE GARDEN"へGOっ!!!??


って前回の会場はフロア(?)席に1階2階...って感じの席構成で、私は昼回が2階&夜回が1階だったんですが、今回の"TACHIKAWA STAGE GARDEN"は全席が平場構成だった気がします...。
って"気がする"とか言ってるのは、会場の全容を観る機会が無かったから(爆&笑)。
って、どういうコトなのかというと、なんと私、前から4列目だったっ(驚&笑)!!!??
しかも結構なセンター寄り(嬉&笑)♡
と、直ぐそこがステージ!?って席だったので、後方がどう成ってたのか判らなかった訳です(爆&汗&笑)。
てか私、昔から会場入りする時までチケット(席番)を観ない様にしてるんですよね、楽しみは後に取っとく的な感じで(爆&笑)。
なので、こんな良席が来るとか、めちゃめちゃビックリしました(爆&汗&笑)。


な中 コンサートが始まったんですが、もうもうメンバーが目の前過ぎて失神状態(爆&笑)。
あまりの近さにハイタ会とかの時の精神状態と近い感覚に成っちゃいました(爆&汗&笑)。
ふぅ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡

とゎ言え、コンサートの内容自体は殆ど前回と一緒だったので、その辺は前回のレポを参考にしてもらって今回は割愛...な感じで(爆&笑)???
前回レポ→"EL7Z UP" JAPAN 1ST FAN CONCERT "Piece up"。
そして今回は私の感想を中心で(笑)???

で、思ったのは...というか再確認したのは、私って"EL7Z UP"の推し、"イェウン"、"ヨルム"、"ナナ"、"ユキ"なんですよ(爆&笑)。
なんですが今回、ダントツで"ヨルム"なんだと気が付きました(爆&汗&笑)。
って今回って神席だったじゃないですか。
近過ぎて誰か一人を観ると、他が視界から外れちゃうんですよ(汗&笑)。
ステージ全体を観れないんです(爆&汗&笑)。
なので必然的に誰か一人を追う感じに成ってたんですが、私、"ヨルム"ばっかし観てた...(爆&笑)。
てかステキ過ぎて観ざるを得ない感じ(汗&笑)???
ってビジュは勿論のコト、スタイルも理想的だし、何よりダンスのパフォが半端無くカッコ良くて、もうもう惚れ惚れと観入っちゃってました...(悦&惚&笑)♡♡♡
とゎ言え、クイズだゲームだのコーナーとかでは他のメンバーも観てましたけどね(笑)。
いうても"イェウン"、改めて めちゃ綺麗だったし♡"ユキ"は相変わらずポンコツで可愛かったし♡"ナナ"は何かと構ってくれたし♡
...とか推しの話ばっかししちゃってますが(爆&笑)、"EL7Z UP"なんて精鋭部隊だから全員がビジュ大爆発じゃないですか(爆&汗&笑)。
いや、歌もダンスも精鋭揃いだから、観応えあり過ぎで楽し過ぎなんですよ...(汗&嬉&笑)♪♬

って考えてみたら、そんな"EL7Z UP"の"JAPAN 1ST FAN CONCERT"の関東公演、追加含めて全て参加できてるとか奇跡か(爆&汗&笑)???
もうもう何かに感謝ですね(笑)♪♬

な感じで昼の部が終了っ!!!??
いうても夜の部のチケットもGETできてる私なので(嬉&笑)、さて開場時間までディナーでもしてようかしら(笑)???

......なんて時間を潰してる中、夜の部の開場時間も迫って来た...ていうか、うっかり過ぎちゃってたので(汗&笑)、再び "TACHIKAWA STAGE GARDEN"へGOっ!!!??



