もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。New Single "RIGHT LIGHT RISE"。

2015-04-30 | ♥Kanon Wakeshima_分島花音
って、そうか(汗&笑)!!!??
"花音"嬢の夢ライブ"TSUKINAMIC"の、大阪公演と東京公演の間でReleaseなんですよね、"花音"嬢のNew Single "RIGHT LIGHT RISE"(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、GETです、"RIGHT LIGHT RISE"!!!??
勿論、DVD付き"初回限定版"です(爆&笑)。





01 RIGHT LIGHT RISE
02 Mayday!
03 RIGHT LIGHT RISE (instrumental)
04 Mayday! (instrumental)

って、元気曲ですね~、"RIGHT LIGHT RISE"(笑)。
何かの主題歌やエンディング、挿入曲にピッタリっ!!!って感じですね(悦&笑)。
で、記事冒頭の、"って、そうか(汗&笑)!!!??"というのは、どういうコトかと言うと、先の"TSUKINAMIC"大阪公演での内容を、まだ東京公演が有るからって内緒にしてたんですが(爆&笑)、その一つが、"RIGHT LIGHT RISE"のReleaseで内緒にしておく必要が無くなっちゃったかしら??と...(汗&笑)。
って実は、それまでTeaser映像での試聴状態だった"RIGHT LIGHT RISE"、大阪公演でフルバージョン初披露!!!ってサプライズが有ったんですよね(爆&笑)。
なんですが東京公演の前にCDが出ちゃったら、サプライズじゃ無いですよね、もう...(爆&汗&笑)。
な中、カップリング曲の"Mayday!"!!!??
私、相当好きかも"Mayday!"(悦&笑)。
ので"Mayday!"、無理を承知で、東京公演での披露、宜しくお願い致します(懇願&笑)。
という訳で現在、Album"ツキナミ"に今回のSingle"RIGHT LIGHT RISE"をプラスして、絶賛ヘビロテ中で~す(爆&笑)!!!??
コメント (2)

JUNE 2015 "MORE" & "MORE"(爆&汗&笑)???

2015-04-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"MORE"の2015年6月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??

で"石原さとみ"が登場の巻頭特集は、"HAPPY PHOTO STORY 心地よいものに囲まれて、ゆったりとまったりと♥ 石原さとみ「お休みの日は......」"。
"石原さとみ"って休日は何してるの???って特集です(笑)。
先ずは"Lovely morning"。

朝、最初に口にするのがフルーツという"石原さとみ"ですが、相当好きみたいですね、フルーツ(爆&笑)。
この辺は私も一緒で嬉しいんですが、午前中は、まったりして、出掛けるのは午後...っていうのは、私は無理かな~(爆&汗&笑)。
朝から活動してると一日中アクティブなんですが、スタートが昼を過ぎちゃうと、なんか"出遅れた!?"って感じに成ってしまって、逆に一日引きこもっちゃったりするんですよね、私...(爆&汗&笑)。
てか、そんなコトより、このアップ↓、可愛過ぎでしょ(悦&笑)!!!??

そして"Relax at home..."。

って、一枚板のテーブルにシーリングファンって"石原さとみ"の家、どんだけ、お洒落リビングなんだか...(笑)。
それに、Tシャツに、ゆったりカーディガン&ショーパンってルームウエアも、"石原さとみ"がしてたら、めちゃめちゃ可愛っぽそう(爆&汗&笑)!!!??
イイな~(羨&笑)。
な中、この田型レイアウトのPhotoの中では、左上のPhotoの表情が、めちゃ"悦"ですかね、私的に(爆&笑)。
可愛い...(悦&笑)。
そしてそして"Have my own time"。

最近に成って、寂しいって感じるコトも有った家での一人の時間...も好きに成ったらしいです、"石原さとみ"。
大好きな写真集を観たり、アロマを楽しんだり???
って、あれ???
結構、私も、そんな感じに過ごしてるけど、絶対に遥かに"石原さとみ"の方が、お洒落に過ごしてる気がするぞ...(爆&笑)???
なんか...ズルいよ"石原さとみ"(羨&笑)。
で、最後は"Color my life"。


これからの季節、服は色に惹かれるコトが多いみたい???
で気に成るのは、今、一番欲しいモノは"家に飾る絵"らしいです!!!??
私、自分が絵とか描くからか、あんまし"絵を飾る"って習慣が無いんですよね(爆&笑)。
でも、イイ絵に出逢えたらイイですね~(笑)。
あ、なんなら、私が描きましょうか(爆&笑)??? なんて...(笑)。
な中、今号の"MORE"も、付録レスな廉価版が出てますね???
って、あれ(汗&笑)???
じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??

