もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "TT" Ver.???

2017-07-20 | ♥TWICE_트와이스
ちょい先日、"TWICE"の"SIGNAL"のMVをモチーフに、メンバーを"POWERPUFF GIRLS"風に描いたんですよね、私。

で、この絵柄、かなり気に入ってて、他のMVでも使えないかしら??と、ちょっと"TT"で試してみました(爆&笑)。


いうても脚まで隠れるドレスとか、装飾過多な衣装たちが、"パワパフ"化し難そうな気もしたんですけどね...(爆&笑)。

それに、誰が何の仮装してるのか大体は妄想できたんですが、"ツウィ"だけがどうしても判らない...(爆&汗&笑)。
私、最初"ヴァンパイア"かしら??って思ったんですが、その割には"牙"が無い...。
で、"TT"のMVの設定が、"ハロウィンの仮装"なので、ココは"魔女"ってコトでイイかしら??と(爆&笑)。
したら、どうやら"ヴァンパイア"が正解だったらしい...(爆&汗&笑)。
ので一度描いて、しかも載せちゃってた"ツウィ"のイラスト、しら〜っと"ツウィ"、"魔女"から"ヴァンパイア"に治しときました(爆&笑)。
って、文字直ししただけなんですけどね(笑)。

な中、全体的に雰囲気を合わせて統一感を出したかったのに、結構、背景の色にバラツキがあったので、その辺を合わせるのに苦労しました...(爆&汗&笑)。
てか、先日の連休中に、ちょっと頑張っちゃいました、描くの(爆&笑)。

という訳で、今回も全員、纏めて掲載しますっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

★NAYEON 〜Red Devil〜


★JEONGYEON 〜Pinocchio〜


★MOMO 〜Tinker Bell〜


★SANA 〜Hit Girl〜


★JIHYO 〜Snow Queen〜


★MINA 〜Pirate〜


★DAHYUN 〜Rabbit〜


★CHAEYOUNG 〜Mermaid〜


★TZUYU 〜Vampire〜


って全然、イケるじゃないですか、"パワパフ"で"TT"しても(驚&笑)???
てか"TWICE"に"パワパフ"、めっちゃ絵柄が有ってる様な気がしてきたっ(爆&笑)!!!??
これは...、他のMVも考えてみようかしら、"パワパフ"化(爆&汗&笑)???

な中、いつもは全員、揃ってるイラストも描いたりしてるんですが、今回は各キャラが、あまりにバラバラな感じだったので、集合体は無しの方向で...(爆&笑)。
いうてもMVでも、各キャラが一緒に登場してるのって、"ミナ"の海賊と"ツウィ"のヴァンパイアっくらいですからね(笑)。

という訳で、今回も楽しかったっ(笑)!!!
いうても、コレばっかしって感じには当然、成らないと思いますが(爆&笑)、"パワパフ"風の絵柄は、今後も描いてみたいと思いま〜す♪

あ、今回のイラスト達も、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"に常時掲載してるので、そちらも宜しくお願い致します(爆&笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SIDEWALK" 大破(爆&汗&笑)!!!?? | トップ | "steady".AUG.2017。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来れました!(笑) (羽*羽)
2017-07-22 23:32:05
わぁぁぁ!難しそうなTTで描かれるとは、流石です(*^o^)/\(^-^*)
そして今回もしっくり来ました。
車の件で、暫くお預けかな、と思っていた矢先の更新でした。
もちゃさん、きっと筆が早いんでしょうね(*^-^*)
 

サクサク見れちゃいますけど、9人分ですからね(笑)
お疲れ様でした(^^)
返信する
楽しいです(笑)。 (Mocha)
2017-07-22 23:54:08
☆羽*羽さん
>お疲れ様でした...
有り難う御座います(笑)!!!
って、描くコト自体も楽しいんですが、各キャラを、どうやって"パワパフ"な絵柄に落とし込むのか考えるのも楽しいんですよね♪
なんか、また何か描いちゃいそうです(爆&笑)。
返信する
おかしなトゥワイス the amaging world of twice tawot (ダヒョンはペンギン好き)
2017-11-08 17:10:04
パワーパフガールズも普通ですけど、
正直私にはtwiceは、
おかしなガムボールとコラボして欲しいんです。
ナヨン=ガムボール
ジョンヨン=ダーウィン
モモ=アナイス
サナ=ニコル
ジヒョ=リチャード
ミナ=ペニー
ダヒョン=キャリー
チェヨン=アラン
ツウィ=カルメン
返信する
(^_^;)。 (Mocha)
2017-11-09 00:08:49
☆ダヒョンはペンギン好きさん
私、"おかしなガムボール"って今まで知らなかったです...(^_^;)。
で、観てみたら、ちょっと私的には描くの難しい感じの絵柄だったです。残念...(^_^;)。
返信する

コメントを投稿