もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "I WANT YOU BACK" Vol.1~SHOP CLERK Ver.~。

2018-07-09 | ♥TWICE_트와이스
さて先日の7月7日は、"TWICE"メンバーを選出するオーディション番組"SIXTEEN"で、メンバーが決定した日だったみたいですね!!!??
てコトは、"TWICE"結成日ってコトなのかしらっ!!!??
それは目出度いっ(祝&笑)!!!!!
私も"SIXTEEN"、全部、観てるんですが、ドラマチックだったなぁ...。
そして流石なメンバー達でした(悦&笑)。
で、よくぞ今のメンバーが揃ったと、感心しきり&なにかに感謝ですね(爆&笑)。

そんな中、またまた"TWICE"のイラスト描きコーナー"the POWERPUFF TWICE"で〜す(笑)。
なんか前回の"What is Love?"を、めっちゃ描き込んだ所為か、今回、めっちゃ手際が良く、2時間足らずでメンバー全員、9人分の下書き、完了しちゃいました(爆&笑)。
もしかして、お絵描きレベル、上がってる(爆&汗&笑)???

とは言え"the POWERPUFF TWICE"のシリーズ、描くのが大変なのは、いつも背景やロゴだったりして、メンバーに関しては、そうでもなかったりするんですよね(爆&笑)。
まあ、最低9人描かなきゃなのと、MVの、どのシーンからチョイスするかの精査とかは大変なんですけどね(爆&汗&笑)。

そんな中、今回は、"The Jackson 5"の楽曲をカバーした、映画"センセイ君主"の主題歌、"I WANT YOU BACK"ですっ!!!??


って実は私、"TWICE"のデビュー・オーディション番組"SIXTEEN"で魅せてくれてたメンバーの歌の実力、デビューしてから、あんまし観れてない気がしてたんですよね(爆&汗&笑)。
そんな中、この"I WANT YOU BACK"を聴いた時、"うわ、やっぱし、めっちゃ上手いじゃん、歌っ!!!??"って感激して、"What is Love?"を描いたばっかしだけど、これは描かなきゃかっ!!!??と"POWERPUFF TWICE"化に着手(爆&笑)!!!??
でも描いてる途中で、"てかイラストじゃ歌唱力、伝わらないよね...(汗&笑)"って気が付いちゃったんですが、"ま、イイか(笑)"、と続けるコトにしました(爆&笑)。
まあ、きっと、いつか描くだろうしね(笑)???

で実は"the POWERPUFF TWICE"のシリーズ、毎回、推しメンの"モモ"を描いて、それから他のメンバーをランダムに!!って流れで描いてるんですが(笑)、今回に限っては"ミナ"から始めないと、ストーリーが進まなさそうな気がして(爆&笑)、先ず、オーディション広告を発見、GETする"ミナ"を描いてから、"モモ"、そして他のメンバーへ、って流れで描いてみましたっ!!!??

という訳で、そんな"I WANT YOU BACK"、今回はオーディション前の、"ショップ店員"Ver.っ!!!??
何気に今回も、そのCDショップの店内を描くのが大変でした...(爆&汗&笑)。

で今回も全員分、一気に掲載っ(爆&笑)!!!??
って掲載順も最初を"ミナ"にしたい気もあったんですが(爆&笑)、まあ、そこは、いつも通りの年功序列で...(笑)。

ではでは、じゃんっ!!!??










という訳で、最後はオーディション用紙をポストに投函する"ツウィ"で締めっ(笑)!!!??
ホントは"モモ"と二人で投函しに来てたんですが、投函シーンを二人も描くのも、なんだかなぁ...ってコトで、今回は"ツウィ"に任せました(爆&汗&笑)。
てかオーディション、みんな、無事に受かるとイイですね♪♪♪

な中、今回のイラストで一番大変だったのが、メンバーでも背景でもなく、......いや背景か(爆&笑)。
その背景の中に居る、レコードやCDのジャケットが、めちゃめちゃ大変だった...(爆&汗&笑)。
って、全て既存の、"TWICE"のAlbumのジャケットを模してみました♪
ふぅ。

で、今回も纏めて、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"に載せてますので、そちらも宜しくお願い致します(笑)♪
てか、なんと!!!??
今回で"the POWERPUFF TWICE"、作品点数が100を超えましたっ(驚&笑)!!!??
いや〜、我ながら、よく描いたなぁ...(感心&笑)。
でも、まだまだまだ描いてないMVとかも、いっぱい有るので、これからも、ちょこちょこ描いて行きたいと思いま〜す!!!
ので、宜しくお願い致します(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE COMEBACK D-DAY !!!!! | トップ | TWICE "Dance The Night Away... »

コメントを投稿