もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE "BDZ ~Scenario Ver.~"。

2018-11-16 | ♥TWICE_트와이스
さて新曲"YES or YES"が盛り上がってる"TWICE"ですが、そんな中、"TWICE"メンバーを"POWERPUFF GIRLS"っぽく描いちゃおう!!って私的な企画のイラストシリーズ "the POWERPUFF TWICE"、今回は、"BDZ"を描いてみましたっ(爆&笑)!!!
って、"TWICE"の韓国や日本での活躍が激しすぎて、描くのが全然、追い付かない...(爆&汗&笑)。
てか、なんか"TWICE"、年がら年中カムバックしてる気がするけど、ちゃんと休めてるのかしら...(心配&汗&笑)???

な中、今回のイラストたちは、ストーリー仕立てだった"BDZ"のMVに沿って、"Scenario Ver."な"アメコミ風"にしてみましたっ♪


で早速、じゃんっ!!!??

☆NAYEON who steals into the hiding place。


☆JEONGYEON of the triumphant look!!!


☆MOMO who plots something。


☆SANA attack was decided(^_^;)。


☆JIHYO of the desperate situation!!!??


☆MINA charm was in vain(^_^;)?


☆DAHYUN such as the eagle dance???


☆Is CHAEYOUNG a carrier of the pizzeria(^_^;)?


☆TZUYU who is violent vs. TZUYU who is gentle。


な感じに今までとは、また違った雰囲気(角度やサイズ感)で描いてみました(爆&笑)。
てか、もっと"POWERPUFF"寄りの絵柄な背景にしたかったんですが、結構に描き込んじゃいましたね...(汗&笑)。
まあ、その辺が私らしいと言えば私らしいんですが...(笑)。
な中、台詞(吹き出し)が久々に復活!!!??
って、"the POWERPUFF TWICE"を描き始めた頃って、台詞を入れるのが必須だったんですよね、実は...(爆&笑)。
途中から、ストーリー性や台詞感の無いMVとかで、なんて喋らすかが、なかなか難しく成って来て、入れなく成っちゃったんですが...(爆&汗&笑)。
でも今回は、"アメコミ風"なので満を持しての復活でした♪
てか"the POWERPUFF TWICE"、やっぱし吹き出しが有った方が雰囲気が出ますね(笑)。
なかなか難しいけど、これからも成る可く、入れる様にしたいですね(希望的観測&笑)。

で、今回のイラストも、フォトアルバムの"the POWERPUFF TWICE"に収録してるので、そちらも併せて宜しくお願い致しますっ(笑)♪
そして私の備忘録も兼ねて(爆&笑)、過去過去の"the POWERPUFF TWICE"たちにも、リンク張っときま〜す(笑)。

【the POWERPUFF TWICE過去録】
☆OOH-AHH하게 〜Student Ver.〜
☆OOH-AHH하게 〜Fighter Ver.〜
☆CHEER UP 〜wild fancy Ver.〜
☆TT 〜Costume Ver.〜
☆KNOCK KNOCK 〜PJ's Party Ver.〜
☆SIGNAL 〜Season High School Ver.〜
☆SIGNAL 〜Esper Ver.〜
☆Heart Shaker
☆What is Love? 〜entered the movies Ver.〜
☆Dance The Night Away_Enjoy♪Ver.
☆ONCE HALLOWEEN 2018
☆Candy Pop 〜Love Live! Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.1〜SHOP CLERK Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.2〜AUDITION Ver.〜
☆I WANT YOU BACK Vol.3〜DEBUT Ver.〜
☆BDZ ~Scenario Ver.~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE "YES or YES" Dance Vi... | トップ | TWICE "YES or YES" Dance Vi... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😲😍 (SANyA)
2018-11-19 22:18:56
凄すぎるとしか言えない😳でも好きすぎるとも言える😍
返信する
楽しかったです♬ (Mocha)
2018-11-19 23:46:06
☆SANyAさん
有り難う御座います!!!
ちょっと気合い入れて描いちゃいました(汗&笑)。
MVの内容が合えば、またアメコミ風で描きたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