もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜Happy Happy〜RadiCasseVer.。

2019-07-26 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"を、"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!?企画の"The POWERPUFF TWICE"。
さて今回の"the POWERPUFF TWICE"は、Japan Original 4th Sngle "Happy Happy"のMVからっ!!!??
いうても過去過去のMVも、まだまだパワパフ化してないのに、ココに来て2周連続リリースとか...(爆&汗&笑)。
で、取り敢えずは片方くらい片付けとく??ってコトで、"Happy Happy"を描いてみましたっ!!!
とは言え、描けばイイじゃん!?って成ったの、"Happy Happy"がリリースされてからなんですけどね(爆&笑)。
描いたのは、印象的だった"ラジカセ"のシーンです(笑)!!!??


いうても、背景の巨大ラジカセは、基本的に同じなんですが、スピーカやイコライザ(?)のパターンは3つにして、メンバーに振り分けました♪
流用で背景を先に全員分描いちゃったので、割と、さくっと描き上げられました(爆&笑)。
服とかも、解り易いしシンプルだったしね(嬉&笑)。
と言う訳で、今回も一気に掲載っ!!!??
じゃんっ!!!??



















何気に"ラジカセ"描くの、楽しかった♪♬
と、そんな今回の"POWERPUFF TWICE"も、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に纏めてますので、そちらも宜しくで〜す♪

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆HeartShaker ~W/B~
☆Merry & Happy 〜Eve at the Christmas Party〜
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆FANCY
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆ACUVUE define
☆TWICE LOVELYS
☆#Dreamday ~Everyone's dream~
☆TT Japanese Ver.
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆BRAND NEW GIRL
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
☆Happy Happy RadicasseVer.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE "Breakthrough"(初回限... | トップ | NATURE(네이처) "내가 좀 예... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-07-27 21:41:48
待ってました😭😭😭可愛いです📻📻📻次はBreakthroughかな😍🤔❓
返信する
Breakthrough...(汗&笑)。 (Mocha)
2019-07-27 22:07:54
☆SANyAさん
有り難う御座います♪
今回は、とてもカラフルで、描いてて楽しかったです(笑)♬
返信する

コメントを投稿