もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "걸캅스"(2019)。

2024-02-22 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
さて今回の韓国映画視聴は、刑事物っ!!!??
結構に以前から気に成っては居た、"걸캅스"(2019)ですっ!!!??


って思ってたのと違ってた(汗&笑)。
まさかコメディ系だったとゎ...(爆&汗&笑)。
けど、めちゃ面白かった(悦&笑)♪♬

物語の始まり的には、伝説の女刑事(笑)"ミヨン(ラ・ミラン)"が、結婚出産後の現在は市民の苦情受付な総合相談窓口に移動して、当時の面影も無く(爆&笑)窮々として働いてたんですが、そこに問題を起こした熱血刑事(笑)な義妹"ジヘ(イ・ソンギョン)"が飛ばされて来て...。
そんな中、相談に来たらしい女子大学生が、その目の前で自殺未遂。
"ミラン"と"ジヘ"は、その真相を追うっ!!!??
って感じ(爆&笑)???

てかコメディ系って割りには、裏で起きてる犯罪が結構エグいんですよね...(爆&汗&笑)。
けど、その辺が韓国映画って感じでもあるんですが...(爆&笑)。
でもコメディ系と言ってもコメディ要素って"ミラン"の旦那兼"ジヘ"の兄貴の"ジチョル(ユン・サンヒョン)"のポンコツっ振りくらいなんですけどね(爆&汗&笑)。

な中、件の総合相談窓口に同じく勤務してる主にPC系担当が、なんと"SNSD/スヨン"っ(驚&笑)!!!??
俳優業してるのは全然に知ってますが、まさか、こんなトコロで出遭うとゎ(爆&笑)!!!??
しかも役柄的には、派手な服装でチャラいクセに元国家情報院に居た凄腕ハッカーという...(笑)。
その腕前で防犯カメラとかに侵入し撒くって"ミラン"らに協力するんですが、一方でサーバを弄って"BTS"公演の最前列チケットをGETしたりも...(爆&汗&笑)。
まぁ、いうても言動が"スヨン"まんまで面白過ぎて大注目しちゃってました(悦&笑)♡
なので、いつもなら記事的に"♥Korean wave/韓流"枠に入るトコロを、今回は"♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代"枠と成りました(爆&笑)。

って結果ラストは大団円!!って感じでイイのかな(笑)???
いうても、"あなたは普通この場には来ないでしょ!?"って人も集まってたけど、まぁコメディ系ならアリかな(爆&笑)???

そしてダブル主演(?)の一方"ジヘ"役の"イ・ソンギョン"、めちゃ綺麗かった...(惚&笑)♡
勿論"スヨン"は言わずもがな、でしたが(悦&笑)♡

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

YOONA FANMEETING TOUR YOONITE in Yokohama。

2024-02-13 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
SNSD "ユナ"のファンミっ!!!??
しかも1日(1公演)しか開催しないという限定っ振り(爆&汗&笑)!!!??
いうても私が"SONE"に成った切っ掛けで、"SNSD"いち推しだった"ユナ"ですからね、コレは是非、参戦せねばっ!!!??
......けどチケット、取れるのかしら...(汗&笑)???

なんて思いつつ応募したら、当たったっ(大歓喜&笑)!!!??


という訳で喜び勇んで会場の"パシフィコ横浜 国立大ホール"へGOっ!!!??



てか"国立大ホール"と言えば、同じくSNSDの"テヨン"とかSM繋がりな"レドベル"で参戦したのを思い出すんですが(笑)、アレですかね??、日本でのSMアーティストの公演を仕切ってる事務所の御用達なんですかね(爆&笑)???
な中、今回の席が3階っ!!!??
...なんですが、"国立大ホール"って前後が短くて縦に長いって感じ(?)なので、3階と言っても遠い感じは無くて、ステージを真上から覗いてる様な位置で、ちょっと楽しい(笑)♪♬
しかも私の席、最後方でもないのに後ろが通路&壁で誰も居ない上に、その後方へ廊下が続くという"石敢當"(笑)な場所(爆&笑)!!!??
って腕を伸ばし切ってペンラを掲げても、誰の邪魔もしないという大暴れ物件っ(笑)!!!??

しかも今回も私定番、隣と前の席に人が居ないという...(爆&汗&笑)。
何なんでしょうね???
3階席だろうがアリーナ席だろうが、ホント隣りに人が居ないコトの多い私です...(汗&笑)。
で結果、いつも暴れ放題な訳ですが(爆&汗&笑)。

な中、始まった"ユナ"ファンミなんですが、コレでもかっ!!!ってくらい"ファンミ"でしたね(笑)。
歌は全部で3曲って感じで、殆どが質疑応答やらの交流の場でした!!!??
って、こういう始終"まったり"時間ってのも良いですね(爆&笑)♪♬