で昼の部が神席だったじゃないですか(笑)。
なので夜の部、ぶっちゃけ何処の席でもOKな心持ちで挑んでたんですよね(爆&笑)。
もし後方だとしても、それはそれで昼とは全く違う視界で楽しめるので(笑)。
な感じで入場時にチケット(席番)を確認したら...。
って、ちょっと待ってっ(汗&笑)!!!??
どういうコト(焦&笑)???
最前なんですけどっっ(驚&汗&笑)!!!!!????
え??、逆に怖いんですけど...(汗&笑)。

という訳で夜の部も、頭くらくらで参戦してました...(爆&嬉&笑)。
ふぅ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡


てかさ、前回の公演の後ですら、かなり特別なグルに成ってた"EL7Z UP"なのに、ココまでされたら(?)ド沼らない訳には行かないでしょ(爆&汗&笑)???
もうもう推して行きますゎよ(笑)!!!!!

実は私、"先着"枠って焦々しちゃうから苦手で、敬遠するコトが多いんですよね...(爆&汗&笑)。
なのに今回、それを推してチケットGETしてホント良かった(笑)。
まさかの神席に次ぐ神席ですからね(驚&汗&笑)。
マジ何かに大大大感謝な一件でした(嬉&笑)♪♬


追記:な中、今回の戦利品でも〜(笑)!!!??

って先ずは"ペンラ"っ!!!??

いうても前回は昼の部では売り切れちゃっててGET出来なかったのを、夜の部は別便で再販(?)してたりして??...とか思って売り場を観たらホントに売っててGETできたんですよね(爆&笑)。
なので、今回もGET出来ないかも??と、念の為に前回GETした"ペンラ"を持参してたんです。
したら今回は会場に着いたのが早かった所為もあって、まだ"ペンラ"が在ったんですよね(驚&笑)。
なので折角だし、今回の"追加公演分"ってコトで、もう1コGETしちゃおうかしら??、と...(爆&汗&笑)。
という訳で昼の部は持参した"ペンラ"で参戦してたんですが、夜の部は2刀流(?)で参戦してました(爆&笑)♬


そして前回もGETしてた、キーチェーン、缶バッジ、ステッカーなんかの全21種類アイテムがランダムに出る"ラッキードロー"。
前回は3コGETしたんですが、今回は昼3コ夜3コな計6コをGETしましたっ!!!??

って私、このテのランダム物って、推しが出るまで引いちゃう質だから(爆&汗&笑)、それを阻止する為に(爆&笑)家に帰ってから開封するコトにしてるんですよね...(汗&笑)。
という中、さて、どんなコトに成ったのかっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

う〜ゎ、惜しみ無く漏れ無く推しが出たなぁ...(驚&嬉&笑)♪♬
って前回も結構に推しめいてたし、なかなか推し運、良い様です(嬉&笑)♡

な中 今回は、普段はGETしない(爆&笑)"トレカ"系も1包、GETしてみました(笑)。
じゃんっ!!!??

ってコチラも結構な推し率でゎ(嬉&笑)???
因みに一番右のカードは、今回の"沢山 買ってくれて ありがとう"特典です(爆&笑)。

にしても私が、こんなにも色々とグッズをGETするのって珍しいんですよね、実は...(爆&汗&笑)。
って自分では意識して無くても、既に"EL7Z UP"を特別視してるからかしら(爆&笑)???
なんにしても こう成ったら(?)、"EL7Z UP"には行くトコまで行っちゃって欲しいですね??、"ELZ7 U"としてゎ(笑)♪♬








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[EL7Z UP&GO]。1〜4회📽&Behind📽。

2023-11-24 | ♥EL7Z UP_엘즈업
なんか私、"EL7Z UP"って言ってもメンバーそれぞれ、元の所属グループの活動もあるだろうから、こういう番組とかは無いもんだと思ってたんですよね(爆&汗&笑)。
なので、日帰りとゎ言え旅番組とか、めちゃ嬉しいです♪♬

な中、仕事で"フィソ"だけ参加できなかったの、私以上に本人が残念だったろうなぁ...(爆&笑)???

