もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NAKO YABUKI FANMEETING Vol.2。

2024-04-01 | ♥NAKO YABUKI_야부키 나코_矢吹奈子
"矢吹奈子"のファンミっ!!!??
てか今回が "Vol.2"って、私、"Vol.1"とかは開催されてたコトも知らなかった...(爆&汗&笑)。
けど知っちゃったからには参戦したいですよね...(爆&笑)。

な・ん・で・す・が。

"Vol.2"のコトを知ったのも結構に遅くて、既にチケット応募は"追加チケット"、しかも先着順な段階に...(爆&汗&笑)!!!??
マジか、取れるのか??、コレ(汗&笑)???
と焦々しちゃったんですが(爆&汗&笑)、なんと!!!??
なんとかGETできましたチケットっ(驚&嬉&笑)!!!??


って雰囲気(?)的に結構な滑り込みセーフっぽい気がするので(汗&笑)チケットの整理番号とか期待してないんですが(爆&笑)、参戦することに意義があるのですよ(笑)。
いうても生"なこ"、初遭遇ですから(嬉&笑)。

けど多分、参加者や会場の雰囲気って K-POPイベントと言うより"HKT"色が濃いんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
とか思いつつ(笑)も実はココ最近、"イェナ"や"カンちゃん"といった"IZ*ONE"組のイベント、他のスケジュールと重なっちゃって行けてなかったんですよね...(爆&汗&笑)。
したら"なこ"は行っとかなきゃ(笑)!!!??

という訳で会場の"大崎ブライトコアホール"へGOっ!!!??


てか開場時間の30分くらい前に着いてたんですが(爆&笑)、既にK-POPには無い様相(汗&笑)???
って、そんな時間なのに殆ど人が居ない(驚&笑)???
うっかり私、一番に入場しちゃうトコでしたよ...(爆&笑)。
てか、え??、J-POP(?)系って こういう感じ(爆&汗&笑)???

で席なんですが、流石に滑り込んだだけある列番だったんですが(爆&笑)、いやいや めっちゃ良席でした(嬉&笑)♪♬
と言うのも舞台上での立ち位置、普通は下手にMC、舞台中央に主役(笑)って感じ菜気がするんですが、なんか今回って基本的にずっと、下手がMCで上手が"なこ"って感じだったんですよね(爆&笑)。
で、その"なこ"の立ち位置から会場に向かって一直線に通路に成ってたんですが、私の席、その通路沿いっ(驚&笑)!!!??
御陰でイベントの間、"なこ"の全身が見えっ放しでした(嬉&笑)♪♬


な中、出し物(??&笑)ですが "スナック75"に "なこビンゴ"っ!!!
......あれ??、コレだけだったっけ(爆&汗&笑)???
え??、そんなコーナー少なかったっけ(汗&笑)???
...って"スナック75"は、"なこ"が経営するスナック"75(ナコ)"を舞台にした"わちゃわちゃ"(爆&笑)。
先ずはスナックに来た客(MC)に"何か唱って!!"って言われての "なこ"の歌唱コーナーっ!!!??
って歌、唱うのかしら??って思ってた私なんですが、こんな形で唱うとゎ(感心&嬉&笑)。
けど、やっぱし"HKT"よりなイベントの様で、唱う楽曲も そっち方面でした(爆&笑)。
嬉しいけど私、全然 解らん...(爆&汗&笑)。
唯一、私が大好きなアーティストの曲♪ って"TWICE"の楽曲も唱ってくれたんですが、日本語歌詞の曲だったんですよね〜...(Be as ONE)。
な感じで私的に超期待してた、"IZ*ONE"の影(笑)は微塵も無かったです(爆&汗&笑)。
てか面白かったのがガチのカラオケシステムで唱ってたコトっ(笑)!!!??
タブレットを手に選曲して唱う姿が、リアルに客にリクエストされたスナックのママ状態なんだもん(爆&笑)。
てか会場も含めたら、ちょっと 社員旅行での大宴会場っぽい雰囲気もあったかも(爆&汗&笑)。
そして次は、スナックの"なこママ"(笑)が席番を くじ引いて、その席の人が"なこママ"に質問や相談事を持ち掛けちゃおう!!!のコーナー!!!??
って私ホントに、こういうのに当たりたくないからマジ勘弁なんですが(汗&笑)、どうも引かれてたのがFC席の番号ばっかしだったので"そういうコト"かと一安心(爆&笑)???
って実は席、FC枠と一般枠とに別れてたんですよね。
勿論FC枠の方が前側です(笑)。
けど引かれるのがFC席ばっかしというのも、実は比率の問題だったって可能性もあるんですが...(爆&笑)。
と言うのも、FC枠と一般枠を比べると、一般枠って席全体の5分の1っくらいしかなかったんですよ(爆&汗&笑)。
てか、どういう比率(汗&笑)???
もしかして一般席の私、凄い確率でチケットGETできたのかしら(爆&汗&笑)???
まぁ何にしても、"なこ"のスナックのママ口調、面白楽しかった(悦&笑)♡♡♡

な中(?)、次の"なこビンゴ"、タイトルの通り"ビンゴゲーム"のコーナーです!!!??