で質問コーナーですが、会場入りする前に"SONE"からの質問を募集するブースが在ったんですよね。
なので、したら何か質問しようかしら??って思ったら、なんか質問を採用された方の中から抽選で、ステージ上に呼ばれて"ユナ"とのツーショットPhotoを撮れる権が当たるっ!!!って書いてあったんです(爆&汗&笑)。
いやいやいや質問は読まれたいけど目立つの好きじゃないのでステージに上がるのは御免ですゎ(爆&笑)。
それに実は私的に、"ユナ"に限らずツーショットPhotoって、そんなに魅惑ではないんですよね...(爆&汗&笑)。
まぁ、その辺の事情は機会があったら語ります(爆&笑)。
な中、質問コーナー最初の方は、他でも定番な"日本の食べ物"系の質問が多くて何だかなぁ...って感じだったんですが、いやいや後半(?)は"酒の話"や"メイクのポイント"なんかな、"ユナ"曰く"珍しい質問"が続いて、"ユナ"自信も楽しそうで良かった良かった(笑)♪♬
そして、その中から選ばれた方々も!!!??
って最初の方から"娘と来た"って聞かされた"ユナ"、それなら娘さんもステージにっ!!って感じで、父娘それぞれ&全員でのショットと大盤振る舞い(爆&笑)。
しかも次の方は母親と叔母さんと来たらしく、コチラも全員ステージに(笑)。
"ユナ"、流石だゎ(悦&笑)♬
他にも、"ユナ"を目の前にして号泣しちゃったり、めちゃクセ強キャラ(笑)が登場したり、焦々しながらも気の利いたコメント残せる方だったりと、選ばれるべくして選ばれた!!って感じの面々で大盛り上がりでした(悦&笑)♬
何??、このフレンドリーというか大家族感(笑)???
めちゃめちゃ癒やされたコーナーでした(悦&笑)♬
ホント、私みたいな愛想の無いヤツは辞退しといて良かったゎ...(爆&汗&笑)。

他にも、"ユナ"が出演したドラマを流しながら裏話を聴くコーナーとか、ルーレット(?)で選んだ御題に"ユナ"がチャレンジするコーナーとかで盛り上がりました♪
中でも"PAPARAZZI"と"Oh!"を踊ってくれたの、めちゃ嬉しエモくて泣きそうでした(爆&汗&笑)。
てか家に帰ってから"Oh!"のMV観返して泣いた...(汗&笑)。
って今やK-POP全般を推してる私ですが、"Oh!"の頃とか"SNSD"一筋!!って感じだったからなぁ...(懐&笑)。

にしても何だろう???
いうても目の前に"SNSDの生ユナ"が居るっていうのに、この穏やかな心持ち(爆&笑)???
って多分、"ユナ"と会場全体の一体感が半端無かったからかな(笑)???
てか、コレが"真のファンミ"かっ!!?って感じでしたね♪♬

けどけど、そんな楽しい癒やしの時間も、終わりの時は来てしまう訳で...(寂&笑)。

な中 定番の、会場と一緒に写真撮影っ!!!??
って流石に3階の私は判別できないだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
と撮影も終わった...と思ったら"ユナ"が、"あと私の携帯でも撮りたいです...(笑)"。
って毎回の各イベントでも、自分のスマホでPhotoってるみたいです(爆&笑)。
で、暫くして"ユナ"のスマホがステージ上に届けられて撮ろうとしてた"ユナ"なんですが、今回の会場が結構に広かったので、過去過去と違って"自撮り棒"が無いと収まらないらしい...(爆&汗&笑)。
なので"自撮り棒が欲しいなぁ〜"って、裏のスタッフ(笑)に お強請りして"自撮り棒"を待つコトに...(爆&笑)。

.................................................................................なのに全然 届かない...(爆&汗&笑)。

って突然の"自撮り棒"の御所望(笑)だったらしく準備に手間取ってる様子(爆&笑)???
で、お喋りで場を繋いでた"ユナ"だったんですが業を煮やして...???

"そしたら撮影会しながら待ちますか??" っ!!!??

って会場、妙な間の後にザワつくザワつく(爆&汗&笑)。
いうても今回、撮影や録音は一切禁止!!!ってアナウンスされてたので"撮影会"って言葉に、"え??イイの???"って空気が蔓延してたんですが(爆&笑)、"イイよイイよ♪ 撮って〜♬"って感じに"ユナ"公認の撮影会がスタートっ(驚&嬉&笑)!!!??
因みに私の席からの景色は、こんな↓感じでした(笑)♪

にしても諸々、大盤振る舞い過ぎる流石な"ユナ"でしたね〜(惚&笑)♡





そして"自撮り棒"も届いたので撮影終了っ!!!??

って特に終わりの合図とかは無かったし、なんなら終演まで撮り続けてる人も結構に居ましたが(爆&笑)、最初の入りが"自撮り棒を待つ間"って感じだったので自主規制しました(爆&汗&笑)。

にしても"ユナ"、めちゃめちゃ綺麗だった(悦&笑)♡♡♡
って最初にも言った様に"SONEに成った切っ掛け"ですからドストライクなのは当たり前なんですが(爆&笑)、実は私の中の"ユナ"像的には、イイ意味で もっとヤンチャで悪ガキ(笑)っぽいんですよね...(爆&汗&笑)。
なので今回のドレッシーさも相まって、ちょっと美し過ぎだろ(汗&笑)??と(爆&笑)。
...なんですが、ラストもラストの舞台から去るド直前に見せた笑顔が、私の知る"悪ガキ"顔してて(笑)、駄目押しで💘射貫かれましたゎ...(爆&汗&笑)。
もう敵わないゎ、"ユナ"には...(降参&笑)♡♡♡

で今回の戦利品ですが、じゃんっ!!!??
"ペンライト"っ!!!??

