もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IRENE & SEULGI (Red Velvet)" 1st Mini Album: "Monster"。

2020-07-26 | ♥Red Velvet_레드벨벳
って最初に、この二人でユニットDebutと聴いた時には、"レドベル"私推しの"アイリン"と"スルギ"だったので、狂喜乱舞したんですが、なんかリリースが延期に成っちゃったりして、どういうコト???って思ってたんですが、漸くリリース&GET出来ましたっ(嬉&笑)!!!??



てか何??、このBOX仕様!!!??
って、パッケージのコスメ(?)感がステキ過ぎなんですけど...(悦&笑)???


そして私推しの"アイリン"と"スルギ"ですからね、どっちが出ても嬉しいという、改めて神仕様神ユニットだゎ...(嬉&笑)。
でもって装丁が、いちいち、お洒落♡



01 Monster
02 놀이 (Naughty)
03 Diamond
04 Feel Good
05 Jelly
06 Uncover (Sung by 슬기) (Bonus Track)



楽曲も、お洒落だぁ〜♪♬
そしてカッコイイ♡
って、お洒落&カッコイイは全曲に渡ってなんですが、私的には特に、"Diamond"と"Jelly"がイイかな〜♡♡
もっとハイレベルのスピーカで、大音量で聴きたい...(爆&笑)。
......って仕舞い込んじゃってる 7スピーカなサラウンドシステム、復活させちゃおうかしら(爆&汗&笑)。

それにしてもホント、何故、この二人でユニットを(爆&笑)???
あまりに私得過ぎて、嬉しいけど、なんか怖い...(爆&汗&笑)。
って兎に角、ヘビロテ必至で聴いてます♪♬

......カッコイイ(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "BLACKPINK" SPECIAL EDITION... | トップ | the POWERPUFF TWICE ~Fake &... »

コメントを投稿