って賞品は、①自前スマホで "なこ"とツーショットPhoto×5、②さっき撮ったサイン入りチェキ×5、③さっき書いたサイン色紙×5、④マネージャー蔵出し"なこ"オフショットブロマイド×5、...って感じっ!!!??
って私、他のアーティストのイベント・レポでも以前に言ってましたが、"ツーショットPhoto"が嬉しくないんですよね...(爆&笑)。
いうても推しと一緒に余計なモノが映ってるってコトでしょ(汗&笑)???
萎えるゎ(爆&汗&笑)。
なので、もし①が当たっちゃったら、ビンゴしないでスルーして、賞品が②のサイン入りチェキに映ったらビンゴしようかしら??、けどそれってアリ(汗&笑)???
......なんて思ってたら何てことはない(爆&笑)。
な〜んにも当たりませんでした(爆&汗&笑)。
って杞憂も甚だしいゎ(恥&笑)。

って実は、このビンゴでイベント終了(爆&汗&笑)???
てか早くない??、私の記憶違い(汗&笑)???
でも他に記憶が無いんだよなぁ...(爆&汗&笑)???

けど最後の最後に!!!??
なんかファンミとかで何をして欲しい??って事前にアンケートってたらしく、そこで多かったのが"Photoタイム"っ!!!??
という訳で"なこ"撮り放題タイムっ(嬉&笑)!!!??
なんですが更にビックリ!!!??
"私、会場を練り歩きますね♪"(夢??&笑)!!!??
マジかっ(驚&笑)!!!??
って先にも書いた様に私の席、通路脇なんですよ(爆&汗&笑)!!!??
これは期待莫大でゎっ!!!??

......な・ん・で・す・が(汗&笑)。

近過ぎた...(爆&汗&笑)。
しかも、わぁ〜っ!!と近付いて来たので動きを追えずにコレ↓ですゎ...(汗&笑)。

けど超々接近遭遇だったので、それは めっちゃ嬉しかったですね(悦&笑)♡♡♡
で、その後に ちょっと離れた場所の"なこ"を、遠くから ちょこちょこ撮ってました(爆&汗&笑)。

にしても、やっぱ私のスマホのカメラ、ポンコツだな...(汗&笑)。
てか私の腕がポンつなのかしら...(爆&汗&笑)???

な感じで今度こそ終了っ!!!??
...と思ったら"なこ"、なんと参加者全員を見送ってくれるらしいっ(驚&笑)!!!??
なんか もう諸々、The ファンミっ!!!って感じですね〜(笑)♪♬

という訳で整列しながらの退場だったんですが、ちょっと待て(悦&笑)。
前方の様子を観るに、見送ってもらうだけじゃなく、トークとハイタもOKらしいっ(驚&目眩&笑)!!!??
マジですかっ(大歓喜&笑)!!!??
と驚きの連続な中、遂に私の番っ!!!??
って撮影会の時はバタバタしちゃって しっかり観れてなかったんですが、うゎ〜"なこ"だ♪♬
で、"こんにちは〜♪"ってブースに入ったら、"来てくれて ありがと〜♬"って返してくれたので、ハイタしながら"楽しかったです♪"と私(笑)。
したら"わぁ それは良かった♬"...の後に私の髪色を観て、"うゎ髪が紫〜!!! 私も昔、紫にしたよ〜♪ヴァイオレットっ♬"......と、めっちゃ絡んでくれましたっ(大歓喜&失神状態&笑)!!!??

てか、可愛過ぎやろ(汗&笑)???
こんなん惚れるやろ(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ...。

と、ホント夢ファンミだったわぁ〜(嬉&笑)♪♬

な・ん・で・す・が。

うっかり再び、"大崎ブライトコアホール"へGOっ!!!??


って実は本日のファンミ、第一部と第二部の2回公演だったんですっ(爆&笑)!!!??
そして私、2公演とも滑り込めちゃってましたっ(驚&嬉&笑)。

で実は席番は判ってたので第一部の時に第二部の席、確認してたんですよね(爆&笑)。
なんですが第二部、参加人数の関係で席番がズレたみたい(爆&汗&笑)!!!??
なので思ってた席じゃなかったんですが、なんと!!!?? その所為で今度は、第一部とは反対側(下手)の通路沿いにっ(驚&笑)!!!??
ホント私、通路や階段の際の席、多いんですよね...(爆&笑)。
自分のコトながら、持ってるなぁ...(嬉&笑)。