ぴかっ!!!??

けど今回は"SNSD棒"が在ったから使わなかったんですよね、この"ペンラ"(爆&笑)。
したら何故GETしたかというと私が"ペンラマニア"(笑)なのと、会場に着いた時には既に"ペンラ"と..."フォトカード"だったかな??...しかグッズが残ってなかったから(爆&汗&笑)。
"トートバッグ"とか可愛かったんだけどなぁ...(残念&笑)。
なので今回GETしたグッズは、この"ペンラ"だけでした〜(笑)!!!??
後は"スローガン"(爆&笑)???

って単に印刷されただけのモノが殆どな"スローガン"ですが、両面PP加工と流石な仕様でした(笑)♪

にしても夢が過ぎる空間だったにも拘わらず始終、心は穏やかという、私的には初めてというか珍しい体験で(爆&笑)、そんなトコも含めて参戦できて良かったぁ〜(嬉&笑)。
兎にも角にも"ユナ"人気は永遠だゎ...って感じでチケット取れたの奇跡的な気がするし(笑)???
もうもう何かに感謝ですね♪♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"TaeYeon" 5th Mini Album "To.X" (C Ver.)。

2023-12-08 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
SNSD"テヨン"の 5th Mini Album "To.X"をGETですっ!!!??
って今回も色々とVersionが在った中、ぶっちゃけ違いが判らなかったので(汗&笑)、一番 値が張ってた(爆&笑) "C Ver."をGETしてみました(笑)。
したら大判のハードカバーなPhotoBook形態っ(嬉&笑)!!!??
MVの世界観が凝縮されてて素敵な写真集でした(悦&笑)♪♬




01 To. X
02 Melt Away
03 Burn It Down
04 악몽 (Nightmare)
05 All For Nothing
06 Fabulous



にしても"To. X"を筆頭に良過ぎるラインナップ(悦&笑)♡
仕事中、ずっとリピート再生し続けて、めちゃ気怠い雰囲気の中、仕事してました(爆&笑)。
今の時季にも似合い過ぎ♪♬
やっぱ"テヨン"、素敵だゎ...(惚&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TAEYEON 태연 'To. X' MV。

2023-11-28 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
はい待ってたっ(嬉&笑)!!!!!
って相変わらずカッコ良過ぎ(悦&笑)♪♬
流石な揺るぎ無きカリスマ・ディーヴァっ振りにクラクラですゎ(惚&笑)♡♡♡
ビジュも大優勝してるしなぁ...(汗&笑)。
ふぅ...。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"TAEYEON" PenLight Accessory。

2023-08-02 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
うっかり2日間とも参戦できちゃった"テヨン/SNSD"の夢LIVE
しかも2日めは久々にKポ友と参戦と、色々と楽しかったぁ(悦&笑)♪♬

...な中なんですが、少々ヤラかしてたコトも...(爆&笑)???

って実はLIVE参戦に向けて、"SNSDのペンラ"を"テヨン"仕様にカスタムするアイテムを"SMTOWN SHOP"に発注してたんですよ。
なんですが、つい一緒に他のアーティスト(aespa)のグッズと一緒に発注しちゃって、したら、そっちのグッズって予約商品だったので到着が7月末から8月上旬っ(爆&汗&笑)!!!??
......と、そっちの発送日に巻き込まれて件の"ペンラ・カスタムアイテム"、"テヨン"のLIVEに間に合わなかったという...(莫迦&笑)。

と、そんな"ペンラ・カスタムアイテム"、今頃ですが届きました〜(爆&笑)♬

コレを"SNSDペンラ"に装着する感じです(笑)♪

って今回のLIVEには間に合わなかったけど(汗&笑)、きっとコレを装着した"ペンラ"でLIVE参戦できる未来がありますよね(笑)???
楽しみ楽しみ♪♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"TAEYEON" CONCERT - The ODD Of LOVE in JAPAN ~Day 2~。

2023-07-10 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
めちゃ夢LIVEだった"テヨン/SNSD"のソロLIVE "The ODD Of LOVE in JAPAN"


だったんですが、なんとっ!!!??
2日目も参戦ですっ(爆&笑)!!!??
しかも今回は Kポ友も一緒に参戦っ(嬉&笑)♪♬
てか私、実は最初に2日目のチケットをGET出来ててて、"テヨンのLIVE、行くよ〜♪"ってKポ友に言ったら、"私も行きたいっ!!"って話に成り(爆&笑)、後日の何次か選考で、せめて一日くらいは一緒に参戦できる様にしよう!!と、Kポ友は両日、私はチケット取れなかった初日を応募!!!
したら、Kポ友が2日目をGETっ!!!??
コレで一緒に参戦できる!!って喜んでる中、うっかり私も初日が当選しちゃったという訳です(爆&嬉&笑)。

という訳で集合場所の"東京体育館"へGOっ!!!??

