mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「オーバーロード16 半森妖精の神人[下]」

2022年08月30日 | 本と雑誌

「オーバーロード15 半森妖精の神人[上]」から1ヶ月後に発刊されると予告されていた「オーバーロード16 半森妖精の神人[下]」。配信予約をやっていましたのでポチッと。8月31日にkindleに自動配信されます。

(ネットより拝借。)

上巻(15巻)は辛口の書評が目立ちましたが、読んでみると、私は「全然あり」でした。ただ、上下巻に分けたせいか、あっという間に読み終えてしまいました。

さて、下巻(16巻)は一転高評価のようですので、読むのが楽しみ。上巻はアウラが主役みたいなものでしたので、下巻はいよいよマーレが登場するのだろうなというところまでは予想できますが、どんなふうに盛り上がるのか。秋めいてくる9月、読書の秋。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚焼きホットケーキ | トップ | 「虎ノ門 大坂屋 砂場」/成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事