2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

バンダイのハコビジョンがスゴイらしい

2014-02-03 | もしかして雑記帳?


おくんちの画像ファイルの整理がようやく終わって、瀬戸内国際芸術祭に着手しております
今しばらくのご猶予を

ところで、1月27日に発売されたバンダイの食玩、ハコビジョン (500円)をご存知ですか?
第一弾は『東京ミチテラス2012「TOKYO HIKARI VISION」』と『東京国立博物館「KARAKURI」』

QRコードを読み取らせたスマホを、フィギュアをセットしたパッケージにのせて映像を再生すると
ミニプロジェクションマッピングが見られるというものですが、どうせ食玩と侮るなかれ・・

東京駅でのプロジェクションマッピングを見た人が、このハコビジョンの完成度に驚いています
プロジェクションマッピング好きの方にはお奨めです もちろん食玩マニアにも!

そういう私はスマホではないので誰かに見せてもらうしかないのですが。。


美しすぎる!500円プロジェクションマッピング「ハコビジョン」



・長崎の猫


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チ-チャン)
2014-02-03 12:14:47
500円プロジェクションマッピング「ハコビジョン」

ポッチッとクリックしたら次から次と楽しんでしまいました。
ミュ-ジックフェステバルでは全部聞いてしまいました
そしてこれからしごとで~す
返信する
ひゃ~ (かっちゃんです。)
2014-02-03 17:33:34
知らなんだ~ 知らないで当然ってくらい遠いところの情報しか観てません。売られてるところは本屋?玩具屋さん?
僕の二倍も三倍も新しい物好きな娘なら買っているかもしれません。聞いてみよ。
そうそう、今日、やっとですが麩菓子を作りました。しかし、これぞ麩菓子ってのを知らないので失敗か成功なのか不明なんですよ。  
返信する
テレビで (souu)
2014-02-03 20:50:59
これ、TVでやってましたね。
次々色んなことを考える人がいるものですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-02-03 21:26:23
いきなり画像の猫さんセクシ-ポ-ズですね
ハコビジョン面白そう~そう言えば東京駅のビジョン人が多すぎて中止になったのですよね
ハコビジョンなら人ごみに出掛無くっても良いから良いですね
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2014-02-04 15:34:40
毛並みがきれいな三毛猫ちゃんですね。
後姿なのでどんな可愛い」お顔なのか見たくなっちゃいます。

私もTVで見ました。
スマホを使えばこんなことまで出来るんですね。
でも私のスマホはシニア向けなので
出来るのかしら・・?
返信する
びっくり (にゃんころりん)
2014-02-04 17:08:31
ぼやぼやしているうちに、時代は進化してるんですね~。
これ、食玩レベルを超えてませんか。
ほうれん草が、ぜったい買いそうな気がする。
小さい頃から、食玩マニアだったし。
わたしは、トップのきれいな三毛猫さんの方がいいです(笑)

返信する
猫ちゃん (eko)
2014-02-06 09:42:55
抱っこしてあげたくなります。
可愛い姿ですね~。

景品につけるおもちゃからの発想とは思えないですね。
初めて見てびっくりしました。
返信する

コメントを投稿