にしてもメンバー、いうても選抜された上で元グルに居る訳じゃないですか。
そんな中から更に選抜されての"EL7Z UP"だから、トンでもないコトに成ってますよね、改めて(爆&汗&笑)。
しかも私的な各元グルの推しが集まってるんですよ(驚&笑)。
※"CLC/イェウン"、"WJSN/ヨルム"、"woo!ah!/ナナ"、"PURPLE KISS/ユキ"♡♡♡♡
そんなメンバーが旅行とか、楽しく成らない訳が無い(笑)♪
予想通り面白かったぁ〜(悦&笑)♪♬

で、完結したら纏めて貼ろう!!!って思ってたんですが、晴れて完結、しかもBehindまでアップされての完全完結した旅行編、予定通り纏めて貼っときま〜す♬





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"EL7Z UP" JAPAN 1ST FAN CONCERT "Piece up"。

2023-10-23 | ♥EL7Z UP_엘즈업
さて"QUEENDOM PUZZLE"から誕生したヨジャグル"EL7Z UP"
なんと早々に日本公演がっ(驚&笑)!!!??


いうても"EL7Z UP"、メンバーに私推しの"WJSN/ヨルム"、"woo!ah!/ナナ"、"PURPLE KISS/ユキ"、そして"元CLC/イェウン"が居るという嬉しい悲鳴の中、他にも推しグルから"Rocket Punch/ヨンヒ"に"H1-KEY/フィソ"とか、どういうコト(汗&笑)???
それに"元Lovelyz/ケイ"も含めた夢グル構成に、参戦もしたく成りますよね(爆&汗&笑)!!!??
したら...???
なんと関東公演の[1部][2部]の両方共に当選っ(驚&笑)!!!??

って、いやはや、どちらかに潜り込めたら御の字と両方に応募したのにFULL GETとゎ...(爆&汗&笑)。
いうても"EL7Z UP"メンバーの中で実際にLIVE参戦したコトあるのって"PURPLE KISS"だけなんですよね...(爆&笑)。
"WJSN"とかチケットGETしてたのにコロナで中止に成っちゃったし...(爆&汗&笑)。
だから各グルから一人ずつとは言え、こんなにも一度に推したちに逢えるとか、正に夢イベント(嬉&笑)♪♬

という訳で、喜び勇んで会場の"大宮ソニックシティホール"へGOっ!!!??


てか会場が近場だったから余裕ぶっこいて遅めに着いたら、既に大盛況な上に、唯一 狙ってた"ペンラ"が既に売り切れてた...(爆&汗&笑)。
御免なさい(汗&笑)、"EL7Z UP"人気、甘く見てました(爆&笑)。

で結局、何もGETせず会場入り(爆&汗&笑)。

...したんですが(汗&笑)私の定番、入るまで席を確認しない(爆&笑)!!!な中、"第1部"は2階席の半ば、センターよりの席でしたっ!!!??
って、なかなか観易そうな席でゎっ(嬉&笑)!!!??
が、遅めに着いたとは言え開演までは間があったので、コレも私定番で開演まで席で寝てました(爆&汗&笑)。

な中、この先は結構にネタバレしてるので(爆&笑)、今後のJAPAN 1ST FAN CONCERT "Piece up"に参戦する方は御注意ください(汗&笑)。


な感じで寝てたら、会場に流れてた音楽が止んで会場が暗転っ!!!??
K-POPアルアルの冒頭でのメンバー紹介映像が流れた後、遂に登場!!!??、"EL7Z UP"で"CHEEKY"っ(嬉&笑)!!!??
って実際に"CHEEKY"のパフォを観れるのも そうなんですが、いうても先述の様に曰く付き(笑)なメンバーやグル満載で、嬉し過ぎて泣きそうでした(爆&汗&笑)。
改めて Hyper Dream Teamだゎ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡

てかさ、メンバー全員、めちゃめちゃ細くてビックリした(汗&笑)。
ちょっと細いにも程があるでしょ??って感じで(特に脚)、コレは、もう我が振り治すしかないでしょ(爆&汗&笑)???
いうても最近、結構に理想の細さに近付いてて喜んでた自分を、今一度 鍛え直したいと思いました(爆&笑)。

