もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "HeartShaker ~W/B~"。

2018-12-01 | ♥TWICE_트와이스
最近ペースが早く成ってる気がする、"TWICE"を"POWERPUFF GIRLS"な絵柄で描いちゃおう企画の"the POWERPUFF TWICE"(爆&笑)。
今回は"HeartShaker"を描いてみましたっ!!!??


って、なんで今、"HeartShaker"(爆&汗&笑)??、しかも一度、描いてるじゃん(爆&笑)???
...そうですよね、なんで今(汗&笑)???

って実は以前に"HeartShaker"を描いた時に、立て続けて今回の"HeartShaker ~W/B~"を描き始めてたんです(爆&笑)。
なんですが、色々と忙しく成っちゃって描く時間が取れなくて、なんだか頓挫しちゃってる内に、"HeartShaker ~W/B~"が途中の儘、他のイラストを描き始めてしまったという...(爆&汗&笑)。
で、描いてる途中のデータが放置されてるのを、今回、"次、何を描こうかしら??"って考えてる時に発掘してしまい、"したら描くか(笑)"、というコトに成りました(爆&笑)。
いうても"HeartShaker"のMVで、描いてなかった背景(セット)も在ったんですよね(笑)。
てか今回の、"ジヒョ"の背景に成ってる"STATION" Ver.以外は、結局、全て描き起こしました(爆&笑)。
"Supermarket"は流用、"Train(?)"は色換え+αで済むと思ってたんですけどね、そうは巧くは行きませんでした...(爆&汗&笑)。
そして今回のサブタイに付いてる"~W/B~"ですが、"Whiteのトップス"と"Blue(デニム)のパンツ"という、メンバーの衣装のコトだったりしています(笑)。

な感じの"the POWERPUFF TWICE"、"HeartShaker ~W/B~"で〜す♪
って、じゃんっ!!!??



















いうても服装がシンプルなので、メンバーは、めちゃ速攻で描き上げちゃいました(爆&笑)。
てか描く作業が楽しいのに、早く終わらせちゃうのは、良いんだか悪いんだか...(汗&笑)。
ので、また次に何を描くか模索中です(爆&汗&笑)。
そして今回のイラストも、フォトアルバム "the POWERPUFF TWICE"に収録してますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

&、過去過去に描いた他の"the POWERPUFF TWICE"にも、リンク張っときますね(爆&笑)♪

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Velvet 레드벨벳 'RBB (R... | トップ | 庭採れブロッコリー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀️😃❗ (SANyA)
2018-12-01 08:42:55
シンプルなのも懐かしいのも😉👍✨次も楽しみにしてます😁🎶
返信する
ありがとうございます(笑)!!! (Mocha)
2018-12-01 09:20:35
☆SANyAさん
"BDZ"が懲り過ぎてたので(爆&笑)、久しぶりのシンプル、楽しかったです♪
また描く予定なので、その時も宜しくお願い致します(笑)!!!
返信する

コメントを投稿