もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

輪舞曲。今更ですがサントラです(爆&笑)。

2006-07-05 | ・ 輪舞曲

実は買ってなかったんですよね~、輪舞曲サントラ(笑)。
Rondoost
漸くGETです(爆&笑)。

コメント (2)

イ・ジョンヒョン。やっぱしGETしちゃうでしょ(笑)?? 輪舞曲のDVD BOXです!!

2006-06-26 | ・ 輪舞曲

やっぱし抑えて置かなきゃですよね、コレは!!???
輪舞曲のDVD BOXです!!
Rondo_dvd_box
このBOX、本編の他に、特典映像満載!!メイキング映像や、制作発表の様子、主要キャストのインタビュー、クランクアップ映像等々が入ってます(計117分)!!
更に今回GETしたBOXには初回限定封入特典で、56ページのブックレットが付いてました~。
ジョンヒョンちゃんは3ページ(集合写真×1、劇中写真×2)...(微妙)、しかもピンでの写真は無しでしたが...(悲)。
まあまあまあ、輪舞曲にジョンヒョンちゃん出てたのが、夢か現か??な出来事に思えて来てるので(汗&笑)、ここで再確認、再びジョンヒョンちゃんを堪能しちゃいましょ~!!!!
まあ、うっかりジョンヒョンちゃんだけじゃなく、私も出演してたりしてなかったりなんですが...(爆&笑)。
という訳で、ゆっくり楽しみたいと思います(笑)。

コメント

輪舞曲。ね!!?やっぱしイ・ジョンヒョン(悦)。

2006-03-26 | ・ 輪舞曲

輪舞曲、最終話~~~~~!!!!!
はぁ......。
終わっちゃいましたね~(感無量)。
でも最期は、やっぱしユニ(ジョンヒョンちゃん)でしたね~。
流石キーパーソン。
って、この感想は、欲目アリアリですかね~(汗&笑)。
にしても、暫くは虚脱感に包まれた日々が続くんじゃないかと心配です(笑)。
もうDVDはGET必至ですね~。
ていうか、この最終話観てて、めちゃめちゃ、美しき日々観たくなったのは何故でしょう(笑)?????
なんにしても、輪舞曲放送期間は、素敵な時間を過ごさせて戴きました。
エキストラ参加とか楽しかったし、勿論毎週、ドラマも堪能させて貰いました。
ジョンヒョンちゃんを筆頭に(笑)、出演者の皆さん、多くのスタッフの方々、有り難う御座いました(感謝)。

コメント (7)   トラックバック (1)

輪舞曲。"輪舞曲ナビ"でテンション上昇(笑)。

2006-03-26 | ・ 輪舞曲

観ました???
"輪舞曲ナビ"!!!
テンション上がっちゃいますね~(笑)。
さて、いよいよ今夜が"輪舞曲"最終話!!!!!
長かった様な短かった様な......。
兎に角、今夜9:00前には準備万端で、TVの前に待機ですね。
もう今から、ドキドキのクラクラです(汗&笑)。

コメント

輪舞曲。やっぱしユニがキーパーソン(嬉)???

2006-03-19 | ・ 輪舞曲

て訳で輪舞曲第10話。
何だかやっぱし、ユニを中心に物語が広がってる気がするのは、ジョンヒョンちゃん好きの欲目でしょうか(汗&笑)。
にしても今後の展開に期待大ですね~。
ていうか私、零コンマ何秒の世界での出演でしたね~(汗)。
さて、次回は最終回でしたっけ?????
はぁ~........。
輪舞曲は私的には、かなり素敵なドラマに成りました。
終わっちゃうのが寂しいな~。
って、早めブルーに成ってみました(汗&笑)。

コメント (5)   トラックバック (1)

輪舞曲。何故か9話が再放送。

2006-03-18 | ・ 輪舞曲

ヒョニ~通信♪♪が届いてましたね~。
内容は、何か不思議でしたね。
輪舞曲の9話が、何故か2006年3月19日(日)の午後4時から再放送です???
って、なんで9話だけ?????
単に最終回が近いからなのか、それとも1話目の時みたくバージョン違いなのか???
理由は解りませんが、録画は、しとこうかな(笑)??

コメント

輪舞曲。出演時間じゃ無いですね。

2006-03-14 | ・ 輪舞曲

という訳で、色々スケジュール過密で観れなかった輪舞曲の第9話、さっき観ました!!!
なんだかドンドン進んでますねストーリー!!??
ていうか、ジョンヒョンちゃんが素敵過ぎでした。
時間的には、ちょこっとしか出て無いのに泣き捲りでした、私...(照&笑)。
やっぱしジョンヒョンちゃんが絡むシーンは特別ですね~。
故に、時間じゃないってコトに気が付きましたね。
長く出てればイイってモンじゃなく短時間でも、あんだけ感動させてくれるんですから、素敵過ぎると言うのも道理です(笑)。
さて次回は再び意識不明なユニ...(汗)。
ていうか、かなりのキーパーソン?????
どんなコトになっちゃうのか、興味津々です(期待)!!!!!
......って言いながら、実は、この間のエキストラ参加で、超接近遭遇だった琢己の台詞で若干、第10話の展開が見えちゃってる私でした(汗&笑)。

コメント (4)

輪舞曲。集合場所がロケの場所(笑)。

2006-03-12 | ・ 輪舞曲

ていう訳で、今回も行ってきました  のエキストラ参加(笑)。
今回は収録場所でも有った品川駅前での収録でした。
でも場所が場所だけに野次馬の嵐...(汗)。
結構凄かったですよ(笑)。
で今回は第10話の収録でした。
今回もスミゴルフさんと他、Mochaとスミゴルフと素敵な仲間達って感じの参加でした(笑)、皆様、お疲れでした~。
で今回のエキストラは街中の通行人役ってコトで、もしかしたら俳優さん達とは絡まないでエキストラだけで終了なんじゃないかな??っくらいの気持ちで参加したんですよ。
したらビックリ。
ずっとショウ(ていうか琢己か???)役の竹野内と絡みっ放しでした(笑)。
別に会話とかの台詞は無いんですが、"琢己が横を走ってく!!!""琢己の横を歩いてく!!!""琢己の前を横切る!!!"。
何か私、妙に今回は芝居付けさせられて、そんなシーンが目白押しでした...(汗&笑)。
今回の参加は、過去と比べても、一番エキストラやってる感が強かったですね~(嬉)。
で今回、参加粗品は無かったんですが(残念)、こんなんGETです(笑)。
まずは撮影中、私が常に持たされてたバルーン(白の方)。
Balloonwhite_1
それと撮影中の歩行時にミニスカ生脚で、めちゃ寒がってたティッシュ配りなキャンギャルの女の子から手渡されたティッシュです(笑)。
Pocket_tissue
で途中からは日も暮れて来て、めちゃ寒い中の収録に。
でも何だかんだで撮影終了!!!
で実は、今回でエキストラ参加は最後らしい...(悲)。
という訳で、初めてエキストラ参加した時からお世話になってた、エキストラ担当の女性スタッフと記念撮影しちゃいました(笑)。
Extrastaff
にしても今回の撮影は、今まででも最高に楽しかったです(嬉)。
でも今回、エキストラ参加者のマナーは、過去最低でした(悲)。
エキストラ参加される方々。
エキストラで参加ってコトは、自分も、そのドラマを創る一員に成ってるって自覚してください、お願いします。
折角のドラマを、台無しにしてどうするんですか???
って、最後にして悲喜交々な撮影と成りました。
まだ輪舞曲のドラマは続きますが、エキストラ募集は今回で終了ってコトなので、今思うのは、貴重な体験を、有り難う御座いましたって、感じですかね???
ホント、モノを創るって素敵です。
でも、エキストラ参加が病み付きに成っちゃうと、それはそれで大変そうなので、自粛しなさいよ、自分(願)???って感じですかね(笑)。

コメント (6)   トラックバック (2)

輪舞曲。撮影終わって帰り中。

2006-03-11 | ・ 輪舞曲
撮影終わって帰りの電車の中です。 疲れた~。 でも今回の通行人って役はエキストラの王道ですからね(笑)。楽しかったです。 なんかエキストラ募集は今回で終了らしいですね~。 残念ですが、輪舞曲では、色々貴重な体験が出来ました(嬉)。 感謝です。 さて残すは後3話。 楽しみですね。

コメント (2)

輪舞曲。撮影結構押してます。

2006-03-11 | ・ 輪舞曲
まだ撮影中で~す。今回は竹野内と、ずっと一緒です(笑)。あ、始まった。 では。

コメント

輪舞曲。結局来てます。ロケ現場。

2006-03-11 | ・ 輪舞曲
またエキストラ参加で~す。 流石に土曜の昼だと人多いですね~。 まだ何の場面か解からないけど楽しみです(笑)。

コメント (3)

輪舞曲。3月8日にサントラが。

2006-03-09 | ・ 輪舞曲

2006年3月8日(水)、サントラ、出ましたね???
輪舞曲の?????
これは買いでしょ??
これ聴きながら、輪舞曲に思い馳せちゃいますよね~(笑)。

01. 輪舞曲 ? メイン・テーマ ?
02. 俯瞰
03. 美麗
04. 悋気
05. 乱舞
06. 流浪
07. 因果
08. 地下組織
09. Asian Mafia
10. funny
11. yeah
12. 青空
13. 破線
14. 信義
15. 対峙
16. 恋慕
17. 輪廻
18. 風雅
19. 輪舞曲 ? メイン・テーマ Pulse Mix ?
20. さよなら3 ? ピアノ・インストゥルメンタル ?

あのシーン、このシーンがグルグルしちゃいますよね、きっと(笑)。
そして&またまたエキストラ募集が!!?

撮影日:3月11日(土)
場 所:東京都内
時 間:午後~夜まで
人 数:約250人
年 齢:25歳~70歳の男女
設 定:様々な人々が通行する街中の設定です。
    老若男女、幅広く募集します。
    友人同士、ご家族での参加も大歓迎です。
    年齢制限はありません。
服 装:私服でお願いします。
季節設定:3月

これって、どんなシーンなんでしょうかね~???
でも、もうそろそろエキストラ参加も打ち切りな時期かも!!???
ココは是非とも参加の方向で(笑)。

コメント (4)

輪舞曲。ユニが絡むと駄目なんです(汗&笑)。

2006-03-05 | ・ 輪舞曲

ていう訳で、輪舞曲の第8話、何か泣き捲りでした(汗)。
ていっても、全てジョンヒョンちゃん(ユニ)絡みなんですが(汗&笑)。
ユニが姉さんと、やっと会えた父親が神狗だったと知らされるとか、それでも拓己に、お姉ちゃんを助けてって頼む辺りとか、感情移入し過ぎで困っちゃいます(汗&笑)。
にしても、色んなコトが予想通りで、この先も妄想捲りたく成っちゃいますよね~(笑)。
きっと、あれはあ~で、これはこ~なんでしょうね?????
さて次週は、どんな展開に(期待)!!???

コメント (10)   トラックバック (1)

輪舞曲。新章、悲喜交々ですね。

2006-02-26 | ・ 輪舞曲

あはははははははは、早っっ警察葬(笑)!!???
という訳で、輪舞曲新章、色々動き出しましたね~。
或る意味、妄想内だったとは言え、盛り上がりますね~(笑)。
ユナは、どこまでシェンクーなのか???
警察病院収容のヒデは果たしてソコで大丈夫なのか???
実はユニが作ってる曲の方がプログラムなんじゃないのか???
ヨンジェは実は韓国警察側のモグラなんじゃないのか???
ボステリブームはホントに来てるのか???
ってドラマ内でオフィシャルグッズの宣伝ってアリなのか?????
全く持って目が離せませんねっっ(超期待)。

コメント (9)   トラックバック (1)

輪舞曲。新章突入、楽しみです。

2006-02-26 | ・ 輪舞曲

今夜の輪舞曲第7話から、いよいよ新章に突入!!!
楽しみですね~。
午後の5時25分からも輪舞曲新章のプチ情報を放送するみたいだし、テンション上がっちゃいますね(笑)。
新章でも、ユニには、目一杯活躍して欲しいですね~。

コメント (5)