もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "TT Japanese Ver."。

2019-02-12 | ♥TWICE_트와이스
さて"TWICE"のメンバーを"POWERPUFF GIRLS"っぽい絵柄で描いちゃおう企画。
なんか最近、どんどん絵の等身が高く成って来て、"POWERPUFF GIRLS"感から離れて来ちゃってたんですが(爆&笑)、ここいらで一度、原点に戻って等身を戻して描いてみようかと思います(笑)。
そして題材は、"TWICE"が日本デビューしての完全オリジナルMV、"TT Japanese Ver."ですっ!!!??


てか、なんか既に、めちゃめちゃ懐かしい...(爆&笑)。
いうても当時、"TWICE"の日本デビューに、あんましイイ顔してなかった私なのに、結局、ファンクラブには入るゎライブやハイタッチ会には行き捲るゎ...(爆&汗&笑)。
でも最近、私の心情的なモノなのか、なんか、ちょっと"TWICE"、トーンダウンしてる気がするんですけど気の所為かしら...(爆&笑)???

な中ですが、"POWERPUFF TWICE"は、しっかり進めるし描きますよっ(笑)!!!??
という訳で、じゃんっ!!!??



















で、実は今回、今まで有りそうで無かった、ヤリそうでヤってなかったコト、試してみましたっ!!!??
ってメンバー、今までの様に、それぞれ一人一人描いてるんですが、コレ、ちゃんと全員を揃えて並べられる様に描いたんです(爆&笑)!!!??
今まで、一緒の画面に並べたコトは有ったけど、結構、無理矢理だったので...(爆&汗&笑)。
で今回、いうても参考にしたのは、MVの中の、この↓シーン。


このポーズを、それぞれのメンバーがMV内で、メインで居た場所の背景と合わせて描いたんですが、元は、この集合状態(笑)。
で、一つの画面に集めて、新しく背景を描いたのが以下っ!!!??
って、じゃんっ!!!??


Oh〜!!!??
イイ感じかもっ(自画自賛??&爆&笑)!!!??
でも、こんな感じに、ばしっと全員でキメてくれてるシーンが在るMVも、なかなか無いんですよね、実は...(汗&笑)。
なので、全員揃ってVer.は、今回が、最初で最後かも(爆&汗&笑)???
でも、機会が有ったら、また描いてみたいです♪

という訳で今回も、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に纏めたので、そちらも宜しくお願い致します♪♬
てか、まだまだまだ、描いてないMV、在りますね〜(汗&笑)。
って、ちょこちょこ頑張ろっと(爆&笑)。

そして、以下も宜しくお願い致しま〜す(笑)♪
【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "이달의 소녀(LOONA) No.9"。... | トップ | "이달의 소녀(LOONA) No.17"... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-02-14 23:20:03
可愛いし😍懐かしいし😭
返信する
ありがとうございます(笑)!!! (Mocha)
2019-02-14 23:57:47
☆SANyAさん
私も描きながら、めちゃ懐かしかったです♪
返信する

コメントを投稿