でもって"CHEEKY"以外の楽曲も披露してくれる夢時間な中、気が付いた。
いうても最近の私って、"H1-KEY"にドハマり気味で、めちゃめちゃ聴き捲ってて"H1-KEY耳"(笑)に成ってるからか、"フィソ"の声だけ、めっちゃ聴き分けられる(驚&笑)!!!??
御陰(?)で歌唱に関しては、"フィソ"が一番インパクトありました(笑)♪♬
それと"イェウン"と"ユキ"のダブルラップも聴き応えあったわぁ〜(悦&笑)♬

そしてダンスに関しては、全員がキレキレな中、"ヨルム"の切れ味が一味違う感じがしましたね、私的には(感嘆&笑)???
ステージだけじゃなく、"わちゃわちゃコーナー"(??&笑)での2倍速ダンスとかも圧巻でしたもん(悦&笑)♡

って、その"わちゃわちゃコーナー"で色々と知ったり再確認したコトも多かったですね(嬉&笑)???
先ずは"ケイ"姐さん、実は私的に然程 詳しくはなかったんですが(爆&笑)、めちゃめちゃ可愛いオンニでした(惚&笑)♡
なんでしょうね??、このK-POP界の"オンニ"が筆頭 可愛い現象(爆&笑)???
同じくオンニラインの"イェウン"も、めちゃ可愛かった(悦&笑)♡
なんだかオンニ二人の場慣れた感じが、観てて安定感抜群でした(笑)♬
それと私"Rocket Punch"に関してはデビュー当時から追っ掛けててAlbumも全て持ってたりするんですが、ぶっちゃけ楽曲だけの付き合いで、メンバーのコトは よく判ってなかったんですよね(爆&汗&笑)。
が、"ヨンヒ" 可愛かった♡
それに結構に日本語、堪能なんですね(驚&笑)???
そして日本語と言えば唯一の日本人メンバー"ユキ"ですが、日本語絡みのゲームコーナーでは流石に有利でしょ??と司会進行に回ってたんですが、逆に結構 "ユキ"の日本語、ポンコツで可笑しかった(爆&笑)。
って それは既に"PURPLE KISS"のLIVEに参戦した時に判ってましたけどね(笑)。
けどけど最年少らしからぬ場の回しっ振りでした(感心&笑)♪
って成ると次はマンネラインかしら(笑)???
"フィソ"、"H1-KEY"での活動や"わちゃわちゃ"なんかを観てて、私的に何でも出来るってイメージが定着してるんですよね。
てか"QUEENDOM PUZZLE"でも最終順位が1位だったんですよね(爆&笑)???
そんな"フィソ"ですが、意外とゲームコーナーとかでの即興性を求められるコト(特に愛嬌とか&笑)は苦手なのかな??って面が見えて、そんな一面が微笑ましかったです(笑)。
けど中間での一休み映像では、ケーキ作りの材料を一番多くGETして、流石 完璧超人♬と面目躍如してましたが(爆&笑)。
で"ナナ"ですが、以前から私的には強気キャラとして認識されてるんですが、もうもう その儘な感じで、物怖じせずにガンガン前に出て来てましたね(笑)♬
それでこそ"ナナ"!!って嬉しく成っちゃいました♪♬
でもってラストに"ヨルム"なんですが、私的に"EL7Z UP"のメンバーで一番 付き合い(?)が長いのって"ヨルム"なんですよね(爆&笑)。
なので漸く、そんな"ヨルム"と対面できて、めちゃめちゃ感慨深かったです(感涙&笑)。
あの独特な、唯一無二な"ヨルム"の話し方を直に観て聴けて幸せMAXでした(嬉&笑)。
それとビックリだったのが、件のケーキ作り企画で、めちゃめちゃデコレーションが上手かったコト(驚&笑)!!!??
"イェウン"も言ってましたが、"ヨルム"の仕上げがなかったら、結構にグダグダに成った可能性が...(爆&汗&笑)。
けど何故こんなにも上手なの??...と思ったら普段からメンバーの誕生日にはケーキを作ってあげてたらしい(爆&笑)。
しかも"パン(菓子??)検定"みたいなのも受けてて、"QUEENDOM PUZZLE"があったから実技試験までは進んでないけど筆記は済んでるらしいっ(驚&笑)!!!??
な感じで、ケーキ作りに関しては、まさかのガチ勢だった"ヨルム"でした(爆&汗&笑)。
それと本人や周囲の言動から察するに"ヨルム"、"EL7Z UP"では結構 "仕切り屋"っぽいみたいですね(笑)???

