もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "I WANT YOU BACK" Vol.2~AUDITION Ver.~。

2018-07-21 | ♥TWICE_트와이스
さて前回の"the POWERPUFF TWICE"は、"I WANT YOU BACK"の"ショップ店員篇"を描いたんですよね。


で、その時のタイトルに、"Vol.1"って入ってたんですが、それって、こういうコトです(爆&笑)。

って、"I WANT YOU BACK"な"the POWERPUFF TWICE"の"Vol.2"!!!??
今回は"オーディション篇"ですっ(爆&汗&笑)!!!??
てかオーディションを受けられたってコトは、書類審査、受かったんですね(爆&笑)???
って、そりゃ受かるか、このメンバーなんだし(笑)。

という訳で今回は、オーディションを受けるメンバーと、審査員の面々を描いてみましたっ!!!??
てかイラストでは、若干1名、オーディションを受けてない人が居るんですけどね...(爆&汗&笑)。
って"ダヒョン"なんですが(爆&笑)、MVが、まさかの"ダヒョン"の夢オチ(爆&汗&笑)!!!??って展開に敬意を表して(?)、みんなと同じオーディションルームじゃなく、"ダヒョン"専用で、その外に在る"待合廊下"を描き下ろしました(爆&笑)。
てか"ダヒョン"、毎回MVで美味しいトコ、持ってくなぁ...(感心&笑)。

ではではメンバー、一気に掲載(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??











な感じで、ホントは夢みる"ダヒョン"は、最後に載せたかったんですが、いつも年功序列で載せてるので、今回も、そうしました(爆&笑)。

な中、審査員たちが、MVで結構ちゃんと映ってなくて、詳細を知るのが大変でした(爆&汗&笑)。

てか、オーディション"PASS"出来て、ホントに良かった良かった(祝&笑)。
って、"夢オチ"ですけどね(爆&汗&笑)。

で、今回も纏めて、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"に載せてますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)♪

......トコロで、この流れで行くと、まさか、"the POWERPUFF TWICE"史上初の"Vol.3"とかあるかも??ってコトかしらっ(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース返し(爆&汗&笑)。... | トップ | さて私的、今クールのテレビ... »

コメントを投稿