もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "Dance The Night Away_Enjoy♪Ver."。

2018-09-02 | ♥TWICE_트와이스
季節が夏の内に描き終わって良かったっ(嬉&笑)!!!??

って、私的"TWICE"のイラストシリーズ "the POWERPUFF TWICE"、今回は、"TWICE"初の夏のカムバック曲 "Dance The Night Away"のMVからっ!!!??


もう、夏の楽しさ全開なMVですよね〜(悦&笑)♪
連日の猛暑にウンザリな毎日で、もう暑いの飽きたよ...(汗)って感じですが(爆&笑)、"Dance The Night Away"のMVを観ると、"いつまでも終わるな夏っ!!"って思っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
ホント、楽しそう(笑)。

なので、今回の"the POWERPUFF TWICE"、そんな夏を謳歌してる感を満載にする為に、海、空、砂浜、木陰、潮溜まり、夕日、夜、雨...等々、夏の色んなシチュエーション(場面)をチョイスしてみました♪

それと、MVの時点では、まだ黒くないんですが、その後の映像なんかで、めっちゃ日焼けしてたメンバーは、イラストの段階で、既に日焼けさせちゃいました(爆&笑)。

という訳で、夏を楽しむ"트둥이(トゥドゥンイ)"です♪
って、じゃんっ!!!??

☆Water splash and float (Nayeon)


☆Dense forest and mosquito(^_^;) (Jeongyeon)


☆Hermit crab to a tide pool (Momo)


☆The setting sun and dolphin (Sana)


☆Beach volleyball in a sandy beach (Jihyo)


☆Rain shelter (Mina)


☆Test of a courage in the night (Dahyun)


☆Float of the frog (Chaeyoung)


☆Pandanus collection (Tzuyu)


って、自分で描いといて、めっちゃ楽しそう(爆&笑)♪

な中、今回、一番描きたかったのが"チェヨン"なんですよね(笑)。
蛙浮き輪で、鮫ごっこしてる"チェヨン"の姿をMVで観た瞬間、"これは描かなきゃっ!!!"って成りました(爆&笑)。

にしても"夏"っぽさを出す為に、我ながら背景、描き込んだなぁ...(汗&笑)。
てか、描く度に段々、細かく成ってく気がします...(爆&汗&笑)。
"the POWERPUFF TWICE"の初っ端の、"SIGNAL"を描いた頃なんて、背景、めちゃシンプルでしたからね(爆&笑)。

と、そんな"SIGNAL"も含めた、過去過去の"the POWERPUFF TWICE"シリーズのリンク先が以下です♪

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.

にしても、結構に描いた気で居たんですが、リストを観ると、まだ描いてないMVとかアリアリなんですよね...(汗&笑)。
って実はMVだけじゃなく、CFとかLIVEとかも"パワパフ"化したいなぁ〜とか思ったりしてるんですが、それドコロじゃないですね(爆&汗&笑)。
やっぱし先ずは、MVから片付けた方がイイのかな(笑)???

......ファイティンですな...(爆&汗&笑)。

で、私的な"TWICE"イラスト集の"the POWERPUFF TWICE"の方にも纏めてますので、そちらも宜しくお願い致します(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Velvet / DVD&Blu-ray 「... | トップ | 川越市某町某丁目。新章突入(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2018-09-03 18:42:34
夏ですね🌴🏖️すごく好きです💖
返信する
me too♡ (Mocha)
2018-09-03 23:25:11
☆SANyAさん
有り難うございます!!!
実は私も、自分で描いときながら、かなり気に入ってしまってます(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