なんか私、カモられてる(爆&笑)???
カモられてるのかしら、私(爆&汗&笑)???
って別に通常版と廉価版、表紙のPhotoを変える必要、ないですよね(汗&笑)。
変えたら、どっちも欲しく成っちゃうじゃないですか...(爆&笑)。
ズルいな~、もう(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
ま、"石原さとみ"が可愛いから、いっか(爆&笑)。
コメント (5)

大阪道中膝栗毛。

2015-04-28 | 日常雑記
さて今回の大阪遠征
切っ掛けは"花音"嬢のライブ"TSUKINAMIC"大阪公演だったんですが、もう一つ、もう長い付き合いの友人が、大阪に住んでるからっていうのも有りました(爆&笑)。
いうても、この数年はメールや電話でしか交流してなくて、会うのは超久々(爆&笑)。
と、この、どちらかが欠けても、大阪遠征は無かった様に思います(爆&笑)。
で、25・26・27日と、3日間の遠征だったんですが、二大切っ掛け以外には、特に予定は無く...(爆&汗&笑)。
な中、実は偶然、大阪遠征が決まった後に、仕事で大阪絡みな案件が有りまして、薄ぼんやりと、そこにも行こうかしら???とは思ってました(爆&汗&笑)。
ので初日、新大阪駅に降り立った後に、その"天王寺"に向かったんですよね(爆&笑)。
で、用が有ったのは、"あべのハルカス""阪堺線"(爆&笑)。

でも"あべのハルカス"には入らなかったし、"阪堺線"には乗らなかったし...(爆&笑)。
何しに行ったの(爆&汗&笑)???
って、撮りに行ったのかな~、結果的には(汗&笑)???
で、その後は、宿泊先にチェックインする為に"心斎橋"へ(笑)。

いうても大阪の土地勘が無いので(爆&笑)、歩いてライブ会場に行ける、安心な場所に宿をとりました(爆&汗&笑)。
心斎橋の繁華な街中に在る宿で、なかなか楽しかったです(爆&笑)。
で、心斎橋を彷徨きながら、ライブ会場の"心斎橋BARON"の場所をチェック(笑)。

ていうか私、心斎橋って好きかも(爆&笑)!!!??
特にFashion系の店舗が並んでる地域が(笑)。
楽しい(悦&笑)。
で、その後は件の友人と会う為に、"梅田"にGO!!!??
"大阪ステーションシティ"を中心に、その周辺を散策したりディナーしたりショッピングしたりで楽しかったです(笑)。
で解散後に再び"心斎橋"に戻ったんですが、なんか、このまま宿に戻っちゃうのも勿体なくて、道頓堀川周辺を散策してた訳です(爆&笑)。


てか夜の道頓堀川周辺って、もの凄い人の数の中、日本人が殆ど居なかったんですけど、どういうコト(爆&汗&笑)???
なんか人種の坩堝と化した道頓堀川周辺は、日本なのに日本じゃない様な異空間に成ってて、めちゃめちゃ面白かったです(笑)。
で、次の日に足を伸ばして"奈良"に行った話や、この日の"天王寺"のコトや"梅田"での話の詳細等々も載せたいんですが、それは、また別立てで載せるというコトで、今回は、この辺までっ(笑)!!!??
って私、大阪遠征ネタで引っ張る気、満々ですね(爆&汗&笑)???
コメント

こんなの初めてぇぇぇぇっぇぁはは!!!!!

2015-04-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
実写版映画"進撃の巨人"予告。
"ハンジ"役の"石原さとみ"の叫び声が、めちゃめちゃ狂気で超素敵(爆&悦&笑)。


流石、"石原さとみ"です(感心&激悦&笑)。
貼っときます。
ご堪能ください(笑)。
コメント

"Ray" June 2015。

2015-04-27 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"Ray"2015年6月号の表紙が、"石原さとみ"ですねっ!!!??

今回は、"Queen of Cover girl♥ どうしてそんなに可愛いの? 石原さとみ 美人の秘密"ってコトでの登場です!!!??

先ずは"Juicy ぷるぷるなさとみ どうしてそんなにうるおってるの?"。
てか保湿に関しては今までも、数多のインタビューで語ってますよね(爆&笑)。

そして"Smile さとみのえがお どうしてそんなに笑顔がステキなの?"。
"石原さとみ"の笑顔、女優の時の演じる笑顔や、今回の様に雑誌のモデルとしての笑顔等々、素敵なんですが、私的にはバラエティとかで見せる、本気モードの飾らない笑顔が好きかな~(爆&笑)。

で次が"Change いくつものさとみ どうしてそんなに感情が豊かなの?"。
これは素直に羨ましいです(笑)。
私、結構、"意識"しないと自分の想いを表に出せない方なので...(爆&汗&笑)。
ホント、そんな風に成りたいです(笑)。

