もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン、日韓ライブの夢の後?

2005-01-31 | ♥lee jung hyun_李貞賢
JK先日、日韓友情年2005の開幕式のジョンヒョンちゃんライブレポートを載せたんですけど、あれから数日経って熱りも冷めたので、イベントでのその他の情報です。
左Photoはイベントで配られた、パンフレットやチラシ、缶バッチや入場券です。
因みに今回のイベント、席数2000弱のトコロ、応募総数10000強だったらしいです。競争率5倍か...。
さて開幕式。第一部での昔時代の韓国、官民の服飾なファッションショーが見応え有りました。
服の色彩や色の組み合わせが、腑に落ちるというか、私のセンスと近いモノがあったんで心地良かったですね。
後、演舞のコーナーも感心しきり。
数種の演目の中に、扇子を開閉しながら舞うモノや、長い帯状の布を舞わせながら踊るモノが有りました。
コレ、解る人は解りますよね。ジョンヒョンちゃんの"ワ"や"タラタラ"のPVやステージで魅せてくれるアレです。
流石、プロフィールの特技に"古典舞踏"って書くだけあるなって言うか、その裏側を垣間見た思いでした。
で、第二部のK.J-POP。実は、会場を見渡す限り&イベント始まってからの感想(想像)だと、ぶっちゃけ会場の観客の比率は、50%=SHINHWAファン、30%=RagFairファン、20%=その他って感じでした。こりゃLee Jung Hyunファンって理由で来た人は何%なコトやら...。まるでアウェイ(?)に来た様な気分でした。
でもSHINHWAファンな女の子から、ジョンヒョンちゃんの"ミチョ"や"タラヘバ"の時、「これってアルバムの曲だよね」な声も聞こえて来て、韓流チェックしてる!!と感動(私、SHINHWAの曲なんて、ひとつも知らないのに...申し訳無い!!)。
更にジョンヒョンちゃんに「オンニ~!!」ってかけ声までかけてくれてました。有り難い話です...。
でも会場のファン比率からも察せる様に、全体から言うとジョンヒョンちゃん、盛り上がりに欠けてたかも...。
もっとジョンヒョンちゃんを認知させなきゃ!!!!と思いました。

BBBそれと、開幕式会場の代々木体育館周辺で、こんなモノが配られてました。
"美しき日々コンサート"の東京国際フォーラム版チラシです。確かにファン層が合うかも、とは思うけど、こんなの配ってまで周知するってコトは周知された人は、ちゃんとチケット取れるんでしょうね!!?責任取ってね!!

&イベント終了後の会場出口前の路上に韓流スターの"生写真"の屋台が出てました。みんな商魂たくましいなぁ...。

コメント   トラックバック (1)

Photo Album Information

2005-01-30 | ★もちゃ堂通信

毎日毎日のジョンヒョンちゃんネタで滞ってた、以下のフォトアルバム更新しました!!
ゴスうさ旅紀行(大量更新!!)、黒うさ「もちゃ」、うさ部屋通信、うさ雑貨通信。

コメント

イ・ジョンヒョン。企画の詳細インフォです。

2005-01-29 | ♥lee jung hyun_李貞賢
お知らせです!!
以前ちょっと話題にしてた、ジョンヒョンちゃんバースデー企画の詳細、決定です。
参加に関する詳しい内容はディレクション担当のgunboyさんまで!!
僭越ながらカードデザインやイラストは私が担当させていただいてます。
皆様、宜しくお願い致します。

☆この企画は既に終了いたしました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

イ・ジョンヒョン、載ってた雑誌が、いい感じ。

2005-01-28 | ♥lee jung hyun_李貞賢
MSKD05"もっと知りたい! 韓国TVドラマ Vol.5"。
ちょっと前に出た本ですが、ナント6ページに渡ってジョンヒョンちゃんのインタビューが載ってます。
流石6ページ、他と似た様な質問があっても密度が、濃さが違います。
内容的には今回の本全体のメインコンセプトが"美日々"だったので、それ絡みが多いですね。関係者話とか。
ジョンヒョンちゃんの"cyworld"に在るminiHPはリュ・シウォンのが先に"cyworld"にHP開設してて、お互いのHPに書き込み合ってる、とか、日本デビューが決まった時、イ・ビョンホンがジョンヒョンちゃんの日本の事務所に"そっちでジョンヒョンが頑張るから宜しく頼む"と電話が有った、とか...。
私には目新しい情報満載でした。
HPjacket後、出演映画の話の時のジョンヒョンちゃん、"ハーピー"に出たの失敗と思ってるのか、かなり恥ずかしがって"止めて~!!"て言ってました。
私、この映画のビデオ持ってるけど、何となくジョンヒョンちゃんの気持ち解る気が...。
何かハーピー観てると、大昔の角川映画(ねらわれた学園とか)観てる様な気がしました(似てる訳でもないけど)。一部にはカルト的って人気有ったらしいけど、試み失敗作って感じでしょうか?観れば解ると思うけど。
気になる方は観てみて!! 変だから。
で、本ですね。
他に気になるのは"美日々"の他の出演者が多数インタビュー受けてて、その中でのジョンヒョンちゃん情報。
共演者のジョンヒョンちゃん感が多少見えます。
と、"美日々"特集の流れで、NHK版でカットされたシーンが15ページに渡って写真入りで解説されてます。
ってジョンヒョンちゃんの登場シーン、かなりカットされてるじゃん!! 何してんだNHK!っていうか演出家?っていうか誰だ!!?
後、一緒に日本に来てた"イ"5姉妹の三女のイ・ヘソンさんに、妹ジョンヒョンちゃんについてのインタビューも有りましたね。ヘソンさんは舞台衣装の仕事をしてて、で、ジョンヒョンちゃんのステージ衣装も手掛けてる方なんですね。

そんな感じでホント今回、情報満載でした。

コメント (9)   トラックバック (1)

当たってる??今度は神戸で、イ・ジョンヒョン!!?

2005-01-27 | ♥lee jung hyun_李貞賢
PJSpinK0205本日、家に着くと青い葉書が...。
げ、NHKからだ!!
あ、ポップジャムスペシャル in 神戸の観覧希望の結果だ!!
ぎゃぁ~!!! 当たってる!!!!!!

という訳で、"ポップジャムスペシャル in 神戸"の入場整理券GETです!!
...って、神戸か...。神戸って、どうやって行くんだ?
2月5日は土曜日か...仕事有るな。休むのか?

他の出演者が強豪揃いなので、まさか当たると思ってなかった。戸惑い気味です。
うぅ~、行きたいに決まってるんだけどなぁ。
悩んどきます。
でも、行きたいよなぁ~...。

(当選葉書、ブラックライト反応インクやNHKのロゴの型押し等で偽造対策万全でした。こういったトコロは流石と言うべきなのでしょうか?)

コメント (2)

イ・ジョンヒョン。It's KOREAL 出てました。

2005-01-27 | ♥lee jung hyun_李貞賢
iK04It's KOREAL Vol.04(オークラ出版)の"2005年はKポップに注目"ってコーナーにジョンヒョンちゃんのインタビュー発見。
内容は、まぁ最近よく有るインタビュー記事が占めてますが、目新しいトコロでは、大学の映画学科でのキャンパスライフでのエピソードを、ちらっと語ってます。大学生イ・ジョンヒョンの顔が少し見え隠れって感じでしょうか?
後、紅白出るって知ったリュ・シウォンが、ジョンヒョンちゃんのHP(多分ココ)に"頑張って"ってメッセージ書き込んでくれたってエピソード。これは、ジョンヒョンちゃんファン以外もジョンヒョンちゃんサイトをチェックしなきゃじゃないでしょうか?
因みに今回のIt's KOREAL、ジョンヒョンちゃん記事は3ページ有りました。
段々、ジョンヒョンちゃんにページ使ってくれる本が増えて来てる気がします。
いいコトですね。いい感じですね。

KMS後、タレント名鑑的にジョンヒョンちゃんが載ってる本の紹介。
"韓国映画俳優辞典(韓国「スクリーン」編集部[編]ダイヤモンド社)"と"K-POPバイブル2005(HOT CHILI PAPER別冊・HCP)"です。
"韓国映画~"では、"Acting Singers 歌う役者達"ってトコに載ってます。記事は、結構、辛口な評価ですねぇ...。
"K-POP~"では、何だか高飛車な和訳が付いてますが、ジョンヒョンちゃんが、そんな言い草しないのは、みんな解ってる筈ですから気にしません。歌手デビューの頃のエピソードが載ってます。

コメント (2)   トラックバック (2)

イ・ジョンヒョン! 魅せてくれます!!ライブです!!

2005-01-26 | ♥lee jung hyun_李貞賢
日韓友情年2005開会式に行ってきました!!
当選葉書を手に代々木体育館に着くと既に長蛇の列が。取り敢えず並んでチケットGET。席番は"G-1-1"。結構下手側だけど最前列確保!やたっ!!
という訳で日韓友情年2005開会式に出演したジョンヒョンちゃんのライブレポートです(ジョンヒョンちゃん以外は割愛)!!ジョンヒョンちゃん、今回は『3曲』も披露してくれました!! "え?3曲?"と思った方は鋭い!! そうです『3曲』です!!! どういうコトかは、この先で!!(かなり長文ですが...)

会場内の観客は95%以上が女性陣。そんな中、開会式がスタート!!
...第一部が終わって第二部のK&J-POPのコーナーに突入。トップバッターは我らがジョンヒョンちゃん!!
紅白出たとか小指にマイクとかセナだとかの紹介の後に、いよいよ登場!!
衣装は紅白でお馴染みの赤と黒。片手に扇子で歌うのは、勿論"ワ-Come On-日本語Ver."!!!
歌って踊って、間奏では上着を脱いでステージ袖にポイッ!!露わになった肩と腕に会場はどよめき、背後からは"おぉ脱いだ"の声も(注:会場は95%が女性です(笑))...。そして"ワ"の2番に突入してフルコーラス!! 最後に決めポーズ、溢れる拍手!!!
ジョンヒョンちゃんは足早にステージから去って行きました!!
で、会場は"もう終わり?"の雰囲気に。そんな中、穏やかにバイオリン気な曲が流れ始めて...あれ?この曲って...。すると衣装チェンジしてダンサーと共にジョンヒョンちゃん登場!!!同時に歌スタート!!!同時に私、鳥肌!!!
なんと歌い出した曲は"ミチョ"です!!!そうです"ミチョ"ですよ!!?
まさかこの歌を、今日ライブで観れるとは聴けるとは...嬉しい...。
モノトーン気な、ゆったりとしたパンツとタイトなトップの衣装で、ミチョのPV張りに歌う踊るのジョンヒョンちゃん。途中でダンサー達に掲げ挙げられるアクロバティックな演出も!!
しかしアクシデント発生!!衣装が破れた!!(まさか演出じゃないですよね。かなり際どい場所だったし)多分さっきのアクロバットの時!!
でもジョンヒョンちゃんモノともせず、"ミチョ"歌い切りました。流石!!
そして舞台袖からミネラルウォーター持って来て、喉潤しながらトークへ!!(アクシデント衣装のままで...)
"アンニョンハセヨ~!!こんにちは~イ・ジョンヒョンで~す"の挨拶(相変わらず可愛い)から、"---ハングル喋り---"→"これからもぉ日韓の関係が~もっと良くなれば、いいなぁと思いま~す"(会場拍手)、で次の曲の紹介"---ハングル喋り---"→"最後にぃWorldとタラヘバと2つを聴いてくださ~い。がんばりま~す!!"(会場拍手)。
と、ジョンヒョンちゃんは最初にハングル→次に、その日本語訳でトークって演出で喋ってました(ごめんなさい、ハングル部分、殆ど聞き取れませんでした)。日本語、勉強しまくりの様です。見習わなきゃなのです。
さて3曲目が、ばれてしまいましたね!!? そうです!!!最後に歌ってくれたのは"タラヘバ"でした!!!!!! 感涙です!!また鳥肌です!!!では続きをどうぞ!
...トークが終わったジョンヒョンちゃんに舞台袖から現れた男達(ダンサー)が、ゆっくりと詰め寄りジョンヒョンちゃんのペットボトルを!? 逃げ出すジョンヒョンちゃん。そして"World[Intro]"が流れる中、男達が屯ってると、カッカッカッと小気味よい足音と共に衣装チェンジした(なんと計3回の衣装チェンジ!!)ジョンヒョンちゃん。男達の前で一発決めポーズ!!(そうです"タラヘバ"PVの冒頭での演出を意識してます!)そして男達の中に分け入り、バラを加えて再びポーズ!!で曲スタート!!! イ・ジョンヒョンで"タラヘバ"です!!!!!
....あぁ~気、失うかと思った。
因みにタラヘバの衣装は多少色違いですがPVの服と、ほぼ一緒、脚細っっ!!!
そんな感じのライブでした。...って、コレで伝わるのか?
最後は登場者全員がステージに。ジョンヒョンちゃんはスリムな黒の上下で登場でした。
で、全員で"アリラン"を歌う中、プログラムは全て終了!!

あぁ~、当たって良かった。行けて良かった。観れて良かった。聴けて良かった。
何かに感謝です。
ではレポートを終わります。って長っっ!!

コメント (12)   トラックバック (5)

イ・ジョンヒョン、間違ったけど出てました。

2005-01-25 | ♥lee jung hyun_李貞賢
MSKTVD02"もっと知りたい! 韓国TVドラマ Vol.2(BSfan)"前の本(韓国ドラマ特報Vol.1)と一緒にコレも見つけました。
私はコレ、超お勧めです。
ジョンヒョンちゃんは"Cast of Beautiful Days~美しき日々の出演者たち~"って企画の中で紹介されています。
インタビューではないですが、各人のデビューから今までの軌跡を纏めたモノでした。以下内容概略です。
ジョンヒョンちゃんのデビューが"光州事件"を扱った"つぼみ(花びら)"だったコト、2枚目のシングル"パックォ(変えちゃえ)"が政権をも巻き込む社会現象になったコト、初の南北首脳会議に合わせるかの様にアルバム"ピョンファ(平和)"を発表したコトなどを挙げて、ジョンヒョンちゃんを"時代の最先端に居ながら政治的メッセージを持つ風雲児"と称されてました。それと厳格な敬語使いの韓国で、社会に向けて思いっきり"パンマル"使いで歌ったのも新鮮かつ衝撃だったらしいです。
だよねぇ。私は、こんな生温い日本に居たって衝撃だったんだから。そりゃ韓国の人々は驚いたでしょう。
その他にもジョンヒョンちゃんの様々な活動や行動から"韓国のジャンヌ・ダルク"とも書かれてました。
passion_box思えばジョンヒョンちゃんは韓国の時勢に合わせながらも、常識破りのかっ飛んだコトやるのがコンセプトみたいなトコがありますよね。因みに5thアルバム"Passion"で日本語歌詞のラップが入る曲が有るんですが、どうやらコレも韓国内発表の楽曲では初めての試みらしいです。やるな、イ・ジョンヒョン。
なのにTVのトークとかだと、あのホワホワした感じだからねぇ...。
"激しいギャップ"。は、ジョンヒョンちゃんの魅力の中でも、かなりの高ランクですよね!
とはいえ、この本ずいぶん昔に出た本です。
この本の最新号にはジョンヒョンちゃんのインタビューが載ってるらしいですよ。公式サイトにも書いてます。
...って実は最新号買いに行って、間違えてコレ買っちゃったのでした(汗)。
今更、平積みしないでくださいよ...。新刊と思うでしょ?
でも結果オーライ。凄く楽しめました。
やっぱし、コレお勧めですよ!!!
でも、こういった過去モノに、私が知らずに載ってるジョンヒョンちゃんの記事って、まだまだ在るんだろうなぁ...。


コメント

イ・ジョンヒョン。載ってる雑誌が出てました。

2005-01-25 | ♥lee jung hyun_李貞賢
さて昨今、韓流雑誌が溢れる中、他人より掲載時期が若干遅れてた感のあるジョンヒョンちゃんですが、ここに来て色々な雑誌に登場する様になりましたね!!
嬉しい限りですが、そんな中、今日はジョンヒョンちゃん掲載本の紹介です。
KDT01"ぶんか社"から出てる"韓国ドラマ特報Vol.1"。発売日がよく解らなかったんですが出てました。
"HOT K-POP! 韓国音楽が止まらない!"ってコーナーでジョンヒョンちゃん、インタビューされてます。
でも"来日は何度目?"とか"セナを演じた時の苦労は?エピソードは?"とか、目新しい記事は殆ど無し。
そんな中、気になったのは"99年末の歌手デビューの時にテクノ歌う韓国人歌手が一人もいなかったから、私がテクノの第一人者というコトになりました"っていう発言かな。"テクノの女王"ってのは知ってても、こんな詳細は知らなかった。
後、凄く気になったのはプロフィールの"趣味"の欄に『ペットと遊ぶこと』と書いてありました。ジョンヒョンちゃん、何か飼ってたっけ?知らなかった。何飼ってるんだろう??誰か知りませんか???(うさぎならいいのに)

本全体の作り的には、何か纏まりが無い感じ?"ドラマ特報"って言ってるのに、あちこち手を広げ過ぎてる気がしますね。もっと落ち着いた雑誌作りが好きですね、私は。

コメント (1)

イ・ジョンヒョン、誰でもピカソのイ・ジョンヒョン。

2005-01-23 | ♥lee jung hyun_李貞賢
観ました!!!「たけしの誰でもピカソ」!!!!!
予想に反して(?)凄く良かったです。
何が良かったかって、ジョンヒョンちゃんって紅白出場が決まってから今まで、数本のトーク番組(勿論紅白も)とかに出てたじゃないですか。でも、ちゃんと"番組にジョンヒョンちゃんが出てる"、"番組でジョンヒョンちゃんが話題になってる"って実感出来た、初めての番組だったから。
こういう番組造りでこそ"出演してる"って言えるんですよね。(ですよN○Kさん!!!)
あ、でもジョンヒョンちゃんだけコメントが吹き替えだったのは、大失敗というか意味無いし腹立たしかったです。折角あれだけ喋ってたのに...。これからジョンヒョンちゃんの出演を予定している各TV局の皆様、地声は聴かせて行きましょう。お願いします。
と、予想通りPVもポンポン流れてましたね。それぞれが短過ぎたけど創りの凄さは伝わってたかな?
私が最初にジョンヒョンちゃんのPV集観た時、衝撃でしたもん(特に"ノ")。何で日本ってコレが出来ないんだろうって思いましたからね。で、心配なのは今後のジョンヒョンちゃん。今までの様なPV、創ってもらえるのでしょうか?(関係者の方々お願いしますよ!!)
後、驚いたのが、デビュー映画"つぼみ"の映像が有ったコト!!まさか日本のお茶の間に"つぼみ"が流れるとは!!!
しかも歌ってるシーン有りましたね。あの映画観た人は、きっとあのシーンだけで涙するコトでしょう...。
兎に角、全体評価は◎でした。うっかりDVD録画しちゃいました。
ジョンヒョンちゃんを、よく知らない人たちも、あの番組で何となく掴めて来たのではないでしょうか?

実は2~3日、突然、著しく体調を崩して寝込んでました。
良くなって来たのでブログ復帰です。
皆さんも体調・健康には、呉々も、ご注意くださいませ。
では。

コメント (6)   トラックバック (4)

イ・ジョンヒョン、参加イベント行けそうです?

2005-01-21 | ♥lee jung hyun_李貞賢
ATARI本日、家に着くと、こんな葉書が。
なんと!!日韓友情年2005開会式の観覧当選葉書じゃないですか!!!?
と言う訳でスケジュールさえ合えば、このイベントに参加できるコトになりました!!
またジョンヒョンちゃんが観れる!!?
...しかし、大の大人が平日火曜の昼から、フラフラしてられるのでしょうか?
否!
出来る様に調整するのが大人ってモノなのです。
...なのか?
行けるのか?

コメント (2)

フォトアルバム更新。

2005-01-20 | ★もちゃ堂通信

"ぽけもん娘。"と"l.j.holic~李貞賢中毒~"の項目で画像更新しました。
00600705"l.j.holic~李貞賢中毒~"は美日々の第5話でセナがダンス練習の時クムスクとバトったシーンでの服装です(Photo参照)。
この回が"Heaven"がドラマ内で、ドンと流された最初の回でしたよね。
さて、これでジョンヒョンちゃんのイラストのストックは尽きてしまいました。(早っ!!!)
描かなきゃ、描かなきゃ。

あ、ジョンヒョンちゃんのバースデーカードは、下書きが終わったので次はペン入れ作業です。

コメント

載ってます。今日も何処かでイ・ジョンヒョン。

2005-01-19 | ♥lee jung hyun_李貞賢
BARFOUTそういえばジョンヒョンちゃんのオフィシャルサイトの雑誌掲載情報に載ってた"BARFOUT!"が、もう出てるのに気が付いてチェックしに行きました。内容的には気張って購入する程じゃ無いかな(買っちゃったけど)?
写真もCD"Heaven/ワ-Come on-"に使われてる、よく観る写真だし記事も目新しい内容は...。因みにジョンヒョンちゃんが載ってる最新号はVol.114です。。
それより、その帰りに寄った書店の棚に"韓流ピアノ"の背表紙が...。
あれ?雑誌掲載情報に"月刊ピアノ"って在ったぞ。でも発売日20日じゃないっけ?それ系か?
と手にしてみたらナント!!!巻頭見開きでジョンヒョンちゃんのインタビューが!!!!?
巻頭ですよ。表紙→広告→ジョンヒョンちゃんですよ。で、その直ぐ後の頁から"美日々"の特集が5頁。やるな、ヤマハ。
でもコレ、雰囲気的に昨日辺りに店頭に並んでたっぽい。載ってた発売日と違うじゃん。しかもコレ、月刊ピアノの"増刊号"扱いじゃん。
何か解り辛いぞオフィシャルサイト。せめて"増刊号"くらい表記してくれてれば...。それとも情報が上がって来て無かったのかな?
pianoあ、で、"韓流ピアノ"。
記事は他とダブってる内容が多いモノの、写真は秀逸。気取って無いって言うか、自然な笑顔が満載でした。やるな、ヤマハ。

さて、これから刊行されるジョンヒョンちゃん絡みな雑誌達は、どんな出来なんでしょうか?楽しみです。

コメント   トラックバック (1)

KEJ、載ってましたよ、イ・ジョンヒョン。

2005-01-18 | ♥lee jung hyun_李貞賢
KEJ013KEJ(コリア エンタテインメント ジャーナル)のVol.013にジョンヒョンちゃんのインタビューが載ってました。なかなか興味深い内容でした。
映画デビューと歌手デビューの頃の話をしています。
記事の3分の2がデビュー映画"つぼみ(花びら?)"の話。デビューの切っ掛けや、どんな風に役創りしたかの裏話的な感じでした。
_jacket私、この映画のビデオ持ってるんですよね。観た人います?
ハングルオンリーだったんで、片言理解(否ほぼ解らず)な私はビジュアルメインで観てたんですけど、結構内容理解できました。
詳しい内容は色んなトコで解説されてるので探してみてください。
一般的には重い内容なのかもしれませんが、私はジョンヒョンちゃんの演技力に魅せられてしましました。
そりゃ各賞総ナメも頷けます。凄いですよ実際。
その演技が、どうして出来たかとかも話してます。
195fc1で、この劇中でジョンヒョンちゃんが歌ってるシーンが在るんだけど、その歌がサントラに収録されてます。
多分ジョンヒョンちゃんの歌声初CD化の代物ではないでしょうか?
途中の"キャァ~ッ!!"は、どうかと思いますが、歌声ちゃんとジョンヒョンちゃんなのがビックリです。
でKEJ、後半は歌手デビュー頃の話や日本デビューの感想なんかを語ってます。
実はKEJの前号のVol.012でも、ジョンヒョンちゃんの話題が連載コラムで掲載されてました。
"KEJ"、結構ジョンヒョンちゃん情報的に注目の雑誌かもです。何だかオールハングルの広告が載ってるのも面白いしね。

コメント (2)

イ・ジョンヒョン、本気で"ヒョニー"で行くらしい。

2005-01-16 | ♥lee jung hyun_李貞賢
先刻、ジョンヒョンちゃんのオフィシャルサイトから" ヒョニー通信♪"が届きました。

●NHK「ポップジャムスペシャル in 神戸」に出演決定!!
ヒョニーがNHK「ポップジャムスペシャル in 神戸」に出演決定致しました!!
日 時:平成17年2月5日(土)
開場予定/午後6:00
開演予定/午後7:15
終演予定/午後8:45
会 場:ワールド記念ホール(神戸)
※観覧希望の方は、NHK神戸放送局のホームページをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/kobe/event/main.html
観覧希望の締め切りは、平成17年1月19日(水)必着となっておりますのでお早めにお申し込み下さい。

こんなの行きたいに決まってる!!!...のに...神戸って...。
私に、どうしろって言うんですか?
...ってオイ!!
" ヒョニー通信♪"って何じゃ!!?????
今までは"イ・ジョンヒョン通信♪♪"だったのに!??
UAEは本気で"ヒョニー"を定着させる気らしいですね。
だったら兎に角、ジョンヒョンちゃん本人に、"ヒョニーで、よろしくね!!"と言って欲しい。
したら呼ぶから、いくらでも。お願いしますよ。
...と言いながら、突然思い出した!!!!!
私、ジョンヒョンちゃんのコト"ジョンヒョニ"って呼んでた!!!
偶に。
何故かっていうと、PVのメイキングビデオの字幕で、ハングルで"ジョンヒョニ"って書いてたから。
自分勝手に、この"ジョンヒョニ"の和訳を"ジョンヒョンちゃん"ってコトにしちゃってたから。
もしかして、当たらずとも遠からずってコトだったのでしょうか??
て言うか"ヒョニー"も問題ですが、"ジョンヒョンちゃん、ポップジャム出演"も重大事件です。
行くのか?神戸。


コメント (2)