もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "ACUVUE define" RADIANT CHIC & RADIANT SWEET。

2019-01-02 | ♥TWICE_트와이스
さてさて今年最初!!な今回の"the POWERPUFF TWICE"は、まだまだまだ描いてないMVが在るっていうのに、再び番外編です(爆&汗&笑)。
というのも、最近YouTubeを観てると、広告が"TWICE"出演の"ACUVUE define"ばっかしなんですよね(爆&嬉&笑)。
御陰で広告をスキップ出来ないという嬉しい悲鳴の中、あまりに観るので、なんか描きたく成っちゃいました...(爆&汗&笑)。
てか今、YouTubeで見掛けるのは日本のCMなんですが、ずっと以前に韓国版は観てて、その"RADIANT CHIC"の美しさと"RADIANT SWEET"の可愛らしさに、クラクラしたモノです(悦&笑)。

てか日本版と韓国版、同じ映像を使ってる様にみえて、ちょっと違うんですよね(爆&笑)。
で今回は、元祖の韓国版の方を意識して描いてみました♪


でもでも最近に描いて来た"the POWERPUFF TWICE"に比べて、服装がシンプル過ぎて(特に"SWEET"チーム&笑)、描きながら、え?、もう終わり??、コレでイイの???...って、ちょっと不安でした...(爆&汗&笑)。
そして今回は"the POWERPUFF TWICE"初!!!??
メンバーみんな、下書き無しで、いきなしPC上で白紙状態から描いてみましたっ!!!??
いつもは、"下書き(手描き)→スキャン→画像補正→画像貼り込み→ペン入れ(PC)"...って流れなんですが、今回は"ペン入れ(PC)"だけっ(爆&驚&笑)!!!??
って、まあコレも、服装がシンプルだったから出来たかもなんですけどね(笑)。
因みに私的に、ペンタブレットとか使い難いので、全て"マウス"で描きました(爆&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??

★ACUVUE define RADIANT SWEET ~NAYEON~


★ACUVUE define RADIANT CHIC ~JEONGYEON~


★ACUVUE define RADIANT SWEET ~MOMO~


★ACUVUE define RADIANT SWEET ~SANA~


★ACUVUE define RADIANT CHIC ~JIHYO~


★ACUVUE define RADIANT CHIC ~MINA~


★ACUVUE define RADIANT SWEET ~DAHYUN~


★ACUVUE define RADIANT CHIC ~CHAEYOUNG~


★ACUVUE define RADIANT CHIC ~TZUYU~


いうても背景も、"SWEET&CHIC"の両Versionとも制作しました♪
な中、"ACUVUE define"の箱は、☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜以前に描いた"ダヒョン"のイラストでの流用&変更ですけどね...(爆&笑)。

てか下書き無しだったからか、異常に早く描き終わっちゃいました(驚&笑)!!!??
次はMV系の、複雑めな感じにも挑戦してみようかしら(爆&笑)???
もしOKなら、"the POWERPUFF TWICE"の制作工程、もの凄く飛躍するんですけど...(笑)!!!??

な中、今回のイラストも、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に収録してますので、そちらも合わせて宜しくお願い致します(笑)。
そして過去過去に描いた他々の"the POWERPUFF TWICE"にもリンク張っときますので、こちらも宜しくお願い致しま〜す♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~

てか今年2019年の"TWICE"は、どんな活躍を見せてくれるんでしょうね(笑)???
日本では"ドームツアー"も控えてるし、色々と楽しみなんですが、なんか去年末の"TWICE"メンバー、目に見えて疲弊してたから、ちょっと心配なんですよね...(爆&汗)。
なんにしても健康第一で居て欲しいです。
体調を崩してパフォーマンスが観られないとかじゃ、本末転倒ですからね♪♬
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Year Card 2019 from TWI... | トップ | New Year Card 2019 from AUN... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎍明けましておめでとうございます🎍 (SANyA)
2019-01-02 14:58:52
挨拶に来たら新作が😳😅書くの早すぎ✍️可愛い😍💞今年もよろしく😃✌️お願いします😉✨
返信する
明けましておめでとうございます!! (Mocha)
2019-01-02 18:34:25
☆SANyAさん
有り難う御座います♪
今年も色々と描こうと思ってますので宜しくお願い致します!!!
返信する

コメントを投稿