で話題はステージに戻りますが、後半戦に成ってみて私、ヤラかしてるコトに気が付いた(汗&笑)。
いうても"EL7Z UP"って"QUEENDOM PUZZLE"で結成したグループじゃないですか。
だったら予見できてたかもなのに、全く思いを馳せられてなかった...(爆&汗&笑)。
って後半戦のステージ、"QUEENDOM PUZZLE"での課題曲(?)目白押しな展開でしたっ(爆&笑)!!!??
......私、"QUEENDOM PUZZLE" 観てなかったんですよね...(爆&汗&笑)。
したら何故"EL7Z UP"のLIVEに来た???って感じなんですが、それは推しが満載だったからで...(汗&笑)。
いうても漏れ聞こえて来てた中で、少しは知識もあったんですが、こんなん"QUEENDOM PUZZLE"を視聴してた人の方が大歓喜案件じゃないですか(爆&汗&笑)。
......履修しとけば良かったぁ〜(後悔先に立たず&汗&笑)!!!??
って知らなくても、めっちゃテンション上がってたくらいだから実際に"QUEENDOM PUZZLE"を観て応援してた人達からしたら失神案件だったのでゎ(爆&汗&笑)???

な感じの夢LIVE、まだ話すコトは在りますがココは一旦 引き上げて(爆&笑)、話は次に進みます(笑)、
って ほら、私、第2部のチケットもGETしてるじゃないですか(嬉&笑)。

という訳で第1部の終了後に会場を出たら、既に第2部に参戦する"ELZ7 U"が、グッズやCDの販売列に並んでたんです。
で、ふと思った。
もしかして売り切れてた"ペンラ"って、第1部の分だったのでは(爆&笑)???
と販売所のグッズのリストを観てみたら、うゎ、"ペンラ"から"SOLD OUT"の表示が外されてる(驚&笑)!!!??
って認識したと同時に列に並んでました(爆&汗&笑)。
そして無事に"ペンラ"をGETっ(大歓喜&笑)!!!??
てかビビったのが、私が"ペンラ"をGETしたと同時にグッズリストの"ペンラ"に、×って書かれた養生テープが貼られたコトっ(驚&笑)!!!
もしかして私の"ペンラ"が "ラスいち"だったのかしら...(汗&笑)???

で、第2部までの時間、軽食ったりしながら大宮の街を彷徨ってました(爆&笑)。
そして入場時間に成ったので、再び"大宮ソニックシティホール"へGOっ!!!??

そして入場っ!!!


で席を確認したら、なんと今回は1階席の半ばセンターよりでしたっ(驚&笑)!!!??
って第1部の時より、格段に近く成ったっ(嬉&笑)!!!??
これは更に楽しめそう!!!??
って実際、めちゃめちゃめちゃ楽しめました(悦&笑)♪♬

という訳で、この先は第1部と第2部の違いや追加情報(?)を〜(笑)。

って当然かもですが、一公演中に何度かチェンジされてたステージ衣装、第1部と第2部では全く違ってましたっ!!!??
って、どちらも良かったのですが、私的には第1部の方がスタイルだったかなぁ〜(笑)???
けど第2部での"イェウン"のヒラヒラ衣装や第2部アンコール時の"ヨルム"の赤いクマは可愛かった♡
てか総合的に鑑みると、"ヨルム"と"ユキ"の衣装が結構にスタイルだったかな(悦&笑)♪♬

"わちゃわちゃ"では質問コーナーは同じ内容だったモノの、メンバーへの質問がシャッフルされてたりと、そういう変化は付けてましたね(笑)。
"ユキ"の司会進行な日本語主体のゲームコーナーは、第1部は"早口言葉対決"、第2部は"EL7Z UP"の楽曲の歌詞の日本語表記を観て、そこから楽曲を当てた上に その部分を唱う!!という感じに、まるっと違うゲームでした♬
てか第2部の方が複雑というかサービス満点でゎ(爆&汗&笑)???

それとコレはステージ内容と言うより私自身の問題なんですが(爆&笑)、目線の違いが大きく影響する事態に成ってたんですよね(汗&笑)。
って、なんかステージ上部に、ぶっちゃけステージ的に殆ど効果の無い感じに"EL7Z UP"って表示された"電光掲示板"が下がってたんです。
が、2階からだと、その現行掲示板と背後のスクリーンが被っちゃってて、席に座った途端に"コレってスクリーンの映像の全画角は観れないのでゎ(汗&笑)??"なんて心配したんですが案の定(爆&笑)???
...実はアンコールのステージ前のスクリーンに、メンバー全員からの手書きのメッセージが一人一人 順番に映し出されるって演出があったんです。
なのに件の電光掲示板の所為で、上の3行っくらいが全く見えない(爆&汗&笑)!!!??
そしてメッセージを書いたメンバー名が1行目に書いてるみたいで、誰からのメッセージなのかも全く判らないという...(爆&笑)。
幸い第2部は1階席だったからメッセージの全貌が判明しましたが、どういうコト(汗&笑)???
あの電光掲示板、なんとか成らなかったのかしら...(爆&汗&笑)???

あ、そうだ。
第1部と第2部の違いと言えば、第1部で"本日の公演は終了しました..."のアナウンスの後に観客が退場する中、理由は判りませんが 突然"イェウン"がステージを駆け抜けてったんですよね(爆&笑)???
当然の様に会場は大盛り上がりだったんですが、何だったのかしら、アレ(笑)???

な感じで、言いたいコトは粗方 書いたかしら(爆&笑)???
...という訳で総評(笑)???
って冒頭にも言った様に"EL7Z UP"って、私推し私悦が満載なグルなんですよ(爆&笑)。
な中、今回の2回の公演を観て思ったのが、"ヨルム"最高♡♡♡
改めて私、"ヨルム"なんだなぁ...と再認識しました(悦&笑)♪♬
いうても正直、ステージを観る前は数多な推したちに目移りしちゃうと思ってたんですよ(爆&笑)。
けど蓋を開ければ殆ど"ヨルム"を追ってました(笑)。
って先ず、ダンスが目を引くんですよ、めっちゃカッコ良くて(悦&笑)。
そして肢体のバランスが、めちゃめちゃストライク♡
いうてもメンバーみんな、めちゃ細いんですが、同じ細いでも"ヨルム"のラインが私的に理想のスタイル♬って感じなんですよね(笑)♪♬
でもって"わちゃわちゃ"での あのキャラでしょ???
惚れない訳が無いですゎ(爆&汗&笑)♡♡♡

と、様々なコトに気が付かせてくれた上に最高のパフォで魅せてくれるゎ、漸くだったり再会だったり初めましてだったりの出逢いもさせてくれたゎで、ホント参加できて良かったです(大歓喜&大満足&笑)♪♬
もうもうもう何かに感謝ですね(笑)♪♬


追記:そして今回の戦利品???
いうても一時は諦めた"ペンラ"をGETできたので、折角だから他のも??なんて感じに他のグッズもGETしちゃってました(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??


で、その"ペンラ"。

ぴかっ!!!??

てかGETは嬉しかったんですが謎なコトが...(汗&笑)。
って この"ペンラ"、別で電池も付いてたんですが電池ボックスの形状が、こんな↓感じに"ビス"留めされてる...。

いやいやいや、コレってドライバー、しかもビスのサイズ的に"精密ドライバー"が無いと電池が入れられないじゃんっ(爆&汗&笑)!!!??
って会場でドライバーを貸してくれたりしてたのかしら???
けどアナウンスとかされてないし...(汗&笑)???
にしては第1部では、みんな普通に点灯させてたんだけど、"ペンラ"???
てか、このタイプって普通は最初から電池が内蔵されてますよね(爆&笑)???
と、謎過ぎる仕様に戸惑いつつも、この儘じゃ埒が飽かないので、第2部の開始時間までの狭間に、駅まで戻って100円ショップで購入しましたよ、"精密ドライバー"(爆&汗&笑)。
それと序でに、貰ったフライヤーが折れない様にと硬質カードケースも(爆&笑)。

因みに最初のPhotoの右上がフライヤー♪

で漸く電池を入れられました(安堵&笑)。

にしても、みんな どうしてたんだろ...(汗&笑)???

で、折角だから他のも??なグッズが以下!!!??
キーチェーン、缶バッジ、ステッカーなんかの全21種類アイテムがランダムに出る"ラッキードロー"!!!??
今回は3回分をGETしてみましたっ!!!??
じゃんっ!!!??

ってキーチェーン"フィソ"、缶バッジ"フィソ"、ステッカー"ナナ"と、なかなかな"フィソ"っ振りでした(笑)♬
てか形態もランダムの筈なのに律儀にキーチェーン、缶バッジ、ステッカーがでるとか...(爆&笑)。

そしてグッズをいくらか以上GETしたら貰えるっぽい、メンバーからのメッセージカードも♪
コレもランダムらしいんですが、誰からのメッセージかしら...???
って、まさかの"ヨルム"っ(驚&嬉&笑)!!!??

てかステキ過ぎる締めじゃないですか(爆&大歓喜&笑)???
もうもうもう改めて何かに感謝ですね(笑)♪♬

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"EL7Z UP" 1st Mini Album 7+UP。

2023-09-16 | ♥EL7Z UP_엘즈업
え〜と、ちょっと お復習いしますか(爆&笑)。
って、お復習いも何も、気が付いたら始まってて、気が付いたら終わっちゃってたんですよね、"QUEENDOM PUZZLE"(爆&汗&笑)。
で、元"Lovelyz/ケイ"・元"CLC/イェウン"・"WJSN/ヨルム"・"Rocet Punch/ヨンヒ"・"woo!ah!/ナナ"・"H1-KEY/フィソ"・"PURPLE KISS/ユキ"...って蒼々たるメンバーじゃないですかっ(驚&笑)!!!??
ほぼ全てが推しグルだし、なんなら"ヨルム"・"ナナ"・"ユキ"とかは個々にも推してるし...(悦&笑)♪♬
...って知ってたんですけどね、"QUEENDOM PUZZLE"の参加メンバーがトンでもないコトに成ってたのゎ...(爆&汗&笑)。

で、そんなメンバー構成な"EL7Z UP"の 1st Mini Album "7+UP"をGETですっ!!!??


01 Die for You
02 CHEEKY
03 Undercover
04 Hideaway
05 Cloud 9



って、どの楽曲も程良くCool(悦&笑)♪
イイじゃんイイじゃん、"EL7Z UP"っ♬

てか"QUEENDOM PUZZLE"観てなかったし詳細を知らないんですが(汗&笑)、"EL7Z UP"って多分、期間限定グルですよね???
この先の活動って、どういうコトに成ってるんでしょ(爆&汗&笑)???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

EL7Z UP(엘즈업) - 'CHEEKY' MV。

2023-09-15 | ♥EL7Z UP_엘즈업
"EL7Z UP"っ(嬉&笑)!!!??
...って言いながら、私、"QUEENDOM PUZZLE" 観てないんですよね...(爆&汗&笑)。
けどけどメンバーに推しが多いので(嬉&笑)ココは貼っとくでしょ(笑)♪♬


そして実はAlbumもGETしちゃったんですが、まだ聴いてないので(爆&笑)そちらは後日に載せますね(笑)。
って普通(?)に楽曲、めちゃイイじゃん(悦&笑)♪♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする