2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (II.san)
2011-08-20 08:03:08
雄大な光景ですね。
富士山を中央に、東斜面を登る雲と風下のフラ
ットな雲。画面全体が、ゆっくりと左後方に流
れていくのが、目に見えそうです。
 松山・広島・神戸へは何度か行きましたが、
航路が違うのでしょうか、機上から富士を見た
事はありません、貴重な画像を拝見させて頂き
ました。


返信する
おはようございます♪ (midori)
2011-08-20 10:31:15
富士山を上から見て撮るっていうのもいいですね。
飛行機に乗ることがないので 撮るチャンスもないのですが・・
実は 飛行機に乗るのが怖くてダメな私なんです
返信する
富士山 (souu)
2011-08-20 15:27:15
愛する人が撮るとバッチリ答えてくれるようですね。
どうしても「頭を雲の上に出し・・・」って
歌いたくなります。
返信する
絵に描いたような (かっちゃん)
2011-08-21 12:56:53
なだらかな稜線、自然の造形の妙ですね。
飛行機は窓側なんでしたね? みっちゃんは、営業している飛行機に乗ったことがありません。セスナに息子の運転で懲り、説得しても怖いと言って乗らなかったんですよ。
返信する
富士山 (風のたより)
2011-08-21 13:11:02
機上からの富士山を何度か見たことがありますが、やっぱり富士山は日本の象徴ですね。
雲のかかった姿もなかなか優雅ですね。
返信する
皆さまへ (yocco)
2011-09-05 15:51:20
長い間、お返事が全くできていない状態で申し訳ございません
このお返事も半月余の遅れですので、ご覧いただけないかも知れませんが...

新幹線でも富士山は見えるのですが
電線や防音壁が邪魔で思うような写真が撮れません
その点、地上では邪魔な雲でも機上からだと頭だけ出していることもありますし
色々な表情の富士山を撮るチャンスがいっぱいです
返信する

コメントを投稿