四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー 「J weekly」に掲載!

2013-06-21 17:17:35 | アメリカ J weekly掲載

今週も、
アメリカ サンフランシスコのフリーペーパー「J weekly」にレシピを掲載していただいてます

「おかず道」
という コーナーに
私のレシピ

「ふろふき大根のそぼろあんかけ~冷製仕立て~」
「ビビンバ風♪簡単混ぜご飯」の2点を
6月21日号に 掲載していただいてます




この2点とも これからの季節にピッタリのレシピです




  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓












コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹でたまごの 簡単春巻き ☆ | トップ | フルーツ缶詰で作る♪超簡単!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお! (ゆりりん)
2013-06-21 23:22:51
アメリカのフリーペーパーに掲載!!
素敵ですね~。
ほんと、今の季節に食べたくなるれレシピ!
美味しそうです。
返信する
Unknown (エム)
2013-06-22 06:57:54
またもや掲載おめでとうございます!!!
本当にすごいことですね~^^
返信する

アメリカ J weekly掲載」カテゴリの最新記事