四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

「レシピブログ 少ない電力&火力で おいしくつくる」 チャリティー本 発売です!

2011-07-08 22:02:44 | 雑誌・メディア掲載

昨日 7月7日に発売されました!

電気、ガス、水、時間・・・

総勢56人の料理ブロガーさんの節約アイデアレシピが満載です!


お料理を作られる時に 是非 参考にしてほしい一冊です!
私も 全てのレシピを 見させていただいて 
驚きのレシピ、感動のレシピ、感心させられるレシピ、
皆さんの心が込められたレシピの数々・・・

本当に 素晴らしい一冊なので 是非 手に取って見てほしいです。

更に 素晴らしいことは この本の印税は 全て寄付されるそうです!






☆私のレシピも掲載していただいております






  人気ブログランキング参加中!
 1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨポン ジャーマンポテト ... | トップ | 青パパイヤと ホタテの カル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (toko)
2011-07-08 23:46:58
みやちゃん、雑誌掲載おめでとうございます☆
とても素晴らしいお料理本ですよね!
すごく参考になるし、何より印税が寄付されるっていうのがいいなって思います。

みなさんのアイデア、思いがいっぱい詰まった素敵な1冊ですね!

>体調、だいぶよくなりましたョ。
気にかけて下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (こうママ)
2011-07-09 13:56:55
わ~、スゴイ素敵~~~!(^^)!
56人の中に入っているだなんて~~
早くGETせねばっ



    ★こうママ★
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-07-09 14:32:44
toko さん

こんにちは♪
だいぶ体調 良くなったみたいで 良かったです(*^_^*)
このチャリティー本は 全て見ましたが、皆さんの思いが込められたいるのが よくわかりました♪素敵な本です♪
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-07-09 14:34:52
こうママ さん

こんにちは♪
この本は 是非手に取って見てほしい一冊です!
素晴らしい本ですよ(*^_^*)

返信する

雑誌・メディア掲載」カテゴリの最新記事