もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"the POWERPUFF TWICE" 番外編??? ~ONCE HALLOWEEN 2018~。

2018-10-31 | ♥TWICE_트와이스
ちょっと、"ダヒョン(アナベル/Annabelle)"とか"ツウィ(エミリー/Tim Burton's Corpse Bride)"とか振り切り(完&璧)過ぎでしょ(爆&汗&笑)!!!??
てか"ミナ(アマネット/The Mummy)"、美し過ぎて鳥肌なんですけど...(汗&笑)。
...って先日の2018年10月28日(日)に延世大学の野外劇場で開催された、"TWICE"の"ハロウィン・イベント"での仮装の話です(爆&笑)。
って現地で観て来た訳じゃなく、映像で観たんですけどね(汗&笑)。
てか、もうもう、みんなの本気な姿に超感嘆してる中、"ジョンヨン("カオナシ/千と千尋の神隠し)"の会心のコスを観て、"あ、コレは、もう描かなきゃでしょ..."(爆&汗&笑)。

って私の"TWICE"お絵描きシリーズの"the POWERPUFF TWICE"。
"TWICE"メンバーを"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!!って企画で、基本的にMVでの"TWICE"の姿を描いてて、まだまだ描いてないMVも有ったりするんですが、"ONCE HALLOWEEN 2018"での、ド振り切った"트둥이(トゥドゥンイ)"の姿に大感動(爆&笑)。
そこを曲げてでも描きたく成っちゃいました(爆&汗&笑)。
ホント、みんな凄いゎ...(感嘆&笑)。

という訳で近代、希に見る速度で描き捲って(笑)、ハロウィンに間に合わせましたっ(爆&驚&笑)!!!??
※28日(日)イベント開催→29日(月)動画を観る&イラスト化決定、下絵を描く→30日(火)イラストを仕上げる→31日(水)0:00/HALLOWEEN当日画像アップ!!!
凄いな、私、やれば出来るコじゃん...(爆&笑)。
って纏めて、じゃんっ!!!??

☆Nayeon→(Catwoman/Catwoman)。


☆Jeongyeon→(Kaonashi/Spirited Away)。


☆Momo→(Cruella de Vil/101 Dalmatians)。


☆sana→(Iracebeth/Through the Looking-Glass, and What Alice Found There)。


☆Jihyo→(Native American Girl/???)。


☆Mina→(Ahmanet/The Mummy)。


☆Dahyun→(Annabelle/Annabelle)。


☆Chaeyoung→(Joker/Batman)。


☆Tzuyu→(Emily/Tim Burton's Corpse Bride)。


なんか"MARVEL"とか"Disney"とか仮装のチョイス、ハリウッド色が濃いですかね(爆&汗&笑)???
な中、"ジヒョ"の出自が判らない...(爆&汗&笑)。
他からの流れで行くと、この服装だと"ピーターパン"の"タイガー・リリー"かな??とも思ったんですが、胸元に傷が在るんですよね...(汗&笑)。
誘拐された時に"フック船長"に?とかだったっけ??、んなコト無いよね(爆&笑)???
とか色々と妄想したんですが結局、判らず仕舞いで描きました...(爆&汗&笑)。
どなたか詳細を知る方、情報、宜しくお願い致しますm(_ _)m。

にしても本場(韓国)はイイなぁ、こんなファンミが開かれてっ(羨&笑)!!!!!

で今回の"the POWERPUFF TWICE ~ONCE HALLOWEEN 2018~"も、番外編ながら、私的な"TWICE"イラスト集の"the POWERPUFF TWICE"の方にも纏めてますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

てかホント今回、頑張ったな、私...(爆&自画自賛&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE(트와이스) "YES or YES... | トップ | "HALLOWEEN"なので髪を紫にし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😲👍 (SANyA)
2018-10-31 20:13:35
早すぎるのに上手すぎる🤣すごい😍✨
返信する
m(_ _)m。 (Mocha)
2018-10-31 23:36:28
☆SANyAさん
有り難う御座いますっ!!!
でも、ちょっと頑張り過ぎた気もします...(汗&笑)。
次回は、もっと余裕を持って描きたいと思いますので、また観てくださいね♪
返信する

コメントを投稿