2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

お台場・デックス東京ビーチ

2004-12-15 | クリスマスイルミネーション


お台場と言えば、思い浮かべるのは先ずこのエリア、
以前ほどの賑わいは無くなったと言うものの...
やはりクリスマスやバレンタインには深夜までツリーや夜景を眺めるカップルの姿が多く見られます

サムネイルにマウスを乗せて大きい画像をご覧ください
<<<

'04Christmas illuminations / Tokyo・Decks


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい\(^O^)/ (SATUKI)
2004-12-15 14:18:24
こんにちは~~♪



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

素晴らしい(*^^)v



夢が一杯(^^)



さっき、友人と話がまとまり、来週 ルミナリエに行きま~~す(*^^)v

今から、楽しみ\(^O^)/



これで、大掃除も、ルンルンで、できそう~♪
返信する
TB (SATUKI)
2004-12-15 14:24:53
TBさせてもらったわ~~♪
返信する
はじけてる~♪♪ (にゃんころりん)
2004-12-15 14:57:40
音符のライト~



ハートの中にクリスマスツリー~



大きなお船~



お台場は、ポップですね♪♪
返信する
お台場(^^♪ (ka-tyan)
2004-12-15 15:41:16
金色とブルーの配色が綺麗ね



yoccoさ~ん、カップルって年齢制限アリ・・・なの?

ka-tyanだって”ハートの中に収まってパチリ”といっちゃうもんね 

返信する
ト音記号・♪ (チーチャン)
2004-12-15 16:00:40
\(^O^)/これでは心がウズウズしてきちゃう

どんなメロデ~が流れているんでしょうね~

ホワイトクリスマスかしら

を降らせてムードづくり

       

      

             
返信する
SATUKI さん (yocco)
2004-12-15 17:21:28
TB・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトッ!

私も某ホテルのイルミネーションにTBしました



来週のルミナリエの写真、楽しみにしています

東京はミレナリオの通りを歩く為に並んで待ち、やっと通られると思ったら立ち止まってはダメ!

夜景なんて歩きながら撮れるわけないジャ~~ンヽ(*`□´*)/

結局、ミレナリオの写真は通り抜けた後に裏から写した写真ばかり#
返信する
にゃんころりんにゃん (yocco)
2004-12-15 17:30:42
>お台場は、ポップですね♪♪



そう!

今までと同じ雰囲気かな...なんて、あまり期待せずに行ったら今年のデックスは違ってました

トップの写真のようにちょっとウキウキする音符のイルミネーション

本当はメモリアルツリーをトップに置く予定だったのを変更しちゃったのよo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
ka-tyan (yocco)
2004-12-15 17:39:19
>カップルって年齢制限アリ・・・なの?



(((' '*)(*' ')))ナイナイ

恋に年齢制限が無いようにここだって老若男女不問で~す

バレンタインデーまで設置だからka-tyanもハートの中に入りに来て
返信する
チーチャン (yocco)
2004-12-15 17:46:58
TBありがとう

私もTBするわね



チーチャンの登場を待っているかのようにお船の前はステージになってるの *u_u*

チーチャン、ここで「サンタが(ベアーちゃんと)街にやってくる」を歌ってね♪

返信する
もう1つTB (SATUKI)
2004-12-15 20:09:02
賑やかにもう1つTBさせてもらったわ~♪



「ルミナリエ」立ち止まっちゃいけない中で、どうして撮ろうかと、思案中です(笑)



返信する

コメントを投稿