もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE★SIGNAL 〜Esper Ver.〜。

2017-06-20 | ♥TWICE_트와이스
また"TWICE"のイラスト、描いてみました〜(笑)!!!??
前回の"Ooh-Ahh하게"に続いて、今回は最新の"SIGNAL"のMVモチーフで!!!


って"SIGNAL"のMVって、"TWICE"メンバーが未知との遭遇で、みんなエスパーに成っちゃったの??って展開じゃないですか(爆&笑)。
ので、そんな超能力に特化したイラストにしてみましたっ(笑)!!!??
でもって、なんかMVのノリがアメコミみたいな気がしたので、絵柄を"POWERPUFF GIRLS"っぽくしてみました(爆&笑)!!!??
"TWICE"って、シュガー&スパイス&素敵なモノで出来てる"POWERPUFF"と、イメージがリンクしてる気がしたんですよね(笑)。
絵柄的に"Ooh-Ahh하게"より簡単そうに見えて、以外とメンバーを"POWERPUFF"化するのや、あと背景とかも色柄のチョイスとか大変でした〜(爆&汗&笑)。

そしてそして、前回は描いた順に載せてってたんですが、今回はメンバー全員、一挙に掲載っ!!!??
という訳で、じゃんっ!!!??

★POWERPUFF TWICE "turn back on"(NaYeon)。


★POWERPUFF TWICE "stop watch"(JeongYeon)。


★POWERPUFF TWICE "speed star"(Momo)。


★POWERPUFF TWICE "skele-tone"(Sana)。


★POWERPUFF TWICE "see through"(JiHyo)。


★POWERPUFF TWICE "hypnotic"(Mina)。


★POWERPUFF TWICE "nin nin"(DaHyun)。


★POWERPUFF TWICE "PK"(ChaeYoung)。


★POWERPUFF TWICE "full power"(TzuYu)。


って、それぞれの能力に応じた、コードネームも付けてみました(爆&笑)。

この絵柄の儘、"TWICE"メンバーがコードネームで呼び合って活躍するアニメ、観たいかも(爆&笑)。
でもMVにもある様に、普段は学生で、その時は本名で呼び合ってるの。(笑)。
って、なんか妄想特急、暴走してきたっ(爆&汗&笑)!!!??

てか今回の絵柄、大変だったけど、めっちゃ楽しかったです♪
ので、他にも、この絵柄で描きたいかも??とか思ったんですが、他のMVじゃ、この絵柄、合わないかしら(爆&笑)???
ホント楽しいので、もうちょっと描いていたいんですよね〜、この絵柄で(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬘棚(爆&笑)。 | トップ | Dyson DC61 MH。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です! (羽*羽)
2017-06-25 00:50:12
めっちゃ良いです~( ☆∀☆)
PPG、15年くらい前に駄々ハマりしてて、英語版で見てたんですが、、
凄い‼
もちゃさんのセンスにはいつも驚かされてますが、今回は鳥肌が立ちました。
 
オフラインで保存して、たくさん見てます♪(笑)
ちなみに、どのメンバーが好きでしたか?私は、buttercup推しでした
返信する
PPG♪ (Mocha)
2017-06-25 07:40:19
☆羽*羽さん
ありがとうございます!!
この絵柄、描いてて楽しかったです♪
そして私も"Buttercup"かな(笑)???
ビジュアルは"Blossom"が好きなんだけど、やっぱし"Buttercup"がスパイシーで好きです♪
返信する
Unknown (羽*羽)
2017-06-27 21:22:41
もちゃさん!!((握手))←
私も同意見です、嬉しい♪
やっぱり三人の中でって言われるとbuttercupですね♪
そして、この絵柄と世界観大好きなので、相も変わらず堪能させて貰ってますρ( ^o^)b_♪♪(しつこい)
返信する
(握手!!&笑)。 (Mocha)
2017-06-27 23:22:20
☆羽*羽さん
私も、やっぱし"Buttercup"です(笑)♪
そして今回のイラストを通じて、仕事場でも結構、"パワパフ"ファンが多いコトが判りました(爆&笑)。
なんか嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