Kポ友とも無事に合流できたので、ちょっとグッズ売り場を覗いてみました(笑)。
けど、やっぱし前日に売り切れちゃったアイテムは、補充されることは無いんですね、残念...(爆&汗&笑)。
な中、実は私、オリジナルの"ピンバッジ"(ランダム5種)の中の2つ、欲しいデザインのがあったんですが、いうてもランダムなので二の足を踏んで、前日にはGETしてなかったんです(爆&笑)。
で、"アレが欲しかったんだよね〜..."ってKポ友に言ってたら、なんかスタスタとKポ友が売り場へGO(爆&汗&笑)!!!??
"ピンバッジ"を1個だけ買って戻って来たんです(爆&笑)。
で、開けてみたら、なんとっっ(驚&笑)!!!??
私が一番欲しかったピンバッジを、さらっと引いて退けましたっ(爆&笑)!!!??
え??どういうコト(悦&笑)???
しかも、さくっと"コレあげる"。
男前かよっ(爆&笑)!!!??
ありがとぉ〜っ(大感謝&笑)!!!!!
って、じゃん。

コレが欲しかったのよ...(嬉&笑)。
因みにピンバッジの絵柄で判る様に、5種類在るピンバッジのデザイン、それぞれが"テヨン"の楽曲のMVがモチーフに成ってるんです♪♬
で欲しかったのが今回GETできちゃった"INVU"♪♬
因みに、もう1つの欲しかったピンバッジは"Weekend"でした(笑)。
で、有頂天な私を横目に(?)、またスタスタと売り場に戻ったKポ友、今度は自分用にピンバッジを1個GETして戻って来ました(爆&笑)。
で、開けてみたら"INVU"っ(驚&笑)!!!??
うっかりペア・ピンバッジな様相に(笑)。
仲良しかよっ(爆&笑)!!!??
にしても、どんだけ引きが良いのか...(汗&笑)。
なんか、欲しいのが出なかったらどうしよう...って二の足踏んでた自分が恥ずかしいゎ(爆&汗&笑)。

な〜んて展開があった後、早めに待ち合わせてたので時間に余裕アリアリ。
なのでKポ友とランチにGOっ(笑)!!!??
小洒落たイタリアンでKポ話に花を咲かせながら楽しくランチしちゃいました♪♬
てか長年の在宅勤務で外食なんか皆無だった私なので(爆&笑)、前菜→主菜→デザートに食後のコーヒー...なんて食事、超々久し振りで嬉し過ぎたゎ(嬉&笑)。

そして食後の腹熟しに、開場時間まで散策しつつ、再び会場の"東京体育館"へGOっ!!!??
お互いの席の確認しっこして(笑)一時解散(爆&笑)。
って、なんとなく並び席より個人個人バラバラの方がチケット、取れ易いのでは??って企み(?)で応募して、で、それが功を奏したのか無事GETできたので(嬉&笑)、一緒に観れるとかは些末なコトです(爆&笑)。
先ずはLIVEに参戦できなきゃ話に成らないですからね(爆&汗&笑)。
で私の席ってば丁度、昨日の席の対岸って感じに、ビックリするくらい同じ角度で会場の反対側でした(爆&笑)。
その昨日の席、良席だった!!って言ってた様に今回もメインステージ、センターステージともに"テヨン"の表情なんかが堪能できる角度からの観賞。
こんなん良席でしょ(笑)???
しかも昨日より、かなり前の方の席だったし(嬉&笑)???

という訳でLIVEの開演っ!!!??
って昨日のレポでお茶を濁してたコトを補填すると、LIVE1曲目の私が大大好きな楽曲は、"INVU"でしたっ(悦&笑)!!!
もうもう2日目も感涙必至ですゎ(激悦&笑)♡♡♡
で、毛色の違う系(笑)って言ってた曲は"Weekend"でした(笑)。
って、どっちもピンバッジで欲しがってたヤツ...(爆&汗&笑)。

な中、既に流れを知ってるからか、時が経つのが早い早い(汗&笑)。
え?もう、この曲なの(爆&笑)???、もう直ぐ終わりじゃんっ(爆&汗&笑)!!!??...って。
にしても生歌が良過ぎるのよ(激悦&笑)。
歌唱力が半端無さ過ぎるのよ(超悦&笑)。
てか以前から不思議に思うのは、"テヨン"ってK-POP回の他のアーティストから、一目も二目も五目も十目も置かれてる存在じゃないですか、憧れLegendじゃないですか(爆&笑)???
そんな"テヨン"のLIVEを、ぽいぽい観れちゃってイイのかしら??...って思っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
しかも今回、奇跡の2公演とも参戦だったし...(爆&嬉&笑)。
ホント、何かに感謝だゎ...(笑)♪♬

てか神懸かった歌唱もですが、今回、他にも驚いたのが、MCで喋る内容、今回のLIVEの日本側のスタッフが"SNSD"時代のスタッフ勢揃いで感慨深かった..."って1点のみが同じで、その他の内容が全く被ってなかったコトっ(驚&笑)!!!??
いうても同じ公演に複数回 参戦すると、MCの内容が同じってコトはアルアルではあるんですが、そんなん台本が有りきだから別に気にしてない(爆&笑)。
のに、ココまでガッツリ内容を変えてくれると、毎回の参戦の重みが違いますよね(爆&笑)???
そして複数参戦冥利も尽きるってなもんです(嬉&笑)。
けど、なので、前回のレポ記事で、1回と2回の違いを載せる...みたいなコトを言ってましたが、全部違うとか嬉しいけど載せ様がないし、かと言ってセトリは一緒だし...(汗&笑)、ってコトで、違いの記事が書けないという...(爆&汗&笑)。
...したら特に印象に残ったコトでも抜粋しようかしら(爆&笑)???

って実は最大に違ってたのは観客席でした(笑)。
2回目の方が、ガチ勢というか声援なんかが半端無くて、前日の8倍くらいの大騒ぎ(私判断&笑)。
なんか久々なLIVE会場感に、昔を思い出してテンション上がってました(笑)♬
そして、その所為か"テヨン"も増して"やんちゃ"だった気がします(爆&笑)。
1回目は"テヨン"が進めて、それに"SONE"が付いて行く!!って感じだったのと比べて、2日目は、わちゃわちゃ一緒に走ってく!!みたいな感じ???
けど、どっちが良いとかじゃなく、どちらも楽しめたし、なんなら、どちらにも参戦できたのが、めちゃ嬉しい(悦&笑)♪♬
なんか改めて、私が"テヨン"のLIVEに行くのを知って"私も行く!!"って成ってくれたKポ友に感謝ですね(笑)。
それが無きゃ私、2日目だけ当たって満足しちゃってたと思うもの(爆&笑)。

...てか全然LIVEのレポが出来てない気がするっ(爆&汗&笑)!!!??
って言いたいコトは山ほど在るんですが、山ほど過ぎた...(汗&笑)。
なんなら前日のレポで、お茶を濁した所為で2日分の内容を書かなきゃなのでゎ(爆&笑)???
それは膨大過ぎる...(滝汗&笑)。
力及ばず、すいません...(爆&汗&笑)。
という訳で結局は今回も、お茶を濁して終わりな感じに成っちゃいますが(爆&笑)、ホント改めて"テヨン"の凄さ、K-POP界のLegendっ振りを再確認できた2日間でした(悦&笑)♪♬

行けて良かった〜っ(嬉&笑)。
もうもう何かに&、今回はKポ友にも感謝ですね♬



...てかラスト辺のMCで、本国と日本でのAlbumな話を匂わせてたな...。
としたら楽しみ過ぎなんですけどっ(超期待&笑)!!!??
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"TAEYEON" CONCERT - The ODD Of LOVE in JAPAN ~first day~。

2023-07-09 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"テヨン/SNSD"のソロLIVEっ!!!??
そんなん行くゎ(爆&笑)!!!!!


という訳で無事にチケットもGET出来たので(嬉&笑)会場の"東京体育館"へGOっ!!!??


で結構に早めに着いたのでグッズ売り場に行ってみたら、あれ?? あんまし人が居ない(爆&笑)???
どういうコト???
と思ったら、欲しかったアイテムが結構に売り切れちゃってて、なんだよLIVE的には早くても、グッズGET的には遅かったってコト(爆&汗&笑)!!!??
なんですが辛うじて、"TAEYEONペンラ"と"ヘアゴム"をGETしました(嬉&笑)♪

いうても"SNSD"Officialの"ペンラ"も持ってるので、会場ではWペンラで盛り上がっちゃってました♪♬

...ですが私、今回ちょっとヤっちまってたのが、実は公式で"SNSD"Officialの"ペンラ"を"テヨン"専用にカスタムするアイテムが出てて、私、今回のLIVEに向けて発注してたんですよね(爆&笑)。
なんですが、つい"SM"の他のアーティストの新作グッズと一緒に発注しちゃって、そっちの発送(7月下旬予定)に一緒に乗っちゃってるから、LIVEに間に合わなかったという...(爆&汗&笑)。
と、なんともポンコツな事態だったんですが(爆&笑)、次回、また"テヨン"のLIVEに参戦できるコトがあったら、その時は完全"テヨン"仕様で参戦したいと思いますっ(決意&笑)!!!??

な中、今回のLIVEって、よくある会場機材が どうこうしてって雰囲気の追加席??って枠で潜り込んだので、ぶっちゃけメインステージが観切れる様な端々際々も覚悟してたんですが、いやいやいや、席に着いてみれば普通に、メインステージもセンターステージもイイ感じの角度から堪能できる良席っ(驚&笑)!!!??
まぁ、ぶっちゃけ3階席の最上部の最後列だったんですが(爆&笑)、逆に(?)後ろに人が居ないもんだから、背後を全く気にせず盛り上がれて、めちゃ良かったです(悦&笑)♪♬
※後日、ちゃんと(?)"見切れ席"も先着で販売されてました...(爆&汗&笑)。
それと私の隣や前の列、そして、その周囲の結構な広範囲に渡っての観客さんたちの言語が、軒並み韓国語と中国語だったんですよ(爆&汗&笑)。
"テヨン"の韓国語のMCにもタイムラグ無しで反応してるし、なんか、そんな中に居ると、うっかり海外遠征しちゃったかの様な感覚に成って、なんか楽しかったです(笑)♪♬
てか、いうても"テヨン"、そのビジュも言わずもがなな中、やっぱし"歌唱"に魅了されちゃうでしょ!!!??って気がするので(爆&笑)、席が会場の何処だろうと"歌唱"は堪能できるので、その点を重要視すればLIVEに参戦できただけでもオールOK!!!って感じですよね(嬉&笑)。

な中、実はLIVEが始まるまで私の頭の中を、ぐるぐる巡ってた"テヨン"の楽曲があったんです。
って、私が、めちゃめちゃ好きな楽曲なんですが、もし今回、唱ってくれたら感動で泣くかも...とか思ってたんです(爆&笑)。
したら、なんとっ!!!??
ついに始まった"TAEYEON CONCERT - The ODD Of LOVE in JAPAN"、最初の1曲目が、その曲でしたっ(驚&汗&笑)!!!??
って、いきなし泣かさないでよ...(爆&汗&笑)。
と、始まった途端にテンションMAXで、その後は、もうもう夢空間が過ぎた...(激悦&笑)♪♬
それに所謂"テヨン"節とは少し毛色(?)の違う、コレも私の大好き過ぎな楽曲なんですが、その曲も唱ってくれて、しかも、その曲の周辺の曲も毛色の違う系(笑)で纏めてくれて、盛り上がる盛り上がる(超悦&笑)♪♬
と、やっぱし"テヨン"、聴かせるよなぁ...(悦&笑)、って成ってる中、負けじとMCも面白過ぎるんですよね(悦&笑)。
なんで、あんなに楽しいの(笑)!!!??
しかもビジュが可愛いは綺麗だゎで、ホント、好きだゎ...(惚&笑)♡♡♡

な感じの"テヨン"自身の魅力もありつつ、今回のLIVEって件の"SNSD"Officialの"ペンラ"が、ステージに合わせて無線コントロールされ"続ける"(笑)という演出があったんですが、それが、もう完璧過ぎて鳥肌ものでした(爆&汗&笑)。
ステージの照明やスクリーンの色調に同期して、ペンラが同じ色に光るもんだから、もうもうステージと会場の地続き感が半端無い(悦&笑)。
しかも光の変化が楽曲の1音レベルで同調変化するとか、凄過ぎでしょ(驚&笑)???
けど、この演出って多分、アリーナからだと判らない気がするんですよね...(爆&笑)。
その点、私の席って先にも言った様に、最上部じゃないですか、会場全域の光のエンタメ、堪能し尽くせちゃいました(激悦&笑)♪♬
こういう楽しみ方もあるから、一概にアリーナが最高!!...だとも言えないんですよね、私...(爆&汗&笑)。
まぁ一番なのは、同じ公演を違う視点の席で何回も参戦できる!!って事態ですかね(爆&笑)???
って、そんなコト、なかなか起きませんが...(汗&笑)。

な感じに久々の"テヨン"のLIVE、めちゃめちゃめちゃ最&高(悦&笑)♡♡♡
ホント来れて良かったゎ...(嬉&笑)。
何かに感謝ですね...(笑)♪♬


...てか今回のレポ、なんか楽曲名とか載せずに、MCの内容も割愛と、少々お茶を濁した様な感じに成ってるけど、どういうコト(爆&汗&笑)???
...って実は、なんと翌日の、2公演目のチケットもGETできちゃってたんです、私っ(爆&大歓喜&笑)!!!??
しかもKポ友も同日にLIVEに参戦っ!!!??
な中、ネタバレしてる場合じゃないでしょ(爆&笑)??...と、今回は"行って来たよ!!"って報告がメインの回だった訳です(爆&汗&笑)。

という訳でLIVEでの曲名出しや1日目2日目の違いなんかを、次回のレポで載せようと思いま〜す(爆&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[Unreleased] Tiffany Young "Over My Skin" Music Video。

2023-06-19 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
ちょ、アップしてるなら言ってよ(汗&笑)!!!??
って"パニ"の新曲"Over My Skin"のMV、貼っときます♬


てか表情とか往年(?)と全く変わってないの凄いな...(感心&笑)。
......で、Albumとかの予定は(爆&期待&笑)???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんだか"SNSD"率、高くない(爆&笑)???

2022-12-20 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
いうても仕事中やドライブ中は、4千数百曲数のK-POPが収まったタブレットで音楽を楽しんでる私です♪♬

と、そんなK-POPをランダムで聴いてる中、最近、妙に"KARA"の楽曲が再生されるコトが多い気がする!?って話を以前にしたんですが、実は、それよりも遥か遥か〜に "SNSD(少女時代)"の再生率が、超高い(爆&汗&笑)。


いうても"KARA"の場合は、先日にDebut 15th Anniversaryで再結成した所為で、私が気にしてるから耳に付くんじゃないかしら??って妄想したんですよね(爆&笑)。
てか"SNSD"もDebut 15th Anniversaryで再結成したから、その所為か...と思いきや、"SNSD"の再生率が高いのって、大昔に私がK-POPをランダム再生で楽しむ様に成ってから、ずっとなんですよね...(汗&笑)。

なんで???

と思ってたんですが、もしかしたら閃いたかも(爆&笑)!!!??
...と、ちょっと調べてみたら...???

う〜ゎ、そりゃ再生率が高く成るのも道理だゎ...(爆&汗&笑)。
って、私の所有してる4千数百曲数のK-POPの内、700曲近くが"SNSD"の曲だった...(汗&笑)。
てコトは6〜7曲に1回は"SNSD"が再生される計算...(爆&笑)???
...納得しました(爆&汗&笑)。

けどけど"SNSD"の楽曲、いくら15周年を迎えてるからって過去過去、700曲も無いでしょ??、どういうコト(汗&笑)???
同じ曲が幾つも入ってるってコト(爆&笑)???
...って実は私、"SNSD"のAlbum、ほぼ全て持ってるんですが、Albumは別でも曲が被ってたりしてるので、こんな事態に成ってるんです(笑)。
更に私、同じAlbumでも内容が微妙に違うからって、韓国盤、日本版、台湾盤、果てはUS盤とかまでGETしてるので、輪を掛けて曲が被っちゃってるんですよね...(爆&汗&笑)。

と、異常に高い"SNSD"の再生率の謎が解けたんですが、けど、それにしたら逆に、もっと再生されててもイイ気がしますね??、曲数的に(爆&笑)???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"Dazed & Confused Korea" 202209。

2022-09-27 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
韓国の雑誌 "Dazed & Confused Korea"の表紙が"SNSD/ユナ"らしいのでチェックしてみたら、気合いの入った表紙時に有りがちな、数Ver.パターン...(爆&汗&笑)。

だから...、どれも良くて選べないし、かと言って全部も何だかなぁだしで、結局GETしないで終わっちゃうのよ...(爆&笑)。

けど折角なので全Ver.載せときま〜す♪♬




って選べないとか言っときながら、自分がしたい服装ってコトで、私的には3つ目が一番イイかな(爆&汗&笑)???

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"Girls' Generation" 7th Album "FOREVER 1"(Special Edition)。

2022-09-07 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"Girls' Generation" 15周年記念っ!!!??
いうても全盛期にリアタイで"S♡NE"だった...てか今でも"S♡NE"な私、大歓喜っ(爆&汗&笑)!!!??
そりゃAlbumなんて有無を言わずにGETでしょ(爆&笑)♪♬

...とGETしてみたんですが...???

Packageを観た途端、その色遣いや形態の仕様が、往年(?)の"SNSD"のAlbum Packageまんまな雰囲気が満載で、エモ過ぎて泣きそうに成ったゎ(爆&汗&笑)。
私が、ドチャクソ"S♡NE"だった頃に舞い戻ったゎ(爆&笑)。



ってココでも何度か言ってますが、私が一人暮らしする為に初めて家を出た時の理由って、「"Girls' Generation"の写真集のロケ地に住む」だったんですよね...(爆&汗&笑)。
そんなヤラカしするくらい、めっちゃ"S♡NE"でした(爆&笑)。
ふぅ...。


01 FOREVER 1
02 Lucky Like That
03 Seventeen
04 Villain
05 You Better Run
06 Closer
07 Mood Lamp
08 완벽한 장면 (Summer Night)
09 Freedom
10 종이비행기 (Paper Plane)



で聴いてみたんですが、もう冒頭の"FOREVER 1"が"SNSD"過ぎて泣ける...(悦&笑)。
MVとか、どんだけ観てるコトか...(爆&笑)。
で続く曲々も、過去過去から散々に聴き慣れたメンバーたちの声色がエモい、珠玉な"SNSD"曲♡
特に"Closer"、めちゃスタイル(激悦&笑)♡

......てか考えてみたら、今 「"SNSD"の新曲」を聴けてるって凄くない(驚&笑)!!!??
いや、凄いなんてモンじゃないのでゎ!!!??
奇跡か(爆&汗&笑)???
幸せ過ぎる...(嬉&笑)♪♬

そして、なんだか"SNSD"、この先の20th、30thでも何か企ててくれそうで楽しみなんですけど(笑)。
まぁ"S♡NE"的には10年周期なんて言わずに、頻繁に企てて欲しいですけどね(期待&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Girls' Generation 소녀시대 'FOREVER 1' MV Reaction 🎬。

2022-08-19 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
祝15thっ!!!!!
"SNSD"のカムバ楽曲"FOREVER 1"のMV Reactionっ(嬉&笑)!!!??
って"SNSD"メンバーの"わちゃわちゃ"も観た過ぎなので当然、貼るでしょ(爆&笑)。


...てかMV、曰く付きに成っちゃったけど(爆&汗&笑)、今のタイミングで御本人Reactionなんだ...(汗&笑)。
......と思ったら、件の"15th"ロゴ、しらっと"GG"ロゴに差し替わってた...(爆&汗&笑)。
って、この辺が今時のCG技術の賜物ですね(爆&笑)。
なんならMV、公開停止とかも有り得るんじゃないかと思ってたので、先ずは一安心(笑)???
にしてもPD、重ね重ね無茶し過ぎやろ...(爆&汗&笑)。

な中、"Over Reaction禁止"とか言ってただけあって、なんか大人しかったですね(汗&笑)。
"SNSD"の本気の"わちゃわちゃ"は、こんなモンじゃないでしょ(爆&笑)。
って折角だからリミッタ外した"わちゃわちゃ"も観たかったなぁ...(笑)。

という訳で、ロゴ差し替えで公開を続けられる様に成った(??&爆&笑)、MVの方も貼っときますね♬


てか、さくっと問題のロゴを差し替えたのはイイけど、Reaction Vでも"S♥NEのReaction動画、全部 観よう!!"って言ってた様に、既に差し替え前のMVで、山の様にReaction Vが公開されてると思うと、なんだかなぁ...(汗&笑)。
ホントPD、重ね重ね無茶し過ぎたな...(爆&汗&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Girls' Generation 소녀시대 'FOREVER 1' MV Behind The Scenes。

2022-08-12 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
うわ〜...。
ちゃんと(?)"SNSD"だぁ〜...(嬉&笑)♪♬
って、メンバー同士の遣り取り(わちゃわちゃ)が、時を感じさせない昔の儘なのよ...(感涙&笑)。

な中、ソロ歌手活動組は普段から目にするコトが多いので、そんな(?)でもなかったんですが、私的には"スヨン"の姿が一番、"SNSD"が帰って来た〜♪♬って成った(爆&笑)。
と言いながら、中でも一番 目にしてる"テヨン"が、ソロの時とは違う、ちゃんと"SNSD"の顔でビックリ&嬉しかった♬



てかさ、いうても昔は"ユナ"推しだったんだけど&ソロ活動では"テヨン"推しなんだけど、こうして改めて観ると、何だかんだ私、"スヨン"のビジュが一番 好きかも♡

そして MV Behindなんだし、元のMVも貼らなきゃですね(笑)♬

って、やっぱ感慨深いゎ...(感涙&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GIRLS' GENERATION FIRST JAPAN TOUR ~Silver Tape~。

2022-08-12 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"SNSD"の15周年のカムバ。
実は、どうしようっ(爆&汗&笑)!!!??ってくらい嬉しくてテンション上がってる私なんですが、"もちゃ堂"、ちょっと大人しいですよね、その件に関して...(爆&笑)。
...というのも、私のアンテナに15th関連の事案が、あんまし引っ掛かって来ないんですよね(汗&笑)。
ぶっちゃけ、どうなんですか、世間の雰囲気は...(爆&汗&笑)???

な中、カムバMVの"FOREVER 1"は載せたモノの、感極まり過ぎてコメントに成らないという事態でした...(汗&笑)。
ちょっと嬉し過ぎたゎ...(爆&汗&笑)。

てか、まだ15thでカムバな話も出てなかったかもな昨年の末に、自主フライング(?)的に、"SNSD"の昔話とかはしてたんですよね、私...(爆&笑)。
メンバー別のジャケが在った4th Album "I GOT A BOY"、全Versionを未開封で今でも持ってる...とか、私の一人暮らしの切っ掛けに成った写真集"少女"の話とか...(笑)。
いうても当時は、有り得んく"S♡NE"だったんですよね〜...(爆&懐&笑)。
件の"写真集で一人暮らし"って話も、その写真集、韓国発刊なのに全編日本ロケって内容だったが故なんです...(爆&笑)。
って、私、写真集のロケ地に住んだ...(爆&汗&笑)。
住む為に家を出て、それ以来ずっと一人暮らしなので、或る意味、人生を大きく変えられましたゎよ、"SNSD"には...(爆&笑)。

そんな(?)"SNSD"なので 15th Anniversary、思い出話とかででも盛り上がりたいよなぁ...と、私的に"S♡NE"全盛期だった頃のモノって何かないかしら???と探ってみたら、良い感じのが出て来た♪♬

って、じゃんっ!!!??

"SNSD"の "FIRST JAPAN TOUR"の時の"銀テープ"ですっ!!!??



って、こんなの持ってるくらいですからね、アリーナ席(さいたまスーパーアリーナ)でした♪♬
嬉し楽しかったなぁ...(笑)。
いうても、その後の"SNSD"日本公演も、殆ど参戦してました、私(爆&懐&笑)。

と、"銀テープ"を観てたら当時のコトが色々と思い浮かんで来てるんですが、"FIRST JAPAN TOUR"に関しては、他にも発掘したモノが在るので、また折を見て載せようかと思いま〜す(爆&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Girls' Generation 소녀시대 'FOREVER 1' MV。

2022-08-06 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代


🎊😭😭😭🎉
💖💖💖💖💖💖💖💖
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする