2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

エッサウィラの猫 第4弾 北稜堡の展望台で

2014-04-16 | よそ猫さん (*・ェ・*)


猫を見かけると、景色そっちのけでレンズを向けたモロッコ旅行
もうしばらく猫特集で行かせてください

おじさんが女性客と ヘナアート の話をしているようですが、猫ちゃんはつまらなそう

この猫ちゃん、おじさんがお客さんとの話が終わるのをずっと待っていたみたい

おじさんがそばに戻ると安心したようです

※ 猫の心の声?はマウスオンで


'14.03Morocco・モロッコの猫・メディナ・北稜堡


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-04-16 15:30:00
やさしいおじさんの側に居てぐっすりおやすみ
おねいさんとのお話気になるのかなぁ?
耳だけちゃんとキャッチ状態
人通りの多い場所に居る子はやはり近くに安心できる人が居ないと不安だよね
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2014-04-16 20:08:11
いろんなところに猫ちゃんがいるんですね。
私も旅していたら 猫ちゃんを撮りたくなると思います。

ヘナアート 見てみました。
妊婦さんのお腹にまでヘナアートをやるなんて驚きです。
でも刺青と違うようなので 消えるからいいですね。
返信する
こんばんは~♪ (マロン)
2014-04-16 22:08:08
ヘナアートクリックしたら
※メンディー・ヘナ・タトゥーとはハーブ(ヘナ)を使って一定期間だけ、肌を飾るボディーアートです。
とありました。 安産祈願にお腹にヘナアートを? 驚きです。
海外旅行はいろんな体験が面白いですね。

それにしてもここの猫ちゃんは人慣れしていますね。

返信する
猫たち (souu)
2014-04-17 09:39:33
何処の国の猫も日本の猫と同じ顔をし同じ言葉を
発しているのですね。人間だけが違うのかな?
アイたちも生まれた時は英語だったのに日本語を
理解してますね。
返信する
にゃはっぴー (にゃんころりん)
2014-04-18 12:50:36
お天気が良くて、風を感じ長らく
大好きなおじさんがいてくれる
猫ちゃん、幸せそうでいいにゃー。
ところでヘナといえば、髪染めですが(笑)
本来のヘナって、こういう役割もあるのですね。
繊細で美しくとっても素敵です。
返信する
まつがえた (にゃんころりん)
2014-04-18 12:58:38
お気づきと思いますが、

☓風を感じ長らく → ◯風を感じながら

失礼しました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