もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "CHEER UP〜wild fancy ver.〜"。

2018-01-22 | ♥TWICE_트와이스
さて前回は、"POWERPUFF GIRLS"タッチで、"KNOCK KNOCK"のMVを描いたんですが、過去過去、"Ooh-Ahh하게""TT""KNOCK KNOCK""SIGNAL"を描いてる以上、"CHEER UP"も描かなきゃでしょ(爆&汗&笑)???
ってコトで、今回は"CHEER UP"のMVから、"カメラ男"の映し出す、妄想世界??深層心理???なVersionのメンバーを描きましたっ!!!??


って今回の"CHEER UP"、めっちゃ大変だった...(爆&汗&笑)。
というのも、メンバーそれぞれのシチュエーションが違い過ぎて、描いたモノが何一つ流用できない...(汗&笑)。
ので、メンバーから背景から、どれも一点一点を描き起こしてたので、めっちゃ時間も掛かりました...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

という訳で、こんなん成りましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

★慄然少女 ナヨン (Scream Girl NAYEON)


★給仕娘 ジョンヨン (Waitress JEONYEON)


★復讐娘 モモ (Revenge Hit Woman MOMO)


★美少女戦士 サナ (Pretty Guardian SANA)


★応援女子 ジヒョ (Cheerleader JIHYO)


★文通女子高生 ミナ (Correspondence JK MINA)


★妓生少女 ダヒョン (Kisaeng Girl DAHYUN)


★牧場娘 チェヨン (Cowgirl CHAEYOUNG)


★某国王女 ツウィ (Princess TZUYU)


で各キャラなんですが、何人かは、実際の映画のキャラらしいですね(爆&当時の韓国メディアより&笑)。
"ナヨン"がホラー映画の"SCREAM"の主人公"シドニー・プレスコット"みたいなんですが、私、"ナヨン"だけ、何の役なのか解らなかったんですよね...(爆&笑)。
何??、電話で脅迫されてるコ??? ん?????って(爆&汗&笑)。
でも"SCREAM"と聴いて納得しました、あぁ、あの電話ね(笑)、って(爆&笑)。
"ジョンヨン"は香港映画の"重庆森林(恋する惑星)"で、"王菲"が演じてた"フェイ"。
って私、この映画、観たコトある筈なのに、全然、覚えてないですね...(爆&汗&笑)。
ので全然、繋がりませんでした、"ジョンヨンと"王菲"(爆&笑)。
で、"モモ"は"Kill Bill"で"ユマ・サーマン"が演じてた主人公らしい。
この"モモ"が、めっちゃカッコ良くて大好きなんですよね私(悦&笑)。
ので、ついつい"モモ"観たさに、繰り返し観ちゃうんです、"CHEER UP"のMV(爆&笑)。
でもコレが"GOGO夕張"だったらどう成ってたのかも、ちょっと興味が有ったり無かったり(爆&汗&笑)???
で"サナ"は説明の必要は無いかもですね(笑)、"美少女戦士セーラームーン"です♪
なんか"サナ"を、こうする為に企画されたMVなのでは??って勘ぐっちゃうぐらい、めちゃめちゃ"サナ"に合ってる気がします(笑)。
そして"ミナ"なんですが、普通の日本の女子高校生かと思ったら、日本映画の"Love Letter"の主人公"渡辺博子"&"藤井樹"の二役を演じた"中山美穂"の様です(爆&笑)???
調べたら公開は1995年...。
なんで今更、そんな昔の日本映画を(汗&笑)???
と思ったら、この映画、1999年に韓国でも公開されて、めっちゃブームに成ったらしい(爆&笑)。
って今だに、こんなトコロで使われるくらいだから、ホントに大人気だったんだろうなぁ...(笑)。
で、"ダヒョン"は韓国のテレビドラマ"황진이"の主人公"ファン・ジニ"です。
ドラマじゃ"ハ・ジウォン"が演じてましたね。
この"ダヒョン"が、ハマり過ぎてて美し過ぎてて溜息です(悦&笑)。
めちゃめちゃ綺麗♡
"ダヒョン"の底力を観た気がします(爆&笑)。
"ツウィ"は映画"ローマの休日"の"アン王女(オードリー・ヘプバーン)"です♪
てか"ツウィ"がプリンセスとか、これもハマり過ぎでしょ(悦&笑)。
めちゃめちゃ綺麗です、"ツウィ"♡
で、"ジヒョ"と"チェヨン"は、特に何かの映画って訳じゃないみたいで、よく解りませんでした(爆&汗&笑)。

あと、いつもは入ってる英語の"台詞"ですが、どうせなら映画の台詞から引用するのがBestでしょ??と思ったんですよね。
なんですが調べ切れなくて断念...(爆&笑)。
ので敢えて今回は、台詞は無しにしちゃいました(爆&汗&笑)。

な感じで結構、描くの大変だった"CHEER UP〜wild fancy ver.〜"ですが、これで一通り、"TWICE"のMVは網羅できたのかしら!!!??なんて思おうとしてたのに、"1st FULL ALBUM"とか"RePACKAGE"とか出ちゃいましたからね(爆&汗&笑)。
それに日本オリジナル版のMVとかも在るし...(爆&笑)。

なんだか、まだまだ描き続けちゃいそうな予感がします、"TWICE"の"POWERPUFF GIRLS"タッチのイラスト(爆&汗&笑)。

な中、今回のイラスト達も、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に載せてますので、そちらも宜しくお願いしま〜す(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Damaging Minnie(爆&汗&笑)??? | トップ | めっちゃ雪降った(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