2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

トリック & サプライズ!

2015-05-12 | ボリビア

ゴールデンウィーク中、9連戦の野球観戦でテレビの前から動けず・・
それ以外は、長年放ったらかしにしていた植物の手入れに追われ・・
気が付けば10日以上も更新していませんでした、頑張らねば

さて、奇妙な動きをしていますが、楽しげに何をしているのでしょう?
大きな長靴に入り中を探検し出て来る、動画を撮っているところです
長靴は、赤い傘と這いつくばって撮影している添乗員さんの肩と黒い帽子の間に横たわっています
コンパクトデジカメを添乗員さんに預けていなかったので、残念ながら動画は手元にありません




この他、ペットボトルの中に落ちていく写真や怪獣と闘っている写真を撮った人もいます

この日も塩原でピクニックランチです  でも、ちょっと様子が違う? と、思ったら・・



サプライズのハッピー ウェディング ランチでした   お幸せに
マウスオンでは出るのですが、ちょっと説明不足でしたので・・ 補足いたします
新婚のY夫妻はすでに昨秋、日本で式を挙げられており、今回は新婚旅行でした
ですから、一番驚かれたのは何より当のご本人たちでしょう
素直で明るく爽やかなお二人を、私たちも心から祝福いたしました
ちらし寿司に、ハンバーグやフライドポテトは日本にいては考えられない取合せですが、美味しかった~
見た目はあまり期待できそうにない桃が、これまた  お茶目なドライバーさんはご愛嬌(笑

プラヤ・ブランカは、約2年の歳月をかけて'94年にオープンにした、最初の塩のホテルですが、塩原内でのホテル営業を禁止する法律が制定され、ホテルの営業は中止を余儀なくされました


ウユニ塩原は2014年・2015年と、ダカール・ラリーのコースになっており、各チームが立てて行った国旗と旅行者が真似て立てた国旗がはためいています
プラヤ・ブランカの内部
ダカール・ラリーのモニュメントもありました
塩原内の観光はこれでおしまいです

精製工場に運ばれてきた塩原の塩
精製された塩を袋詰めにする女性
あまりきれいではない塩は道路工事の際に使われるそうです

たっぷり塩原を楽しんだ後は19世紀の蒸気機関車が放置された列車の墓場へ

落ちていた牛の角を拾って、女性画家・ジョージア・オキーフ 風?に・・

列車の墓場らしい雰囲気を出そうと、ちょっと加工してみました



15.02~03ボリビア旅行・ウユニ塩原・うまいもん


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (II.san)
2015-05-12 21:14:31
前編の記事から投稿が途絶えていましたので、再び
旅に立たれていたのかと思っていました。
 9連戦の野球観戦。的違いでなければ、横浜DeNa
のファンなのでしょうか。当方は、前身の太洋ホエール
ズ時代のファンでした。在籍していました会社が都市
対抗野球の雄。1970年台に平松投手がドラフトで入
団した筝と巨人キラーの一発野球の小気味よさ理由で
した。
  ウユニ塩原でのパフォーマンス、華やかで楽しそう
な雰囲気が画像から伝わってきます。


返信する
こんばんは (チ-チャン)
2015-05-12 22:53:31
yoccoさん旅行ではなかったんですね。本当に旅行と思ってました。
忙しいGWだったんですね。
トリック&サプライズ画像にプ-ペを片手に覗き込んでしまいました。
長靴を探すのにね。
トリック写真に

19世紀の蒸気機関車が放置された列車の墓場へ・・
落ちていた牛の角を拾って、女性画家・ジョージア・オキーフ 風に加工したんですね。
yoccさんらしい発想
楽しく素敵な旅行でしたね。見せて頂いて楽しかったです。
返信する
おはよう♪訂正ね! (チ-チャン)
2015-05-13 05:45:14
なんだと思っちゃうますね。
「ル-ペ片手に」でした。
返信する
きゃあー!楽しそう! (越後美人)
2015-05-13 08:14:31
なんという楽しみぶり!
天と地がくっつきそうなくらい近い上に、天から巨大な長靴が、、、皆さんの演技ぶりも素晴らしい!
帽子やリュックに入っているのも可愛くて素敵ですねえ、、
楽しく、愉快に拝見しました
返信する
トリック (にゃんころりん)
2015-05-13 12:27:05
すごい、おもしろ~い
こういう楽しみ方もあるのですね。パチパチ。
ウユニ塩湖で結婚式。
なんと素敵な!
結婚式の形も、今や、まったく自由化してますね。
返信する
お出かけかと・・・ (souu)
2015-05-13 17:55:55
思って ずっと待ってました。
まぁ 面白い写真が・・・これで待った甲斐があったというものです。
楽しい記事と写真有難うございます。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-05-13 21:39:11
フフフ、私も同じです。
何処かご旅行されたのかと思っていました。

いろんなトリック写真を楽しく見させていただきました。
リュックにたくさんの人が入っているように見える写真、
上手に撮れていますね。
どれもユニークな写真で素晴らしいです
返信する
写してない?真の出し惜しみ (かっちゃん)
2015-05-15 13:18:35
ツアーの参加者さんの国籍って?
大阪的乗り?、USAのウィット?
風景と身の廻りの物だけで発想し、乗った皆さんが素敵!!
yoccoさんは演出&監督?出演は?
返信する
こんばんは~♪ (マロン)
2015-05-17 22:16:24
面白いトリック写真に驚いています。
長靴や帽子にリュック、スプーンみんな楽しい写真ですね。
皆さんの上手な演技にも感心しています。良くまとまっていますね。
新婚旅行のお二人も素敵! 

楽しませて頂き、ありがとうございました。
返信する
トリック (eko)
2015-05-18 09:30:02
とても面白い撮り方ですね。
どれも楽しくて素敵!

青空に白い雲、ウユニ塩原を背景としたテーブルの写真もとても綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