もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE★SIGNAL 〜Season High School Ver.〜。

2017-07-09 | ♥TWICE_트와이스
さてさて、ちょい前に"TWICE"メンバーを、"POWERPUFF GIRL'S"な絵柄で描いたんですが、結構に楽しかったので、また"POWERPUFF"な感じで描きたいなぁ...と、MVの前半での、制服姿のメンバーを描くコトにしましたっ(爆&笑)!!!??


って今回も、メンバー全員を一挙に掲載っ(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??

★NaYeon


★JeongYeon


★Momo


★Sana


★JiHyo


★Mina


★DaHyun


★ChaeYoung


★TzuYu


いうても今回は"制服"ってコトで、メンバーみんなの色味が一緒なので、背景も"TWICE"カラー(?)のピンクで統一しました(笑)。

てか楽しい♪
もっと描きたい、描いてたい(爆&笑)。
でも"SIGNAL"以外のMVに、この絵柄って合うかしら(爆&汗&笑)???
まあ、構わず描くコトは出来るので、ちょっと考えときます(爆&笑)。

てか"TWICE"のイラスト、結構に数が増えて来たので、"フォトチャンネル"に新しく、"TWICE"なチャンネル、追加しちゃいました(爆&汗&笑)。
チャンネル名は、"the POWERPUFF TWICE"
宜しくお願い致します(爆&笑)。
☆"the POWERPUFF TWICE" ←((ClickHere))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"忍びの国"ジャパンプレ... | トップ | カーテン→洗濯&留め具交換。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました!(??) (羽*羽)
2017-07-09 21:24:33
このシリーズで、三度も上げて貰えると思っていなかったので、とても嬉しいです(*^O^*)
やっぱり何度見てもテンション上がります‼
もちゃさんが、実はPPGの製作サイドではないかと思うほどの素敵な絵柄ですね~( 〃▽〃)
語彙力足らずな私で残念です‥‥(苦笑)
返信する
もっと描きたいかも(笑)。 (Mocha)
2017-07-10 00:06:46
☆羽*羽さん
早速、集合Ver.も制作してみました(爆&笑)。
この絵柄、描いてて、めっちゃ楽しいので、まだまだ描いちゃいそうな予感です(笑)。
返信する

コメントを投稿