でもって最後は、"Fashion さとみのおしゃれ どうしてそんなにおしゃれなの?"。
楽しいですよね、"おしゃれ"(笑)。
この辺は私も結構、昔から頑張ってる分野です(爆&笑)。

てか、こんなん↑しても可愛いのはズルいですよ、"石原さとみ"(爆&汗&笑)。
な中、プロフィールから映画"風に立つライオン"が消えて、映画"進撃の巨人"告知に成ってました今回(爆&笑)。
これからは、そっちで載り捲りですかね、"石原さとみ"(期待&笑)???
コメント

あれ??? 心斎橋VARON(爆&汗&笑)???

2015-04-26 | ♥Kanon Wakeshima_分島花音

なんだか"花音"嬢を追いかけて、大阪まで来てしまいました…(爆&汗&笑)。
な中、既にライヴ終了後です(爆&笑)。
楽しかったぁ~(悦&笑)。
大阪公演、ちょっと観客側がシャイな感じの、以前の"花音"嬢のライヴの雰囲気がして、良かったです(笑)。
そしてライヴ内容、とても素敵な展開が有ったんですが、まだ、この後、東京公演が有るので内緒な感じで…(爆&笑)。
でも、一つヒント(?)を出すと、"出来の悪い教え子は楽しい時間が長く成る"っていうのを覚えててもらうとイイかしら(爆&笑)???

さてさて、今回の大阪遠征は、ライヴに観光にと、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)。
古くからの友人にも、超久々に会えたしね(嬉&笑)。
でもでも、流石に疲れたかも…(汗&笑)。
"花音"嬢も、お疲れでした~!!!
"花音"嬢、明日も大阪観光、出来たらイイですね(笑)。
ライヴ、ホント楽しかったです(悦&笑)。
"花音"嬢、ありがと~!!!!!
コメント (2)

超久々大仏。

2015-04-26 | 日常雑記
コメント

in 奈良(爆&笑)。

2015-04-26 | 日常雑記
コメント

大阪道中膝栗毛(中継&笑)。

2015-04-25 | 日常雑記
今日は新大阪から、天王寺、で、心斎橋に梅田と、色々と散策してみました~!!!??
で只今、夜の道頓堀川沿いを彷徨いてます(爆&汗&笑)。
なんか楽しい~っ!!!!!
コメント (2)

到着~!!!??

2015-04-25 | Fe:鉄道な話。
というわけで、新大阪に来てみましたー(爆&笑)!!!??

なんですが、全くのノープランで来ちゃったので、何処に行くのには、どうすればイイのかとかが全然解らず、途方に暮れてます(爆&汗&笑)。
コメント

700系!!!??

2015-04-25 | Fe:鉄道な話。

今から、これ↑に乗りま~す!!!
コメント

Smartphone was broken suddenly...。

2015-04-24 | こだわり・アイテム??
朝起きて、枕元のスマホで時間と天気をチェックして、う~~ん......と起きたら朝食の準備。
って、あれ???
いつもは朝食の準備中にスマホのアラームが鳴るのに、なんか静か(汗&笑)???
とスマホを観ると真っ暗な画面に、"UIMカードが挿さってないので電源を切ってください"の文字...???
ん???
で、電源を切って再起動させても、"UIMカードが挿さってないので電源を切ってください"(爆&汗&笑)???
って、カードが抜けちゃったのね(爆&笑)。
と"UIMカード"を挿し直そうと思ったら...???
カード押し込んでも、ぴょんって出て来ちゃう(爆&笑)???
なんどやっても、ぴょんっ...(爆&汗&笑)。
どうやらカードを留めるラッチが、壊れちゃって機能してないみたい(汗&笑)。
てかなんで???
さっきまで使えてたのに(汗&笑)???
特に衝撃も何も与えてないのに...(爆&汗&笑)。
で、カード、蓋を閉めても中で、ぴょんって成っちゃってるみたいで蓋を閉めただけじゃ使えないんですが、フタの上から、ぎゅっって握ると、カードが奥に入って、なんとか使える???
でも握る手を緩めると、再び"UIMカードが挿さってないので電源を切ってください"...。
駄目じゃん(爆&汗&笑)!!!??
で、試行錯誤の末、スマホ、こんな姿に...(爆&汗&笑)。

カードと蓋の間に"紙"を挟み込んで...っていうか詰め込んで、太めの輪ゴムで無理矢理留めてます(爆&汗&笑)。
一応、使えます(爆&笑)。
でも、観て解る様に、画面の真ん中を輪ゴムが横断している為に、超使い難い...(爆&汗&笑)。
で、修理に出したいんですけど、私、明日の朝から遠出の予定が有るんですよね...(爆&笑)。
その間、スマホが無いとか死活問題なので、今日、治らないなら、この儘で遠出。
今日、治るなら万々歳!!!??
ってスタンスで挑もうかと考えてます(爆&笑)。
にしても今までの私の、長いモバイルライフの中、"本体が壊れる"とか、初めての事態なんですけど...(爆&汗&笑)。
てか"TORQUE(SKT01)"、タフさが売りなんじゃなかったの(爆&笑)???
ふぅ。

追記:結局、修理は先延ばしに成りましたとさ(爆&汗&笑)。
......ふぅ。
コメント

Girls' Generation" Catch Me If You Can。

2015-04-24 | ♥Girls' Generation_SNSD_少女時代
なんか超久しぶりな気がする"Girls' Generation"(爆&汗&笑)。
の、NEW Single "Catch Me If You Can"をGETですっ!!!??
勿論(?)、完全限定プレススペシャルパッケージ!!!??

てか、なんだ?? この装丁...(爆&笑)。
普通にBookletのPhotoじゃ、ダメだったんですかね(汗&笑)???
真っ黒て...(爆&汗&笑)。


てか"ユナっち"、相変わらず綺麗です(悦&笑)。

☆CD
01 Catch Me If You Can
02 Girls
03 Catch Me If You Can (without vocal tracks)

☆DVD
Catch Me If You Can:Music Video


って、Music Video、ダンスが半端無い...(爆&汗&笑)。
いつも大変そうだけど、今回、かなりハードな気がするんですけど...(汗&笑)。
カッコイイです(悦&笑)。
てか、ぶっちゃけ最近は興味が他に移っちゃってる中(爆&笑)、久々に聴いてみると、やっぱしイイんですよね~(悦&笑)。
久々に観てみると、やっぱし素敵なんですよね~(悦&笑)。
でも...なんか日本語の歌詞だと、あんましパンチ効いてない気がするのは気の所為かしら(爆&汗&笑)???
そして、やっぱし"Girls' Generation"、韓国語の楽曲の方が好きですね~(爆&笑)。
ので"Catch Me If You Can"。
今回、日本語Ver.をGETしたっていうのに、韓国Ver.ばっかし聴いてる私です(爆&汗&笑)。
コメント

さようなら松葉杖♪

2015-04-24 | 病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫不全
さてさて膝の怪我ですが...。
本日の検査の結果、松葉杖の使用が、解除(?)されました~(嬉&笑)!!!??
にしても長かったぁ~。
ふぅ...。
でも、まだ通院はしなきゃなんですけどね(爆&汗&笑)。
って、約1ヶ月の松葉杖生活の所為で若干、逆に、普通に歩くのに違和感が有るんですが、まあ、なんとか成るでしょ(笑)。
みなさんも怪我とか色々、気を付けてくださいね♪

追記:なんか普通に歩いてるだけなのに、1ヶ月使ってなかったトコを酷使してるのか、休んでる時とかに、足が痙り易く成ってる気がします(爆&汗&笑)。
でも、その内、治りますよね(汗&笑)???
ふぅ...。
コメント

毛玉除去器。

2015-04-23 | こだわり・アイテム??
先日、仲良し三人組で街を流してた時(笑)、内一人が家電量販店の前で、"あ、私コレ持ってる!! てか安っ(驚&笑)!!!??"と、"毛玉取り器"に食い付いてました(爆&笑)。
で、私も以前から、"毛玉取り器"欲しいな~...なんて思ってたので、もう一人と一緒に、GETしちゃいました、その"毛玉取り器"(爆&汗&笑)。
だって、そのコが、めちゃめちゃ勧めるんだもん(爆&笑)。
もう、何処の販売員ですか??ってくらい...(爆&汗&笑)。
てか三人でお揃いの"毛玉取り器"って、どんだけ仲良しなんだか...(汗&笑)。
という訳で、その"毛玉取り器"が、こちら~(笑)!!!??


オプションで、"埃取り"アタッチメントも付いてました(笑)。
で、早速、使ってみたんですが、......素晴らしいっ(驚&笑)!!!??
ショリショリショリ~って、みるみる毛玉が無くなってくっ(嬉&笑)!!!??
なんで、もっと早くにGETしなかったんだろ...(爆&汗&笑)。
なんか、面白く成っちゃって、めちゃめちゃショリショリしちゃいました(爆&笑)。
余りに素敵なので、翌日、母親にも買ってあげちゃいましたよ、うっかり(爆&汗&笑)。
てか、勧めてくれて、ありがと~(感謝&笑)!!!
おかげで、ショリショリ楽しいよ(笑)!!!
コメント