2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

SHINJUKUサザンライツ2006-2007

2006-12-18 | クリスマスイルミネーション

<SHINJUKUサザンライツ2006-2007
新宿駅南口一帯はSHINJUKUサザンライツ2006-2007で光の洪水です
タカシマヤタイムズスクエア側はは明るい電球色を基調に
サザンテラス側は昨年までのブルーに替わって今年はグリーンが基調です

トップの写真の1枚目はサザンテラス・モーメントオアシスです
クリックはタイムズスクエアのサーカスをイメージしたイルミネーションです
ダブルクリックはサザンテラス・スノーペイントです
マウスオンで最初の写真に戻ります

また、下の写真左はタイムズスクエア、中と右はサザンテラスです

新宿サザンテラス

タイムズスクエアサザンテラス・シャイニングキャッスルサザンテラス・JR東日本本社

カップルたちの語らいの場となっている<

'06Christmas illuminations / Tokyo

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿 (☆SAKURA)
2006-12-18 21:43:59
都心の今はあちらこちらイルミネーション真っ盛りでしょうね。
新宿もこんなに綺麗なのですか♪
夜に外出しない☆SAKURAはなかなかこういう場面に
出会わず、皆さんのブログで楽しませて頂いています。
さすがにyoccoさん・お上手ですね
返信する
新宿 (SATUKI)
2006-12-18 23:20:31
トップの写真、マウスオンでグリーンからレッドに変化が意表をついて素敵
写真&編集が素晴らしいですね
返信する
おしゃれ・豪華 (由乃)
2006-12-19 07:59:31
おはようございます
光の洪水・・・まさにそんな感じですね
光り輝いててまぶしいくらいでは?
グリーンの電球綺麗ですね~

どれもこれも豪華で見ていて何度もため息が・・
毎回素敵なイルミネーション見せていただきありがとうございます
そちらは、おしゃれな場所が多くていいですね

返信する
都会 (midori)
2006-12-19 08:40:46
(*´∀`)b おはようございます♪
都会はあちこちで綺麗なイルミネーションが見られていいですね。
今の時季はイルミネーションで輝いて、見ているだけでも気持ちがいい気分!!
\(*´∀`*) /ウキウキしてしまいま~す
足利のイルミネーションをTBさせて下さい
返信する
☆SAKURAさん (yocco)
2006-12-19 15:12:12
あちらこちらと国内のみならず海外へも気軽にお出かけのグローバルな☆SAKURAさん
夜のお出かけはなさらないと聞いて、ちょっと意外でした
否、夜の外出が多い私のほうが本当は『変』なのでしょうね

あと幾つかピックアップしたいイルミネーションがありますので
またお出かけください
返信する
SATUKIさん (yocco)
2006-12-19 15:14:01
> マウスオンでグリーンからレッドに変化

ここは線路を挟んで向かい合わせにこんな感じに色が統一されています
返信する
由乃さん (yocco)
2006-12-19 15:18:22
光も洪水なら人もあふれんばかり
宇宙から見ても東京はボーッと白く光っているそうですからね
ただひとつ! 夜景は癒しになるそうですから、イライラしている東京人にはいいのでしょうね
返信する
midoriさん (yocco)
2006-12-19 15:20:55
TBありがとうございます
さっそく、公開いたしました
こちらからmidoriさんの足利のイルミネーションに飛ばれた方は
きっと喜んでくださるでしょう
返信する

コメントを投稿