で、ファンミ内容ですが、基本的には第一部と同じでした(爆&笑)。
けど流石に、"スナック75"でのカラオケ大会の曲目は変えてましたね(笑)。
しかもキタコレっ!!!??
第一部では触れもしなかった(爆&汗&笑) "IZ+ONE"の楽曲っ!!!??
って嬉しかったんですが、日本活動の"秋元"曲だったんですよね...(爆&汗&笑)。
第一部の"TWICE"も日本語曲だったし、韓国語で唱うのNGって訳じゃないですよね...(汗&笑)。
次は"IZ+ONE"韓国語曲、是非とも宜しくお願い致します(懇願&笑)。

そして"なこビンゴ"は、そこまで同じにしなくても...(汗&笑)って感じに何も当たらず(爆&汗&笑)、ファンミはラストの"Photoタイム"にっ!!!??
って今回は席の位置&"なこ"が会場を練り歩く順的に、第一部よりも余裕があったので(笑)、先ずは ちょっと離れた場所の"なこ"を、遠くから ちょこちょこ撮りつつ(笑)、

再びの超接近遭遇っ!!!??
って、じゃんっ!!!??

がっつりカメラ目線(嬉&笑)!!!??
な中、みんな"アレして〜、このポーズして〜"なんて感じにリクエストしてたんですが、私的にはクエスチョン(爆&汗&笑)。
ってコレも第一部のビンゴ・レポ部分で言ってたコトと同じ様な事案なんですが(汗&笑)、私、Photoる時に注文つけるのも、好きじゃないんですよね...(爆&笑)。
だって、それって"私色"が混ざるってコトじゃないですか(汗&笑)。
推しの推しな儘が好きなのに、自分色に染めてどうするっちゅうねん(爆&汗&笑)。
私は混ざりっ気(?)の無い推しが好きなのです(爆&笑)。
......って、あくまでも私の個人的な想いなので、その行為自体を全否定するつもりは毛頭無いので(爆&汗&笑)ってスルーしてください(爆&笑)。

という訳で第二部も終了っ!!!??
って早いのよ。
楽しい時間が過ぎるのって早過ぎるのよ(汗&笑)。
けどけど再びの"見送りトークなハイタ会"っ(嬉&笑)!!!
いうても今回は、もう少しトークしようかしら??と、こんな↓会話を(笑)。

私:実は今日が初参加だったんです
な:わ〜ホントですか???
私:......また来ます♬
な:そうですね♪また逢いましょ〜♬
私:はい是非♪
な:じゃ〜ね〜♬(と手を振る&振り返す私...)

てか私的には珍しく、ハイタとかな接近遭遇だったのに、あんましテンパらなかったかも(爆&笑)!!!??
と言うのも、"なこ"が私の知ってる"なこ" その儘だったから(笑)。
そりゃもう まんまな"なこ"だったから、いつものVを観てる感じの延長で居れたのかも(爆&笑)???

そして実際の"なこ"は思ってた通り、可愛いし綺麗だし、そして頭の回転も良かったです♪♬
トークも冴えてたしなぁ...。
ビジュも優勝してるのに、声色とか話し方等々、それ以外も最高とか...(感心&笑)。
実は普段、あんまし"なこ"の話、してない気がする私ですが、実は結構に お気に入りなんですよ(悦&笑)♡
って私が今回の"なこ"ファンミに参戦したと知ったKポ友が、"なこもだったの??"ってビックリしてた...(爆&汗&笑)。

な感じでホント、ギリで潜り込めて、参戦できて良かった良かった(嬉&笑)♪♬
しかも2公演も♬
もうもう何かに感謝ですね〜♡♡♡


おまけ:今回の戦利品、当たらなかった"ビンゴカード"(爆&汗&笑)。

左が第一部なんですが、観ての通り梨の礫も甚だしい(爆&笑)。
で右の第二部なんですが、なんと最初の"①自前スマホで "なこ"とツーショットPhoto"の段階でリーチに成ったので、あれ??コレは今回、何か当たるかも(期待&笑)???...なんて思ったんですが、リーチ状態その儘でラストの"④マネージャー蔵出し"なこ"オフショットブロマイド"に到達し(爆&汗&笑)、最後の最後にWリーチに成ってビンゴ大会が終了するという、期待を持たせるにも程があるでしょ状態...(汗&笑)。
けど面白いから赦す(笑)。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"科捜研の女2022" 第4話。

2022-11-09 | ♥NAKO YABUKI_야부키 나코_矢吹奈子
"科捜研の女"に、しらっと"なこ"が出てた...(驚&笑)。

この辺↓では、なんか"なこ"みたいなコが出てる......と思ってたら???


ガチで本人だった(爆&汗&笑)。





"なこ"、やっぱ女優の道なのね♪♬
なんだか先々、楽しみです♡


追記:https://tver.jp/episodes/epwiymghzt ⇐2022年11月15日(火)21:00まで、"TVer"で観れますよ〜♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする