もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜OOH-AHH하게 Fighter Ver.〜。

2017-09-28 | ♥TWICE_트와이스
なんか前回、"TWICE"のイラストで、MVの"OOH-AHH하게"を描いたんですが、その時、妄想を暴走させて、MVにも出て来た"ゾンビ"絡みのストーリーとか考えたですよね、"TWICE"主演で(爆&笑)。

したら、それを載せた直後に友人が、「コレって当然、ストーリー後半の"Fighter Part"も描くんだよね??」って(爆&汗&笑)。

Oops...(^_^;)。

でもでも、そう言われちゃったら描くしか無いでしょ(爆&笑)??と、描いてみました"OOH-AHH하게 Fighter Ver."っ(笑)!!!??

って、いうても以前、同じ服装で描いてるんですけどね、イラスト(爆&笑)。
でも今回は背景も、がっつりMVに合わせて描いてみました(笑)。
まあ、ちょっと描き込み過ぎた気もするんですが(爆&笑)、MVの空気感っていうか雰囲気は出たんじゃないかしら(爆&笑)???


という訳で、今回も一挙に掲載ですっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

☆NAYEON Fighter Ver.


☆JEONGYEON Fighter Ver.


☆MOMO Fighter Ver.


☆SANA Fighter Ver.


☆JIHYO Fighter Ver.


☆MINA Fighter Ver.


☆DAHYUN Fighter Ver.


☆CHAEYOUNG Fighter Ver.


☆TZUYU Fighter Ver.


背景は、"廃墟のビルの屋上篇"、"スクールバス篇"、"遊園地のメリーゴーラウンド篇"の3つに分けて、それぞれ、アングルや時間帯を変えてみました(爆&笑)。
って、この背景が結構、大変だったんですよね、描くの...(汗&笑)。
でも御陰で(?)イイ感じに仕上がりました♪
ふぅ。

と、またまた描き終わっちゃったんですが(爆&笑)、もう次に何を描くか思案が始まってたりしています(爆&汗&笑)。
だって楽しいんだもの(笑)。

さてさて、次は、何を描こうかなぁ〜???

あ、今回のイラストも、フォトチャンネルの"the POWERPUFF TWICE"にも載せてるので、そちらも宜しくお願い致します(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の沖縄植物(爆&汗&笑)。 | トップ | "with" 2017 11 November No.... »

コメントを投稿