もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "Merry & Happy ~Eve at the Christmas Party~"。

2018-12-25 | ♥TWICE_트와이스
さて今回の"the POWERPUFF TWICE"は、歌唱シーンやダンスシーンは一切無しな中、Christmasでの日常を描いてて、他のMVとは、ちょっと雰囲気が違う、"Merry & Happy"にしようかな??って描いてみました(爆&笑)。
とは言え実は今回のイラスト、"どうせ描くならクリスマスや年末時期にしなよ(汗&笑)!!?"って感じに、全然、早い時期に描いてたんです(爆&汗&笑)。
って、サブタイトルに"~Eve at the Christmas Party~"って付いてる様に、メンバーたちがクリスマス・パーティの準備をしてる様子を描いたんですよね、今回。
で、機会が有ったら、次(クリスマスや年末時期)に合わせて、パーティしてるトコを描けばイイか!?って(爆&笑)。
したら...(汗&笑)。

なんか準備してる時とパーティしてる時が、同じ服装なんですよ、みんな(爆&汗&笑)!!!??
ってコトは、準備してたのはパーティ当日なのかっ(爆&笑)!!!??
......サブタイで"Eve"とか言っちゃってるよ、私...(爆&汗&笑)。
てか、それより、過去過去の"the POWERPUFF TWICE"で、同じMVから何種類か描いてる時って、MV内で"服装が違う"からなんですよ。
なのに今回のMV、衣装チェンジが無い!?ってコトは、今回の"~Eve at the Christmas Party~"で、描くの終了ってコトじゃないですか(爆&笑)!!!??
って、もうもう色んなコトを、描き終わるまで気が付かなかった...(汗&笑)。
...ふぅ。

ので折角、描いたんですが、今回で"Merry & Happy"は完了ってコトは次回は無いんだし、載せるタイミング、クリスマスまで遅らせればイイんじゃね???と、温存してたんです、載せるの(爆&汗&笑)。
で、その間に、"ONCE HALLOWEEN 2018""BDZ ~Scenario Ver.""HeartShaker ~W/B~"とか"BRAND NEW GIRL"なんかを描いちゃって、先に掲載してたという...(爆&笑)。
てか我ながら、どんだけ早期に描いてたんだ、"Merry & Happy"(爆&汗&笑)!!!??

という訳で"the POWERPUFF TWICE"の"Merry & Happy"は、今回が最初で最後ってコトで、パーティの様子はMVで堪能してくださいませ(爆&笑)。


ではでは、今回描いたイラストたちです♪
Merry☆Christmasっ!!!
って、じゃんっ!!!??

☆NAYEON is preparing for Christmas。


☆JEONGYEON is preparing for Christmas。


☆MOMO is preparing for Christmas。


☆SANA is preparing for Christmas。


☆JIHYO is preparing for Christmas。


☆MINA is preparing for Christmas。


☆DAHYUN is preparing for Christmas。


☆CHAEYOUNG is preparing for Christmas。


☆TZUYU is preparing for Christmas。


ってメンバーがソックスなの描くのって"KNOCK KNOCK"以来かも(笑)???
なかなか無いんですよね、こんな感じのシチュMV(爆&笑)。
ので楽しかったです、ソックス足を描くの(笑)。
てかメンバーみんな、めっちゃ楽しそう♪♬

でメンバー、それぞれ"ケーキ作るチーム"と"ツリー作るチーム"と"スノーマン作るチーム"の3チームに分けて描いてます(爆&イラスト中のTWICEロゴのカラー参照&笑)。
にしてもホント、準備してる時もパーティ中も衣装が一緒だったなんて、うっかり盲点でした...(爆&汗&笑)。
でも、パーティ時の方で描くと成ると、背景とかのシチュエーションのバリエ的に、ちょっと薄かったかもなので、"準備篇"で結果オーライだったかも(爆&笑)???
な中、今回のイラストも、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に収録したので、そちらも合わせて宜しくお願い致しま〜す(笑)。

という訳で最後に、過去過去に描いた他の"the POWERPUFF TWICE"にも、リンク張っときますので、こちらも宜しくお願い致します♪♬

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20181224。Happy Birthday to... | トップ | 20181226。"もちゃ"十一周忌!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに😳 (SANyA)
2018-12-28 20:12:41
更新早すぎ😅でも今回も可愛い😘💞
返信する
(^_^;)。 (Mocha)
2018-12-28 23:24:14
☆SANyAさん
ありがとうございますっ!!!
って描いたのは結構、前なんですけどね...(汗&笑)。
また何か描きますので、その時も宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